ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/07/05 Sat  20:13
●気が早いけど、秋からのアニメが…orz

今期の夏アニメは、ホント楽しみな作品が多すぎて困るくらいなんですが、秋アニメの情報をチラッと見たら、現時点で気になる作品が殆どない状態で…
まだ本数的には約25本前後で、夏アニメの半分程度でしたから、これからビッグなタイトルの情報が続々上がって来ますかね?^^;

【10月から放送予定のアニメ一覧】
・ガールフレンド(仮)
・蟲師 続章 (後編)
・棺姫のチャイカ 第2期
・天体のメソッド
・弱虫ペダル 第2期
・愛・天地無用(仮題)
・繰繰れ!コックリさん
・ワールドトリガー
・オレん家のフロ事情
・selector infected WIXOSS 後期
・ガンダムビルドファイターズ 第2期
・牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
・テラフォーマーズ
・寄生獣
・ガンダムGのレコンギスタ
・四月は君の嘘
・サイコパス2
・大図書館の羊飼い
・ログ・ホライズン 第2期
・バディ・コンプレックス 完結編
・Fate/stay night(新作)
・ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow
・甘城ブリリアントパーク
・山賊の娘ローニャ
・デンキ街の本屋さん
・Hiハイ☆ sCooolスクール! セハガール

どれも公式サイトを見に行った訳ではないので、実際はもう少し気になる作品が埋もれていそうですが、今のところ気になったのはこの2つだけです
・繰繰れ!コックリさん
・オレん家のフロ事情
きっと『繰繰れ!コックリさん』は、視聴するって女の子が凄く多そうですね♪
『オレん家のフロ事情』…これはちょっとBL系なんでしょうか??^^;
キャストだけで見たら、『テラフォーマーズ』ってのが細谷さん主人公(??)で、木内さんや小野大輔さんもいるし凄く気になるんですが、明らかに男の子しか見そうもないビジュアルだ…
そして『Fate』は、正直ファンの方に凄く怒られそうですけど、アーチャーの出ているシーンがとにかく見たいです><
…他、気になる作品が大分少ないので、『弱虫ペダル』を2期から突然見てみようかな…なんて、邪道ですかね

ちなみに放送時期はまだハッキリしていないようですが、年内放送って言ったら10月からしかないと思いますので、『曇天に笑う』っていうアニメが、結構気になっています♪
中村さんを筆頭にキャストが超豪華ですし、ビジュアルもイイ感じです
全体的に、女の子ウケしそうなビジュアルですかね?

あとは完全に時期未定っぽいですが、『オオカミ少女と黒王子』という作品。
これは原作からして、確実に女の子向けのラブコメなので、ドS王子な櫻井さんを楽しみに待ちたいと思います♪

そういえば7/11から始まるアニメで、『信長協奏曲』という作品…。
全くチェックしてなかったんですが、キャストの大半が、ノブナガ・ザ・フールとモロ被りじゃないですか(笑)
宮野さん・梶さん・中村さん・櫻井さん・小山さんさん・杉田さんって…!
取り敢えず1話だけ見てみようかな?

…とにかく、秋アニメの注目タイトルが、まだまだこれから出て来ますように
(そしてブラコンはまだですか…!?)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので、たまにポチッとして頂けると嬉しいです!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲーへの出演本数を調べてみた。※2012年【年間まとめ】 <<         ホーム         >> ●発売前の新作乙女ゲー投票、【結果発表】です!
