ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/17 Tue  00:25
●アニメイト 夏のAVまつり 2012 DJCD うたの☆プリンスさまっ♪ 【うた☆プリ放送室 Debut AVまつり スペシャルVer.】 感想

アニメイトさんで、うたプリのDJCDを無事交換出来ました~!
これから景品交換されるご予定の方は、お読みにならない方がいいです^^;

ミニドラマで、翔がシャイニーの声まね…!!レンもやってます。
私の知る限り那月と翔以のキャラは、全員何かしらのCDで声まねやっていたような気がする…。
(あ…でもラジオ内では、過去に翔もやっていたりするのかな…?)
翔のシャイニーは新鮮でしたし、意外に似ていてビックリ♪
声優さんって、みんな声の特徴捉えるの上手い~
◎ふつおたのコーナー
レンの歌を歌うコツ教えて→まずは父の財閥入り。そして妻を捨てる。更に母の形見を捨てられるというくだりから…って勧められる(笑)絶対にムリ…
修学旅行は何処に?→鈴村さん:阿蘇山・長野/諏訪部さん:京都&奈良×2/下野さん:京都&奈良・北海道
鈴村さん、スキーでは怪我をしてずっと女の子と二人でワラジを編む…^^;
その子が今の奥さん?てつっ込まれてた(^▽^)
◎アピールのプリンスさまっのコーナー
勝者は『アンリ・シャルパンティエ』というスウィーツが貰える事に。
たちまち、いい声でパ●ティーの連呼が飛び交う始末(爆)
下野さんは某社長のノリで好きなものアピール。>ジャ●ネット
鈴村さんは何故か下野紘さんの良い所アピールを始め、最終的には下野さんに即興で歌わせる流れに…。
「アピプリ」の歌が始まる。下野さん可愛い>鈴村さん笑いすぎ^^
◎自分の演じているキャラの魅力をアピールするコーナー
下野さん→熱くアピールを開始するが、途中で盛大に噛んで中途半端に終了。
終始目が泳ぎっぱなしで面白い!!と鈴村さんから大絶賛の嵐
諏訪部さん→凄い上手にレンの事をアピール出来ていたのに、途中でブッ込んだ叫び声辺りから、うっかり‘珍’宮寺さんに…(´∀`)
ペース乱して、ラストの駆け足なテキトー感がウケル♪
鈴村さん→聖川真斗の3つのポイント。①言いにくい名前。②アニメーター泣かせのアーガイル柄。③特になし。
全然3つのポイントじゃないよ~~!!…で、真斗のいい所は…?(笑)

スタッフさんの判定で、勝者は下野さん
お菓子を一杯口に入れた状態のまま、ここでも一曲歌わされる!
普通なら、最早罰ゲームな流れだな…^^;
下野さんは笑ってるんだけど、モゴモゴで泣きながら歌っているみたいになっちゃってるし、鈴村さんと諏訪部さんの我慢できないエコーな笑い声がずっと聴こえてくるし…で、ここが個人的に一番面白すぎでした~♪

↓もし記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ 【アルカナ・ファミリア】 第3話 感想 <<         ホーム         >> ●アニメ 【薄桜鬼 黎明録】 第二話 [導かれし運命] 感想
