ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/08 Tue  15:35
●みなさんが期待する今期の【夏アニメ】は…?投票結果発表♪

昨日に続き、今回は期待の夏アニメ投票の結果発表になります!
期間は同じく20日間ですが、こちらは僅かに多い、全部で531票となりました。
投票して下さり、本当に有難うございました!
結果は以下よりご覧下さい。











7月から視聴予定、または気になっているアニメはありますか?(複数選択可)
395票→Free! -Eternal Summer-※2期
363票→黒執事 Book of Circus
316票→幕末Rock
262票→アオハライド
232票→月刊少女 野崎くん
216票→東京喰種 トーキョーグール
185票→Re:ハマトラ(リプライ ハマトラ)
181票→ペルソナ4 ザ・ゴールデン
177票→ばらかもん
170票→ソードアート・オンラインII
140票→戦国BASARA Judge End
131票→グラスリップ
116票→少年ハリウッド
108票→LOVE STAGE!!
102票→DRAMAtical Murder(ドラマティカルマーダー)
093票→残響のテロル
064票→東京ESP
062票→六畳間の侵略者!?
056票→ALDNOAH.ZERO(アルドノア・ゼロ)
047票→アカメが斬る!
039票→真 ストレンジ・プラス※2期
025票→RAILWARS! -レールウォーズ-
024票→白銀の意思 アルジェヴォルン
015票→毎度!浦安鉄筋家族

Free!の1位は予想通りでしたが、黒執事も大差ないくらいに大人気ですね
そして幕末Rockの、この異様な人気は一体!?
ゲームが発売される当初、周りでこんなに大盛り上がりしていなかったような気がするのですが、一般ゲームというジャンルでは、かなり注目されていたんでしょうかね…??
何にせよ、私もゲームをやって面白いと思ったので、楽しみにされてる方が多くて嬉しいです^^
逆に意外だったのが、ペルソナ4です。
女の子からも絶大な支持を受けているんだと思っていたんですが、ひょっとしたらペルソナ4って、圧倒的に男の子たちに人気の作品なのかも知れません…?
RPGですし、可愛い女の子キャラも一杯出て来ますからね♪
前作をを見た限りでは、笑いや感動や友情があって凄く面白かったので、全く興味ないって方にも是非見てみて欲しいです!
あと野崎くんも注目されてる方が多いみたいですね^^
1話を見たら予想外の方向に面白かったので、今後も凄く楽しませてくれそうなアニメの1つです。
もちろん会話のやり取りも面白かったですが、自転車に乗る野崎くんの姿勢の良さに笑ってしまいました(笑)
他、まだ一部しか見ていませんが、ばらかもんや戦国BASARAも楽しかったですし、BLのドラマダも全くBLの雰囲気がなく、サイバースペース系??みたいな不思議な感じでちょっと気になりました。
みなさんも少しでも気になった作品がありましたら、是非見てみて下さい♪
↓もしも今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんばんは~nyaです(*^^*)

やっぱりfreeは予想通りの一位ですね♪
私はまだOPとEDしか、みてないのですがエンディングはみんなノリノリでしたね♪

しかも少しだけですがりんちゃんが腰振ってる?シーンもあってびっくりですっ!!!い、色っぽかった~(*^^*;;)

ペルソナが票が少ないのは意外ですね>_<
ペルソナは私が思うに男女共に人気があるので、おそらく今回はペルソナのアニメが二期ということで見ないかも、、(´-`)と見送っている人がいるのかも?と思いました
私も今回ペルソナは見送っちゃいますけどね、、(o;ω;o)

あと幕末ロックがわたしも意外な結果でした!
結構Twitterでも話題になっているそうで見てる人おおいみたいです!結構芸能人とかも幕末ロックを見てるらしくて意外でした、、私も期待して見ようかな(*^^*)?って思ってます

それでは、失礼します♪

☆ Re: タイトルなし

>nyaさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

Free!のEDは、全く思ってもいなかった雰囲気で、凄いビックリしました(笑)
見るのに忙しいくらい、コロコロとイラストが変わって
カッコイイのと可愛いのが満載でしたね^^
凛のアレは…、世間でも相当話題になっていそうな気がします(笑)

…ペルソナは、ネタバレ的な意味で見ないって事なんでしょうかね…?
それで見ない方が多かったら、視聴率が低くて大打撃…とか
さすがにそこまではないですよね^^;
多分ですけど、純粋にファンの数だけでしたら、
きっとぺルソナ4が圧倒的なんだと思いますし…!

幕末Rockは、何故芸能界でもそんなに話題に…!?
やっぱり他のアニメとは違う何かがあるんでしょうか??
でもキャラソンは特にイイので、その辺にも注目して
是非見てみて下さい♪

そして一番人気だったFree!は、今回も最後まで期待を裏切らない面白さだといいですね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●7月はゲーム祭り♪購入予定は、殆どゲームばかりの予感…他。 <<         ホーム         >> ●【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】やった~♪
