ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/28 Mon  18:21
●黒子のバスケ 2nd season BD/DVD 7巻 映像特典 【NG集】 感想

黒バス2期の7巻、NG集のみのネタバレ感想になっています♪

誠凛VS桐皇戦で、青峰の高速シュートの精度を落とす為に、黒子がリングから自分へと視線誘導をさせたっていうシーン。
…チラッ。
お゛ぉい(|||Д|||;)」by青峰
青峰の目に映った黒子…、堂々たる鼻メガネ姿!!
しかもグルグルの瓶底メガネ仕様という徹底っぷり(笑)
あんな面白キャラが目の前で待機していたら、そりゃ~青峰もシュート外すわ
確か前の巻のNG集で、青峰が黒子を止める為に顔に落書きしてたから、今度はそのお返しバージョンといったところかな?^^

誠凛VS桐皇戦にて、残り5秒の時点で解説をする緑間&高尾のシーン。
「だが、それでは死路に向う事になる」
ちょっ…真ちゃん…!?(゚ロ゚;)
それまでは緊迫した様子だったのに、緑間が解説を始めた途端に凍りつく高尾。
『死路』って言葉に、めっちゃツボって笑われる可哀想な緑間
「ブフッ~グフフッ」「…クッ
調べてみたら、死路=破滅への道
何かカッコイイ(?)言葉、使ってみたくなっちゃった?(笑)

試合の翌日、シュートを教えてもらう為に、黒子が青峰を呼び出したシーン。
本編では取り敢えず青峰の前で1本打ってみたら、思いっきり外れてヘボシュートになってたけど…。
…バスッ!!
見事に決まっちゃったよ…。
「やっぱいいです、教えてくれなくて
「お゛ぉいてめぇ、マジぶっ殺すぞ!?(`Д´)
寒空の下、黒子に無理やり呼び出された上に、結局何もしないで即解散になる可哀想な青峰(笑)
あまりの振り回されっぷりに、青峰にちょっと同情してしまった…^^;

↓もし記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲー好きさんに、いくつか質問です♪【投票】 <<         ホーム         >> ●オトメイトさんの独壇場ではない…??取り敢えず、昨日の【乙女ゲーアンケート】中間結果について。
