ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/11/29 Sun  23:47
●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 8巻 映像特典【NG集】感想

黒バス3期8巻、NG集のみのネタバレ感想になります!

誠凛VS洛山で、伊月が小太郎に、『ラクダ』を使ったダジャレをぶちかましてたキタコレなシーン。
小太郎が大爆笑してくれたから、大ウケしたんだと勘違い(笑)
仲間を見付けた喜びで、お目目をキラッキラにしてる伊月が可愛い^^
しかもダジャレのネタ帳ノートをちゃっかりアピール♪
:「同士を見る目をすんな!何そのノート…(lllДlll;)ウワァ」
ネタ帳と共に、伊月バッサリやられる(笑)
そのネタ帳が、既にVol.237ってところにも注目

強敵である小太郎に本気を出させる事が出来て、伊月がワクワクしてしまったシーン。
すっかり『火神菌』が移ってる事を軽く茶化そうとして、小金井が伊月の肩に触れた瞬間――!?
:ぎゃあ゙ぁぁぁぁーーーッ!?!?(:;゚;◇;゚;:)ギエ~」
フシュ~~~~~~~
何か、火神の顔した熱い小金井が誕生しちゃったよー(笑)
小金井の声、低ッ!?
:「ヤバイぞ!?新たな感染者が…!被害が拡大する前に、隔離するんだ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ」
:「酷ぇーなッ!?(゚益゚)オイィ-!」
一番の(精神的な)被害者、火神じゃねーか…

実渕と対峙した小金井が、バスケ部に入った頃の事を回想するシーン。
水戸部もやってて面白そうだから入った→あまりのキツさに、過去最短で挫折の予感→みんなの足を引っ張りまくってる自分→もう辞めようかな…→水戸部に無言で止められる
:(じぃぃぃぃ~~ジィィィィーー)
:「分かったよぉ…。もう少し頑張ってみるよ(>_<)」
水戸部、説得に成功して大満足
陰ながら2人の事を見守っていたリコは、水戸部と唯一会話の出来る小金井が辞めないでくれて、色々な意味で安心するのだった…(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】

2015/11/28 Sat  23:06
●PC あやかしごはん ~おかわりっ!~【詠】感想※ネタバレ控えめ

あやかしごはん おかわり!の『犬嶌詠』ルートをクリアした感想です!
タイトル通りネタバレは少なめの感想で、そんなに大した事は書いていません^^;
ですが、当たり障りの無い部分のちょっとしたネタバレはあります。

先日、おかわりの共通(あやかし編)は音声を大体聴いて2時間くらいと書きましたが、詠の個別は約4.5時間~5時間弱でした♪
私は読むのが遅いですが、今回はメインキャラ+吟&綴のボイス以外は殆ど飛ばし気味でプレイしていますので、全部聴いてたら多分6時間は超えるのではないかな?と思います。

…で、詠ルートですが、4月の新学期前から始まり、5月6月と12月までは、1ヶ月刻みで少しずつ進んで行く感じでした。
ただのリサーチ不足かも知れませんが、てっきり春の間の2~3ヶ月だけのお話だと思っていたんですよ…。
なので再び詠たちと約1年間も、しかも恋人同士として過ごせるなんて思ってもいなかったので、この時間経過はとても嬉しかったです^^
毎月何らかのイベントや行事なんかもあったりして、本当に最後の高校生活を過ごせた気分です♪

そこに進路、受験、恋愛、種族の違いによる葛藤や問題なんか絡んで来て、とにかく色々な事が詰め込まれていたな~と思いました。
他のFDによくある、話は短くても2人の甘々な時間がギュッと凝縮されてる…って感じとはちょっと違いますが、私は凛と詠のもどかしい部分や初々しいところ、素直になれずに時々ケンカしてしまうが、他の何よりも相手の事を一番大切に思っているっていう2人を見ているのが、ホント楽しかったです!

