ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/01 Tue  19:05
●【薄桜鬼】の投票、途中経過の状況です♪

薄桜鬼の投票第3弾が丁度1000票くらいになりましたので、現在の状況を書いてみたいと思います。
今回はここまで一度も途中経過の記事を書いていませんが、投票の方は7月中に終了して、結果を発表させて頂きます♪

好きな【コンビ】はありますか?(複数選択可)
私の予想では、圧倒的に沖田&斎藤のコンビが人気なんだろうと思っていたのですが、土方&沖田のコンビも負けないくらい、凄く人気なんですね~!?
今のところ他に目立って多いのが、土方&斎藤、平助&原田、原田&永倉、原田&不知火のコンビ辺りでしょうか。

薄桜学園内で、異性からの【人気】が高そうなのは誰だと思いますか?
(複数選択可)
投票を始めた頃は、原田先生の一人勝ち状態だった気がするのですが、気付いたら土方先生と沖田と斎藤が、原田先生に迫る勢いで増えていました!
沖田とかも、みなさん結構そういうイメージを持たれているんですね^^

アニメやゲーム内で、【感動】したキャラはいますか?(複数選択可)
多くのプレイヤーさんが感動したキャラっていったら、どのゲームでもせいぜい1~2人程度のような気がしますが、薄桜鬼はさすがに多いですね…!
ただ風間は若干少なめなんですが、土方・沖田・斎藤辺りは、特に凄く多い印象です。
あとはサブでも山崎は、結構多めです。

あくまで内面的な部分で、千鶴を特に【幸せ】に出来そうなのは誰だと思いますか?(複数選択可)
ただ幸せに…だと健康面で危ういキャラがいるので、こんな質問にしてみたんですが、土方・斎藤・原田がちょっと多めになっていました。
沖田と平助も、決して少なくはないと思います^^
私は土方が1番になるかな~なんて予想していたんですけど、やっぱりこういうのは、分かりやすく優しいキャラの方が強いのかも知れませんね。

各キャラを【犬か猫】で例えるなら、どちらだと思いますか?(複数選択可)
これは斎藤・原田・山崎以外のキャラは、完全にどっちかに分かれてました。
私も正気この3人と土方は、迷います^^;
内面的な部分で、忠犬っぽいキャラはいますが…(笑)

主にコミカルなドラマCDなども含め、【面白い】と思ったキャラはいますか?
(複数選択可)
CDとかだと、明らかに面白い事を言ったりやったりしているのは、沖田と新八のような気がするんですけど、本人たちは至って真面目なのに面白い事になっちゃってるのが、特に土方と斎藤と風間ですかね?(笑)
平助はおもしろ可愛いボケキャラの時と、ボソッとツッコミやってる印象です♪

少しでも【ツンデレ】っぽいと思ったキャラはいますか?(複数選択可)
予想していた、沖田の独走状態ではない…!?
むしろ土方と沖田が同じくらいでビックリです^^;
そして斎藤は、思っていたよりは意外と少なめでした。

沖田・斎藤・平助の中で、一番【可愛い性格】をしているのは誰だと思いますか?(1人のみ選択)
これは1人だけってなると、ちょっと悩む質問かも知れませんね^^;
純粋に可愛いのは平助のような気がしますが、沖田と斎藤には、それぞれ違う種類の可愛さがあると思いますし…。

同性から【好かれそう】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
この投票をやると、女の子にモテる設定のあるキャラには、大概票が入らなかったりするのですが、土方にも結構入っていました^^
というか、平助・原田・新八のトリオは、予想通りズバ抜けて多いです(笑)
逆に沖田と風間の少なさは、何となく納得なんですが、それにしても異様に少ないような…

全ての項目を書いた訳ではありませんが、大体こんな感じでした♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS DVD限定版 【公式全巻購入特典CD】 感想 <<         ホーム         >> ●欲しいけど、今回は諦めた…
