ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/07/07 Mon  18:51
●面白かった【春アニメ】の投票結果は、このような感じに…

約20日間、アニメ投票を実施させて頂きました!
その結果発表と一緒に以前のデータも載せていますので、多少参考にしてみて下さい。
そして今回は、全部で524票です♪
投票して下さいまして、本当に有難うございました^^
結果はこのようになっています。










2014年4月からのアニメで、面白かった作品はありますか?(複数選択可)
※以前から放送されていた作品や、今期で終了しない作品も含んでいます。
354票→ハイキュー!!59%→68%
347票→神々の悪戯71%→66%
277票→一週間フレンズ。【36%→37%
187票→それでも世界は美しい【32%→36%
185票→弱虫ペダル【???→35%】
146票→ダイヤのA【???→28%】
131票→魔法科高校の劣等生【44%→25%
108票→金色のコルダ Blue♪Sky【40%→21%
079票→極黒のブリュンヒルデ【12%→15%
079票→シドニアの騎士【8%→15%
077票→蟲師 続章【24%→15%
070票→ブラック・ブレット【20%→13%
069票→FAIRY TAIL-フェアリーテイル-※2期【15%→13%
068票→DIABOLIK LOVERS※地上波で今回初めて見た場合【29%→13%
064票→金田一少年の事件簿R(リターンズ)【18%→12%
063票→ブレイクブレイド【19%→12%
062票→僕らはみんな河合荘【19%→12%
054票→マンガ家さんとアシスタントさんと【18%→10%
046票→悪魔のリドル【27%→9%
045票→ソウルイーターノット!【15%→9%
041票→ベイビーステップ【15%→8%
038票→ノブナガ・ザ・フール【16%→7%
033票→龍ヶ嬢七々々の埋蔵金【13%→6%
031票→キャプテン・アース【22%→6%
000票→風雲維新ダイショーグン【0.04%→0%

カッコ内のパーセントは、【放送開始直後の投票結果→終了間近の投票結果】という感じです。
前回とは票数が若干違いますので、お互いを合わせる為に、パーセント表示にしてみました。
殆どのアニメの数字が下がっていますが、票が多かったアニメの中でも、『ハイキュー!!』は大分上がっていますね
一応見てみたら面白かったって方が、やはり多かったんじゃないでしょうか?
『神あそ』は少し下がっていますが、元々の数字が物凄く高かったので、下がったというよりは、最後までこの数字をキープ出来た事が凄かったと思います♪
必ずしも前回と同じ方たちが投票して下さった訳ではありませんが、『一週間フレンズ。』や『それでも世界は美しい』辺りも、途中で切らずに最後まで見たって方が多かったのかも知れません^^
でも『魔法科高校の劣等生』と『コルダ』は、半分くらいに…><
特にコルダは、そんなに微妙だったでしょうか…?
確かにキャラが多すぎて、殆ど目立たなかったキャラとかもいましたので、多少物足りなさはありましたけどね^^;

…最終的に、このサイトで全く扱っていない『ハイキュー!!』が1位になったという事は、乙女系作品が特に好きな方たちにも、相当人気があるのでは?
同じスポーツ系の『弱虫ペダル』や『ダイヤのA』と比べてみても、倍くらい違いましたし…。
ただ『弱虫ペダル』とか世間では物凄い人気でしたから、実際はどの作品が人気かなんて、ここで勝手に判断は出来ませんけどね^^;
内容は全く違うけど、『ハイキュー!!』の人気は、何だか『Free』!の人気と似ているのかな…なんて気がしました
↓もしも今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.3 【緑間真太郎】 感想 <<         ホーム         >> ●7月はゲーム祭り♪購入予定は、殆どゲームばかりの予感…他。