もう簡単に言うと、詠ルートは夢中になってプレイしていました^^
あの6人の中だと、恋愛面では一番恥ずかしがり屋っぽい詠が、本人的には不本意ながらも、キスしてるところをクラスメイトに覗き見されてたり、あっと言う間に村公認のカップルになっちゃってたりして…(笑)
謡にも色々と見られちゃってたシーンは、爆笑ものでした♪

そして前作では、あまり良い印象のなかった紅蓮…。
それが今作では少しずつ変わって行く様子が描かれてて、正に昨日の敵は今日の友、状態でした(笑)
恋愛初心者の紅蓮に、一応恋愛の先輩として2人で指導&協力してあげながら、同時に自分たちの事も見つめて行く姿は、とても微笑ましかったです♪
まさか紅蓮がこんなに良いヤツで可愛いくて、出て来る度に、また来たー\(^^)/って気分になるとは…(笑)

EDは、やっぱり悲恋は生死に関わってくるものなので悲しい結末でしたが、グッドとベストはどっちも見たかった結末なので、とても良かったと思います^^
ただベストに関しては、一部の重大な問題が、都合良くアッサリ解決しちゃった感はありました。
けれどそれも、既に2人の中では解決していた問題でもあったので、そこはもう深く考えず、彼らの幸せな姿を見れて単純に満足です(笑)
あまりご都合主義ではない本当の意味でのベストEDは、実はグッドEDの方なのかも知れませんけどね。

まぁいずれにしろ、初回で私的には凄く楽しめた、という感想で終わりにしたいと思います♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2015/11/27 Fri  21:08
●PC あやかしごはん おかわりっ! 途中感想

あやかしごはん おかわりっ!を、少しプレイしてみた感想です♪
物凄く大まかな流れは少し書いてありますが、ほぼネタバレは無しの感想になっていると思います。

相変わらず公式サイトくらいしか見てなかったんですけど、パッケージに本編と変わらないボリュームでお届けしますって書いてあって、ヤッター!ってなりました(笑)
でも、おおもりっをプレイした時、私はあやかし編も人間編も、初回は共通7時間で個別は3時間の合計10時間も掛かったんですが、本当に今回も、それに近いボリュームだったりするのでしょうかね?(⌒-⌒)

一応あやかし編の共通から始めてみて、音声をきっちり聴いて2時間くらいで個別に入りました。
春に浅葱が転校して来た後に2つのあやかしのお話が入っていて、どっちもずっとみんなでワイワイやりながらの、賑やかで楽しい共通ルートを、恋人がいない状態で(?)過ごします。

選択肢には全てキャラの名前が入っていたので、攻略自体は非常に簡単で良かったです。
そこで一番好感度の高かったキャラの個別がオープンし、取り敢えず詠のルートでは、共通よりも少し時間が巻き戻って、再び浅葱が転校して来るシーンから始まりました。
最初の方のそこら辺、基本の流れは一緒ですが、今回は恋人のいる状態で浅葱と対面するので、台詞も対応も共通の時とは全然違っていて、もう一度改めて楽しめます^^

まだその先は未プレイなので良く分かりませんが、共通のラストで進路を決めた主人公と詠のお話がどう絡んで行くのか、あとは最初からデレ詠、嫉妬詠がちょいちょい出て来て可愛いので、このまま個別に期待したいと思います♪
私の場合本編の時は、共通7:3個別でしたので、ここがFDでは逆転していると良いのですが…!
個別5~6時間はありますように!

ちなみにスチルは、どちらの共通も5枚+各キャラ8枚でした。
おおもりっの時にあったおまけモードもあったんですが、これが現時点では、私的にちょっと謎です。
今回のおかわりっのおまけモード枠が8コあったのは、全然謎じゃないんです。
ですが他に何故か、あやかしごはん(PC)としての枠が11コ、おおもりっ(Vita)の枠が8コあるんですよ~!
今ちょっと制作日誌の方で調べたら、このおまけは、過去のカウントダウンボイスなのかも知れませんね…?
まぁ何にせよ、今から個別楽しんで来ます♪♪

あ~、吟さんと綴と綴が大好きすぎる真夏の会話に、癒される~^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015/11/26 Thu  22:48
●黒子のバスケ 3rd BD/DVD 8 特典CD【feat.黛千尋】感想

黒バス3ndシーズン8巻、初回特典『SPECIAL CD feat.黛』の、ネタバレ感想となります!

洛山に入学した黛。
だけどバスケで挫折(?)して退部届を出して以降、赤司に幻の6人目にスカウトされてからは、ラノベも真っ青の超展開(笑)が起こった事が、黛の長いモノローグで語られる。
そして、黛が一軍になった頃の話。。。

キツイ練習が終わり、ロッカールームで黛が疲れ切っていると、実渕たちもやって来て、雑談が始まる。
早速腹ヘリな根武谷が、盛大なゲップをお見舞い
:「ちょーっとぉ!?お腹空いてゲップって、何なのよー!?(#`皿´)キ-ッ」
小太郎と根武谷が色々と騒がしすぎて、注意してるレオ姉の方が、より一層騒がしい事になってたりして(笑)
つーか小太郎…、指1本ドリブルはやりすぎダロ
突き指しかけてんじゃんポキッ
すると、まだ戻って来ない赤司の話から、次第に黛の話へと変わり…?
:(俺の事!?ピクッ)

