ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/02 Wed  11:47
●AMNESIA World キャラクターCD 【シン&トーマ】 感想

昨日フラゲしたアムネシアワールドの、キャラCDのネタバレ感想になります♪
…が、殆どミニドラマの感想しか書いていません^^;

【calling me/シン】
切ない雰囲気のしっとりバラード。
一途なシンの気持ちが、しっかり表現されている歌詞。
後半の歌い方が特に優しすぎて、凄くイイです♪

【sincerity/トーマ】
シンとは真逆の、アップテンポな超爽やかメロディ
歌詞にも一片の曇りなし!
日野さんの爽やかで高めの歌声が、好きすぎます^^

【ミニドラマ すーぱーひーろーずわーるど その1】
みんながそれぞれ、特殊な能力を持っている…という世界でのお話。。。

シンと待ち合わせをしていたトーマが、主人公が攫われたって大騒ぎ。
残された書き置きに記されていた場所、『秘密結社 裏・冥土の羊』って所へ行ってみると、 「あ~ら可愛らしい男の子私の好みだわ~
オネエ全開のワカさんがいたー!!(爆笑)
これを見て、主人公の救出をトーマに丸投げしようとしているシン^^;
そのトーマの方は、ワカさんを『男』認識して、『乙女』だって怒られてるし
2人とも乙女なワカさんの扱いが雑なので、早速特殊能力ってヤツで、アッチの仲間(オネエ?)にされそうになってるんだけど…!
嫌だから必死で能力をかわしている内に、私の事が好きなんじゃないかって、何故か迷惑な勘違いをし始めたワカさん…、逆にトーマからフルボッコ予定(笑)
「私の為に、争わないで~とか言ってる場合じゃないよ
まぁ…ワカさんの事は、トーマが殺る前にシンが適当に撃退して、秘密結社のボスであるルカとご対面した2人。
プラス、お兄様が心配で一緒に来ちゃったリカ^^;
麗しい(暑苦しい)兄妹愛を披露してくれた後で、主人公を攫った理由が発覚。
妹の親友探しの為だけに、軽く人攫いをしていたダメ兄・ルカ(笑)
過保護すぎるという点で、ルカと同等扱いにされちゃったトーマは、勝手に大ダメージを食らってて笑った^^
とっとと片を付けたいシンの方は、リカの特殊能力『ゴスロリ・メイクアップ術』に一部やられてしまい、睫毛バッサバサの目元に変えられて、ズオ~ン|||||| orz
「俺…メインキャラなのに、これからメディアに顔出せなくなる…!!(T_T)」byシン
本来の目以上に、パッチリでクッキリな目になっているらしい
シンはショックで、体育座り中(笑)
そんな中途半端な美しさではなく、完璧な美を目指したいルカ・リカ兄妹は、シンに追い打ちをかけるように「レッツ、メタモルフォ~ゼッ!!
…あっという間に、金髪縦ロールでゴテゴテのドレスを着た、超パッチリ目のシンが出来上がり…!?
スケッチした通りに相手を変身させるっていうルカの能力で、多分アントワネット様風に仕上がってるんだと思われるシン
もう主人公とは恋愛出来ないような見た目になってしまい、シンはドン底の再起不能寸前に…^^;
今度は、漆黒の仮面騎士に変身させられそうになったトーマが、このままだと好き放題やられちゃうので、リカに向かっていきなり謎のウィンク攻撃を…??
「いい子だから、俺の言う事聞いてくれるよな…?
…!!!もちろんですわ、トーマお兄様
一見トーマがイッキみたいな事をしてるけど、ウィンクした相手の兄貴分になって、言いなりにする能力って…!
トーマは如何なる場合でも、全力で『兄』願望強すぎっ(笑)
お陰で、さっきまであんなに仲良しだったのに、リカからアッサリ他人扱いされてる可哀想なルカ
トーマの言いなりになってるリカに、本気でコートのモフモフをむしられそうになって、ヒィ~><
「今度アイツに何かしたら、…これくらいじゃ済まないぞ…?(・言・)」byトーマ
一瞬素に戻ったトーマと、鬼のような元(?)妹のリカに脅され、ルカさん涙目の土下座状態(笑)
攫った主人公の解放を約束し、泣く泣く撤退するのだった…。
「むしりますわよ!?」byリカ

【シチュエーションボイス「仲直り」/シン】
主人公が作ってくれたロールケーキを食べさせてあげ、絶対にワザと口の周りや胸元にチョコクリームを付けて、色々と確信犯っぽいシン^^
胸元の方のクリームも、後で舐める気満々?

【シチュエーションボイス「仲直り」/トーマ】
トーマの為に作ったパスタに、辛いソースを掛ける掛けないでちょっと揉めた後、主人公の手に付いたソースを舐めるっていう、辛いのに甘い展開でした♪

↓もし今回の記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●欲しいけど、今回は諦めた… <<         ホーム         >> ●幕末RockのBD/DVD高すぎ?+新作早すぎ!
