ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/07/21 Mon  17:36
●薄桜鬼の投票第3弾、【結果発表】です!

薄桜鬼の3回目の投票結果をお知らせさせて頂きます♪
(※人気投票ではありません)
票数は全部で1134票となっています。
この度も、ご協力有難うございました!
結果は以下よりご覧下さい。










好きな【コンビ】はありますか?(複数選択可)
738票→沖田&斎藤
685票→土方&沖田
536票→原田&永倉
482票→平助&原田
471票→土方&斎藤
407票→原田&不知火
321票→土方&風間
291票→平助&永倉
278票→千鶴&千姫
268票→風間&天霧or不知火
250票→沖田&近藤
246票→平助&龍之介
225票→龍之介&小鈴
199票→土方&近藤
193票→千鶴&薫
173票→沖田&平助
161票→原田&龍之介
118票→沖田&山崎
107票→土方&山崎
097票→平助&風間
083票→他に凄い好きなコンビがある
076票→龍之介&芹沢
054票→土方&山南
000票→なし

最大2人までで、見た目が特に【美形】だと思うのは誰ですか?
698票→斎藤
599票→土方
332票→沖田
251票→風間
250票→千
140票→原田
067票→3人以上いるので絞れない
022票→千鶴
015票→平助
001票→いない
000票→永倉
000票→山崎

薄桜学園内で、異性からの【人気】が高そうなのは誰だと思いますか?
(複数選択可)
879票→原田先生
627票→土方先生
622票→沖田
549票→風紀委員の斎藤
344票→千鶴
237票→平助
205票→小鈴
175票→風間生徒会長
142票→永倉先生
121票→風紀委員の薫
119票→保健委員の山崎
077票→山南先生
046票→生徒会の不知火
034票→学園長の近藤さん
027票→龍之介
011票→生徒会の天霧
001票→いないor分からない

同性から【好かれそう】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
725票→原田
719票→平助
656票→永倉
355票→土方
338票→斎藤
334票→千鶴
141票→山崎
056票→沖田
023票→風間
005票→いないor分からない

アニメやゲーム内で、【感動】したキャラはいますか?(複数選択可)
826票→沖田
624票→土方
620票→斎藤
377票→平助
347票→原田
281票→山崎
205票→風間
183票→千鶴
110票→永倉
003票→いない

あくまで内面的な部分で、千鶴を特に【幸せ】に出来そうなのは誰だと思いますか?(複数選択可)
719票→原田
623票→斎藤
452票→土方
418票→平助
301票→沖田
227票→風間
100票→永倉
098票→山崎
002票→いないor分からない

この3人の中で、一番【可愛い性格】をしているのは誰だと思いますか?
(1人のみ選択)
547票→斎藤
323票→平助
225票→沖田
038票→1人には絞れない
001票→いない

総合的に【男前】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
837票→原田
666票→土方
388票→斎藤
303票→永倉
173票→沖田
151票→風間
120票→平助
067票→山崎
001票→いないor分からない

【ギャップ】が良かったキャラはいますか?(複数選択可)
656票→斎藤
539票→沖田
431票→風間
377票→土方
100票→原田
079票→平助
047票→山崎
044票→千鶴
024票→永倉
019票→いない

最大2人までで、実際にこんな【先生】がいたらいいな…と思えるキャラはいますか?
901票→原田先生
500票→土方先生
259票→永倉先生
143票→(風間先生!?)
061票→3人以上いるので絞れない
003票→いない

各キャラを【犬か猫】で例えるなら、どちらだと思いますか?(複数選択可)
0707票→【土方】→犬
0267票→【土方】→猫

0114票→【沖田】→犬
0986票→【沖田】→猫

0750票→【斎藤】→犬
0323票→【斎藤】→猫

1027票→【平助】→犬
0055票→【平助】→猫

0623票→【原田】→犬
0392票→【原田】→猫

0277票→【風間】→犬
0709票→【風間】→猫

0879票→【永倉】→犬
0060票→【永倉】→猫

0655票→【山崎】→犬
0361票→【山崎】→猫

0099票→【千鶴】→犬
0039票→【千鶴】→猫
0943票→【千鶴】→うさぎ

0000票→分からない

主にコミカルなドラマCDなども含め、【面白い】と思ったキャラはいますか?
(複数選択可)
591票→斎藤
495票→沖田
466票→風間
388票→平助
385票→永倉
281票→土方
184票→原田
144票→山崎
007票→いないor分からない

千鶴に対する【優しさ】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
752票→原田
558票→斎藤
504票→土方
495票→平助
451票→沖田
259票→風間
174票→山崎
131票→永倉
002票→いないor分からない

少しでも【ツンデレ】っぽいと思ったキャラはいますか?(複数選択可)
699票→沖田
677票→土方
453票→風間
346票→斎藤
176票→山崎
120票→平助
005票→いないor分からない
003票→原田
001票→永倉

【おバカ】なところがあると思うキャラはいますか?(複数選択可)
789票→平助
650票→永倉
361票→風間
329票→斎藤
136票→原田
062票→沖田
051票→土方
029票→山崎
002票→いないor分からない

ずっと僅差だったコンビ投票の方は、最も有名なコンビが1位になりました
2位にしても、やっぱり沖田のコンビは人気が高いんですね~!
逆に土方&斎藤のコンビは、思ってたより少なめだったかな…?と思います。
美形キャラ認識は、圧倒的に斎藤と土方でした♪
でも殆どのキャラが美形に見えるので、この辺は好みの問題でしょうか…?
同性・異性人気はどっちも左之助が1位で、どんだけ人にモテるんでしょう(笑)
沖田・平助・新八・風間辺りはどちらかに凄く偏っていますが、他のキャラは結構どっちも多かったです♪
あと3人の中で一番可愛い性格っていうのは、ギャップもあってか、斎藤が可愛いと思った方が多いのかも知れませんね。
一見クールキャラなのに、実は…?っていうギャップでしょうか^^
そしてキャラの犬か猫かのイメージでは、意外と左之助で迷われた方が多かったようです。
沖田と平助なんて、9割くらい意見が一致している感じでしたけど…(笑)

決して狙って作った訳ではないのですが、結果的に左之助が1番で土方が2番になったものが、凄く多かったような気がしました^^;
でも色々と項目がありますので、少しでも楽しんで見て頂ければ幸いです!
↓もしも今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 爽海バッカニアーズ! 【エミリオ=ルース】 感想 <<         ホーム         >> ●B's-LOG 2014年7・8・9月号 キャラクターランキング♪…他、小ネタ集(?)