・アノ人地味~
・パスもシュートも並み
・試合出てた?
・影薄すぎー(笑)
・一芸とかないの?
・一軍のメニューこなすのがやっと

…おいおい、絶賛話題沸騰中の黛さん、すぐ側にいるぞ…?(:;゚;Д;゚;:)
散々な言われようでも、取り敢えず黛は黙って耐える事にしたようだ。
そこへ赤司が戻って来たので、黛の事を質問してみると、予想外な返答にみんなビックリ
:「千尋の事は、今はいないものと思って、お前たちは自分のプレーを磨く事に専念しろ<( ̄^ ̄)>キパッ!」
:(いないもの…だと…!?(lllДlll;)ガ-ン)
自分はいてもいなくてもいい、どうでもいい存在なんだと捉えちゃって、黛ショック…orz
だけど実際は、黛にしか出来ない役割があるとの事。
:「僕の言葉が、信じられないかい?(°言°)クワッ」
若干半信半疑になってるみんなを、この一言で黙らせて納得させる、さすが赤司様
(1年生なのに)威厳パネェー!
:「そういう事だ。期待しているよ?千尋…
:「…チッ。分かってるよ(-"-)ケッ」
:エ゙ーーッ!?いつからそこに…!? ゚ ゚(ロ; )ウッギャ-!」
:「…最初からだよ…!!!(゚益゚)ゴルァ!」
何だ、このお約束な会話劇は!(爆笑)
いや…そんな事よりも、最初から出ずっぱりで語り捲ってる割に、9分経ってやっと、心の声以外を発する事が許される黛さんなのであった
ここまで、どんだけ耐えて来た事か…!ヽ(゚`Д´゚)ノヌオ~! ←黛さん(?)

その後練習して行くうちに、黛の存在に助けられる場面が徐々に増えて来たチームメイトたち♪
最初の頃は、ずっと食堂で1人だった黛だけど、最近はみんなが認識して近寄って来るようになってる~!
黛の許可も無しに、当たり前のように同じ席に着く3人^^
根武谷に好意的な意味で背中をぶッ叩かれ、それを心配する実渕が、ホント優しいお姉さんだな
(バッシーン!!)
:「ごふーッ!!ゴホッ、ゴホホッ(;゚3゚)=・;:*。・;:+`」
:「大丈夫?黛さん…(;⌒-⌒)ヨシヨシ」
どっちが年上なんだか、分からなくなる瞬間(笑)
そして赤司も来たら、一気に嬉しそうだ♪
:「征ちゃ~ん(*´з`)キタ~」
黛も嫌そうにしながらも、同席を許可してくれるのが良い^^
ここに赤司が加わった事で、話がどんどん盛り上がって来れば、騒がしい2人にツッコミを入れ捲る役目の実渕は、大忙し
:「レオ姉、お母さんみたいー!( ̄⊿ ̄)ブ-ブ-」
:「誰がお母さんよッ!?(≧□≦)ヤメテッ」
むしろ完全に、レオママだよ(笑)
目の前の光景に黛は呆れてたけど、何だか呆れつつも、ちょっと声が優しくなってたかな?

…ラストは、黛が屋上でラノベを読みふけっているところに、やっぱり赤司キター!
お前の為に練習試合を組んだっていう報告と、笑顔でこの台詞を言い放つ為に…!↓
:「僕をガッカリさせるなよ?(¬_¬)ドド-ン」
赤司ってそんなに笑わないイメージだけど、ちょっと生意気(?)な返答をする黛相手に、2回も笑ってた^^
どうやら黛の事は、赤司的に面白いらしい(笑)
その赤司が去って黛1人になったところで、自分は『影』だと、ハッキリ宣言するのするのだった
-END-

最初聴いた時は、全然ツッコミどころがないかも?って思ってたけど、こうして書いてみると、結構あったような気もします(笑)
あとツイッターの方でもちょっと叫んだ通り、黛のセイシュンTIP-OFF!!が、超カッコ良かった!!
やや低音気味な歌声でクールで、しかも上手い…!!
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】

