ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/15 Sun  21:12
●QuinRoseの新作…?

ビズログ9月号の内容詳細に、QuinRoseさんの人気作続編を独占スクープ…!?
人気作の続編って、真っ先に思いつくのが【クリムゾン・ロワイヤル】と【お菓子な島のピーターパン】。
ロワイヤルの場合は移植だし、菓子パンの方が続編って感じがしますかね?
でもロゼさんのサイトには、B's-LOG9月号にて詳細発表!!という、いつもの予告みたいのがないし…??
まぁどちらであれ、本当であれば嬉しいのでいいのですが^^
それから、ダイヤの国のアリスのキャスト発表がドキドキです♪
クリスタとシドニーのキャストは予想も希望も思い付かないのですが、ジェリコは個人的願望で、中村悠一さんか諏訪部順一さんだったら嬉しすぎる!!
↑絶対に有り得ないだろうけど…
二人の低音ボイスが聴きたいのです(*^_^*)

暫くは、ブログを書く新鮮なネタが本当にない…
アルカナのアニメ3話くらいかなぁ^^;
19日にはキミカレ~新学期~(アニメイト)と、十鬼の絆(ソフマップ)の特典CDを即聴いて、出来ればその日の内に感想書けたらいいのですが…。

【OVA 華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 前編】の発売日が12/21日予定で、【後編】が2013年3/14日に発売予定ですか~!!
限定版もあるみたいだし、もしもドラマCD付きとかでしたら絶対に限定版を買っちゃいます♪

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●小野大輔さんのキャラクターソング 感想 【1】 <<         ホーム         >> ●アニメ 【アルカナ・ファミリア】 第3話 感想
