ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/19 Thu  13:59
●PSP 十鬼の絆 ソフマップ特典CD 【千歳の祝言】 感想

本日、ソフマップ特典ドラマCD【千歳の祝言】(伊藤健太郎・檜山修之・沢木郁也)を聴きました~♪

鬼の頭領ともなると、恋人…いや、好きな人すらいないのに、いきなり祝言の話になるのか^^;
千歳ってば、周りの者が心配するほど浮いた話がないって…、予想通りのキャラだな(*^m^*)
「俺を振るような馬鹿な女はいない!!」と自信満々の千歳だが、女に惚れた事がないとか実はモテない疑惑が…。
好きな女の子と二人っきりでするといったら、剣術の稽古♪は無いわ~
おまけに贈り物は『刀とか~』>本気らしい
豊久の口説き台詞にも、千歳砂吐いてたし(笑)
こんな感じだと、雪奈と恋愛出来る気が全くしないんだけど、本編大丈夫…??
いや…逆に、剣術の稽古も刀の贈り物も、雪奈にだけは通じそうな気もする^^;
もう終始、千歳と豊久の凄い言葉の応酬合戦状態でした
冴える豊久のつっ込みと、義弘の親父さんも意外に優しそうで中々良いキャラしてましたし!
二人に捲くし立てられタジタジしたり負けじと噛み付いたりしている千歳の嫁問題を、本気で心配しているっぽい豊久と義弘がいました…(笑)

↓もし記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP【DIABOLIK LOVERS】【薄桜鬼 遊戯録弐】【白華の檻】【Confidential Money】の店舗特典CDが、大体決定致しました♪ <<         ホーム         >> ●PSP キミカレ~新学期~ ステラワース特典CD 【四ツ葉学園の不思議な校則】 感想