2015/11/25 Wed  21:32
●剣が君 for V 二重唱 朧月之章【実彰&縁】感想

剣が君のデュエットソングCD、『実彰・縁』の感想です♪

【夢の橋】実彰&縁
実彰と縁のコンビで、割と激しめの曲が来ると思ってなかったので、これは見事に落ちましたよ~!!
イントロのピアノの旋律からいって好みすぎます♪♪
お2人の無理のないトーンでの歌声に、どちらもそこはかとなく色気が漂ってるところも良いです
ラスサビ手前の静寂から盛り上がって行く感じが、特に最高でした
突き抜けるような高音~~!!\(^^)/

【オリジナルドラマ】
最初はどっちも普通に剣術を指南していたが、実彰の触れて教える教え方が発端となり、段々とあらぬ方向に…(笑)
実彰が主人公に触れる度に、縁がお前だけズルイ状態になり、敵役だった縁も急接近^^;
確か相手のいなし方や受け流しを教えてた筈なのに、ただの接近戦になってるし
今度は立場が逆転したら、実彰が主人公相手には剣を向けられないと言い出したので、練習は一旦終了。

ではちょっと休憩♪とか言いつつ、縁やりたい放題(笑)
:「はぁ~疲れたな~!姫~(*´з`)ムフフ~」
(ガバッ)
:「な゙っ!?゚ ゚(ロ; )オイィ-!」
実彰の目の前で、この堂々たる抱き付きっぷり!
そりゃ~もう速攻で縁を引っぺがした後は、不逞の輩のぶっ倒し方を直接主人公に教え、縁を思いっきり竹刀で叩く事に成功するのだった
一応主人公も竹刀を握ってるが、力の殆どが実彰なのと、ほぼ実彰の私怨でぶっ叩いたと言っても過言ではない^^;
もう1人の大人気ない大人に、「大人気なさすぎるぞ~><」と言われてしまう、一番大人な筈の実彰さんであった(笑)

実彰みたいなタイプを恋愛面で煽れるのって、縁くらいしかいないから、この2人のコンビは結構面白い♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2015/11/24 Tue  19:21
●アニメ ディアラバ モアブラOP【禁断の666】歌詞フルをパート分け♪+感想

禁断の666をフラゲしたので、歌詞をパート分けしてみました♪
まぁパート分けする程でもないんですが、折角なので…^^;
歌詞をフルで全て載せている訳ではありませんので、歌詞のみが目的の方には、見ても殆ど意味がないかと思いますm(_ _)m
台詞も省いています。

【禁断の666】コウ&アズサ
★1番
[コ]もう、致死量は~
[ア]数多の超確執に、~

[コ]口移した罪~
[ア]ジッとり[コ](滲む)[ア]欲は[コ](赤く) [ア]この真ン中に、~

[コ][ア]あの月を~
[コ][ア]中毒(ヤミツキ)になれよ[コ]More,Blood~
[コ][ア]劈(つんざ)いて~
[ア]弾痕(あかし)の数は――[コ](数は――) [コ][ア]666!!!!


★2番
[ア]ねぇ、致命的に~
[コ]すべての純概念を~

[ア]謎めいてる問~
[コ]ドッぷり[ア](沈む)[コ]海は[ア](深く) [コ]その心臓は~

[コ][ア]この闇を~
[コ][ア]中毒(ヤミツキ)になれよ[ア]More,Blood~
[コ][ア]悩ましく~
[コ]切望(ねがい)の数は――[ア](数は――) [コ][ア]666!!!!

[コ][ア]あの駆け引きを、~

[コ][ア]あの月を~
[コ][ア]中毒(ヤミツキ)になれよ[コ][ア]More,Blood~
[コ][ア]劈(つんざ)いて~
[コ][ア]弾痕(あかし)の数は――[コ][ア](数は――) [コ][ア]666!!!!

[コ][ア]Ah、666!!!!!

いや~フルで聴くと、もっと中毒になる気がします♪
予想以上の中毒っぷり!
台詞部分はほぼ通常運転なのに、最後のコウだけはメッチャ狂気系だったのがビックリです!
:「もっと、もっと、もっとさぁ…!!!(°言°)ギララッ」
ど…どーしたよ、コウくん??ってなります(笑)
そういえば2人の声が結構似ていて(?)、気を抜いて聴いてると、サビが殆ど岸尾さんの歌声に聴こえて来るのは、私だけですかね…?
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】

※歌詞を教えて欲しいというコメントは、ご容赦下さいm(_ _)m

2015/11/23 Mon  21:13
●いつの間にかのI DOLL U【(公式)人気投票結果】に、エ゙ーッ!?…他。

確か大分前に人気投票の受け付けは終了してて、そろそろかな~と楽しみにしていましたが、全然発表されなかったので、そのまますっかり忘れていました
ですが、ようやく3日前に発表されましたので、取り敢えず見る前に自分で予想をしてから見てみたんですけど…。

私の予想
1位…ルカ(※圧倒的1位)
2位…ツバサ
3位…レオ
4位…イツキ
5位…セイヤ

こんな感じで、2位以下は大差なさそうかな~?って思っていました。
正直、8割方この順位なんじゃないかと思ってたくらいです^^;
ところが…?

