ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/15 Tue  19:40
●DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.1 【アヤト】 感想

アヤトのキャラソン第2弾、『モア キャラクターソング』をフラゲしました♪
ミニドラマの方は、ネタバレありの感想になっています。

【アルカディア】
前の曲より、もしかしたらこっちのアルカディアの方が、万人ウケするようなカッコイイ曲かも!?
全体的にかなり疾走感があって、でもラップは速すぎて、最初は歌詞を見ないと何て言ってるのかサッパリでしたけど
そして相変わらず…というか、今回は特に歌詞の意味が難しくて全然理解出来ませんでしたが、『アルカディア=理想郷』って事でいいのでしょうかね??
とても理想郷について歌ってるとは思えないような単語のオンパレードで、おまけに高笑いまで入っていたんですが…(笑)
でも今までとはまた違った新しいタイプのキャラソンのような感じがして、それがとてもアヤトの声に合っているし、凄~くお気に入りの1曲になりそうです♪

【ミニドラマ:勝敗の行方】
ちょっと遊びに付き合ってあげたつもりが、ババ抜きで主人公に負けてしまい、アヤトはご立腹
怒ってない!と言いつつも、声がメチャメチャ拗ねててモロバレだから…!
主人公はどうしたらいいか分からなくて、ついついアヤトの服の裾を掴んじゃうとか、無意識で(?)可愛い行動に出てるし^^
そこまでされると、多分アヤトの機嫌なんてアッサリ直ってるような気がするけど、じゃあ吸わせろよ…って展開に。
従順に従う主人公に、アヤトは満足気♪
本当はもう全然怒っても拗ねてもいないのに、まだ少し機嫌が直っていないフリをして吸い続ける、そこはちょっとズルいアヤトくん(笑)
その合間に、さっきのトランプ勝負で負けた事について、「まぐれ」だって更に念を押すとか、どんだけ根に持ってるんだよ^^;
「今度からは、オレがお前で遊ぶ!」なんて勝ち誇ったように言ってみても、主人公に笑われちゃうところが、可愛い関係だな~と思う。
でも遊んでやるとか言っておきながら、主人公にキスしてあげたりしてて、逆にご褒美みたいになってたけど…!
その後、何事においても負けるのが大嫌いなアヤトは、それでもたった1つだけ、主人公に負けている部分がある宣言を!?
「(お前が)オレを好きな気持ち」
…これだけは、自信満々で負けを認めてくれた(笑)
否定出来ない主人公に対し、アヤトはますます嬉しそうだ。
今回の終盤は吸血じゃなくて、珍しくキスがメイン
アヤトは主人公がキスされてる時の顔も、吸血されてる時の顔も、どっちも大好きらしい^^
自分の方が常に優位でありたいから、『顔』が好きなだけであって、主人公の事が好きだとは決して言ってくれなかったけど…(笑)
それでも何だかんだで恋人同士の戯れみたいな、甘い雰囲気のお話でした♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●下天の華の人気投票2回目、【結果発表】です! <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS II-4 【カルラVSシン】感想
