ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/02 Wed  15:06
●幕末RockのBD/DVD高すぎ?+新作早すぎ!

アニメイトで全巻購入特典CDが付くって事で、ちょっと欲しいな~と思って調べてたんですが、BD&DVDの両方とも、初回限定版が9504円で、えぇー!?(゚ロ゚;)
普通のDVDの1.5倍の値段だし、どんだけ凄い特典内容なのかと思ったら…。
確かに特典は満載なんですけど、よく見たら1巻で3話収録のようです^^;
全12話なのでBD&DVDは全4巻って事で、結果的には2話収録で6巻まで発売されるのと、値段は全く一緒という感じですね。
だから、決して高い訳ではありませんでした(笑)
むしろ他と同じです^^

【BD&DVD1巻 初回限定版特典内容】
・スペシャル雷舞イベント(昼の部)チケット優先販売抽選申込券
・石井明治描き下ろしスリーブケース&脱衣デジパック仕様
・特製ブックレット(各話解説・キャラソン解説・web瓦版「What's this?」掲載連載小説ほか収録)
・特製CD「幕末Rock Bonus Track」Vol.1
●特製CD収録内容
・「絶頂DAYBREAK」(坂本龍馬Ver.)
・「Rolling Thunder」(坂本龍馬ショートVer.)
・webラジオ「Rock or Heaven?」突風朗読劇&未公開トーク
【特典】
●映像特典
・2014年2月1日開催ゲーム発売記念ニコニコ生放送「幕末Rock 密談会合)!
声技(セイギ)で絶頂★絶叫(クライ)! 熱狂(マックス)! Night」(一部編集版)
出演:谷山紀章、森久保祥太郎、森川智之、小野賢章

【イベント名】『幕末Rock 超絶頂★雷舞(エクスタシーライブ)』
【開催】2014年11月2日(日) 昼の部、夜の部
【場所】Zepp Tokyo
【出演】谷山紀章さん、鈴木達央さん、森久保祥太郎さん、森川智之さん、小野賢章さん



…しかし1巻が8月27日に発売ってのも早すぎですが、新作ゲームがVita(と多分PSP)で9月25日に発売ってのも、早ッ!?
前作の発売から、たったの7ヶ月で新作ですからね…!
そしてゲームの限定版の方は、OVAとイベントチケット抽選券が入ってるので、なかなかのお値段です^^;

●【PS Vita幕末Rock 超魂(ウルトラソウル)】
※2014年9月25日発売予定(5800円+税)

・特典ドラマCD【学園Rock 絶叫!熱狂!選挙バトル】

●期間限定生産、超魂BOX同梱内容(9200円+税)
・OVA【湯煙推理劇(ミステリー)!温泉怪事件ぜよ!!】
・ライブイベント【幕末Rock 超絶頂(エクスタシー)★雷舞(ライブ)】(夜の部)チケット優先販売抽選申込券

この新作ゲームの情報を、かなり早い段階で公開してしまった通販サイトの方では、一旦内容が削除されてしまっていますけど…。
ここまで詳細に出ていたら、さすがに間違いないですよね^^;
ひょっとしたら今夜から始まるアニメのCM内で、ゲームの情報をチラッと初出しする予定だったんですかね??
けどそれにしたって、アニメ化の時からここまで、ホント展開が早すぎます!
まさかこんなに勢いのある作品だったとは、ゲーム発売時には思ってもいませんでしたよ…。
まぁ何にせよ、今夜のアニメがどんな感じになってるのか、楽しみです♪

↓もし今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●AMNESIA World キャラクターCD 【シン&トーマ】 感想 <<         ホーム         >> ●幕末Rock アニメ 1話 サラッと感想