公式の結果
1位…ルカ(28.7%)
2位…セイヤ(26.0%)
3位…レオ(19.0%)
4位…イツキ(14.7%)
5位…ツバサ(11.6%)

セイヤとツバサが真逆…!
そしてセイヤの票数が、ルカにめっちゃ追い付きそうな勢い…!!
これはホント予想外でした。
いや、セイヤはおバカ可愛くてピュアで中二病でセイヤ(笑)で細谷さんだし…で、私も好きですよ?
だけどもうちょっと投票期間が長かったら、セイヤが1位だった可能性もあったのかも知れない…って思うと、私的には結構ビックリな結果でした♪
まぁでも、ツバサがイマイチ万人受けし難いキャラだったって事に関しては、若干寂しいです…(;_;)グスッ

話変わりまして、レンドフルールの公式アンソロジーが、ちょっと欲しくなってしまいました(笑)
公式ブログのサンプル絵を見たら、かなりカゲローさんの絵の雰囲気に近いものや、似てなくても綺麗なイラストだったり、それにコメディが多めってのも気になります^^
レンドはやっぱ好きなキャラがたくさんいるので、誰のお話でも楽しめそうですからね!
忘れなかったら買ってみようかな~なんて思います♪

再び話は変わりまして…、明日からはフラゲも含めると、また少しCDが届く予定です。
そこまでハッキリ把握してないんですが、多分水曜日までには5枚くらいでしょうか??
急遽予約したCDが2つありますが、大体シリーズもので、剣君以外はどれもブログに感想とか書いてなかったので、こちらは殆どツイッターの一言感想メインで終わらせてしまおうと思います。
ちなみに、相変わらず渇望メソッドが一番気になっています(笑)
後は黒バス8巻も今週届くので、とにかくこの辺は全て、金曜日のあやかしごはんFDまでには何とか捌いてしまいたいです^^;

あやかしごはんと言えば、前にも同じような事を書いたかも知れませんが、A●aでのVita版の評価が大分回復していましたね!
最初の頃は殆ど★3以下ばっかりでしたから、いくらなんでもそりゃ~酷評過ぎるだろ…って感じでしたが、あれから平均★4くらいまでに上がってて、何だか勝手に嬉しくなってしまいました♪
本編と同様に、FDでも感動出来るシナリオが満載でありますように…!

…だけどそろそろハニビさんは、各キャラのスチルの枚数を、10枚以上にしてくれても良いと思うんだけどな…(ボソッ)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015/11/22 Sun  23:41
●アニメ DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD くじ ドラマCD【無神家】感想

アニくじの無神Ver.のドラマCD、物凄くネタバレな感想です♪
こっちも先にツイッターで書いた感想と、被る部分がありますので…。

:「ハッピーハロウィン♪\(^^)/イエーイ」
&&:「…はぁ…(=_=;)ジト-ッ」
部屋に入って来た途端に、盛大な溜め息でお出迎えされるコウ(笑)
っていうか、まさかのアズサまで…?
コウが猫の格好をしてるの、3人にはただの趣味だと思われたようだ
みんなで仮装パーティしよ!って提案してみても、周りの反応イマイチ。
:「俺だけコスプレしてたら、ただの恥ずかしいヤツになっちゃうでしょー!( ̄^ ̄)プンスカ」
:「現に今、そうなってるだろーがッ!!(-"-)ズバッ」
…このまま行くと、自他共に認めるただの恥ずかしいヤツのままで終わってしまう為、コウはちょっと食い下がってみた結果…。
:「はぁ…。好きにしろ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」
ルキ兄さん、折れるの早すぎ!
どうせ放って置いたら、永遠とダダをこねられるからって、早々に面倒になったらしい(笑)
ダダっ子なコウってば、もはや無神家最?

まぁ一応ルキの許可も下りたので、コウが芸能関係者たちから借りて来た衣装に、みんなで(無理やり)着替える事に♪
この時ユーマは、コウがアイドルだって事を久々に認識して、随分と嫌そうだ^^;
:「ユーマくんってば、畑ばっかり見てないで、俺が出てるテレビも見てよね!(≧□≦)ムキ-ッ」
:「興味ねぇー!!(°言°)キパッ!」
:「酷ッ!?。゚(゚´д`゚)゚。グスン」
アッサリ一蹴された(笑)
ところでルキはコウの番組をチェックしてるのか、気になるぞ…。

一方のアズサは、カボチャの役に興味津々で、やる気も満々!
むしろ別の意味で、期待MAX!?
:「これ着てたら、俺の事もカボチャみたいに切ってくれる…?(-_-)ヌフ」
:「切らねーよ、バカ!(▼▼メ)チッ」
:「ダメ…なんだ…?(´;ω;`)ションボリ」
こっちでも、ユーマのバッサリ感が半端ないな
けどこれはこれで、アズサの精神面を一刀両断してあげたとも言う?(笑)

次にコウが取り出したのは、ルキの悪魔の衣装
ワッサーーッ(?)
:「…何だ、コレは…(:;゚;Д;゚;:)オイィ-!?」
出した瞬間から、妙にワサワサ音がするし
羽の量、一体どんだけだよ!?(爆笑)
だが特にルキからの反論はなかった。
…いや、諦めたとも言う(チーン)

最後に満を持して取り出したのは、ユーマのゾンビ衣装。
:何だよ、このボロ布ぉ!?゚ ゚(ロ; )ナヌーッ!?」
:「ゾ・ン・ビっ♪(⌒.-)テヘ」
面白そうだから』って理由だけで、ボロ布を差し出すコウ
:「…フッ(¬_¬)ニヤリ」
自分よりも悲惨な衣装を用意されてる者がいて、ルキちょっと嬉しくなっちゃったとか?
鼻で笑われてたユーマは可哀想だけど、ルキに「似合う」と言われてしまっては、舌打ちしながらも受け入れるユーマであった(笑)
ルキの言う事は、絶対!!by無神家家訓

それぞれの衣装に着替え、ユーマだけは特殊メイク中。
:「い゙でででででッ!?!?ヽ(゚`Д´゚)ノウッギャ-ッ!」
ここぞとばかりに、ユーマの(皮膚の)扱いが雑なコウに笑った^^
そして、強引にルキにも手伝わせるコウ。
あー…でも今のルキ、1人宝塚状態なんだけどなぁ。。。
(((ワサッ、ワササッ)))
:「ふがっ!?ふごごっおい~ルキぃ~、お前の羽邪魔なんだよぉ顔がムズムズするぅぅ~(/ω\;)ヌァ~」
(((ワサッ、ワササッ、ワッサー!)))
:「そう言われてもな…(~_~;)スマン」
だから羽、多すぎだって!(笑)
ユーマなんてボロ布1枚なのに、ルキだけやたらゴージャスな仕様
さっすが長男(?)

…あとは適当に血糊スプレーを吹っ掛けまくり、暴れて騒ぐユーマをルキが黙らせたら、ゾンビユーマの完成!
:「あ゙~~何で俺だけこんな目に…(T_T)ゼハ~」
休む暇も自分の姿を確認する時間すらも与えられず、主人公を呼びに行かせられるユーマの、コキ使われっぷり
おまけに主人公には目の前で昇天され、ユーマはチンプンカンプン
:「ユーマ。これ、鏡…(・.・)」
:「あぁ…って、どわーっ!?何じゃこりゃ!?(lllДlll;)ギエ~」
自分の姿に、ユーマ今更驚愕(笑)
コウに怒りをぶつけまくってみたが、まるで効果なし
:「頑張ってメイクしてあげたんだから、もうちょっとそのままでいてよぅ(⌒▽⌒)ニパッ」
逆に、可愛くお願いされただけ~!
でも納得のいかないユーマは、コウもゾンビにするべく、復讐の鬼と化すのだった…(多分)
ルキとアズサの目の前でワチャワチャ追い掛けこしてる2人、何気に結構楽しそうだけどさ^^
:「んも~!バカッ!!(*`з´)プンプン」
ユーマに追われて最後に叫んでた台詞が、何だか可愛くて好きだ♪
:「はぁ…、騒がしい…(-_-;)ヌーン」
…どっちの家でも、まとめ役の深~い溜め息で終わるのは、一緒(笑)
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 【逆巻Ver. CD感想】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


2015-10- <<         ホーム         >> Next >> 2015-12-
