ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2013/08/31 Sat  00:30
●Free!の人気キャラ投票&アンケート、途中経過の状況。

8/23日の時点での300票でも、随分と増えたな~って思っていましたが、現在は約530票越えをした所で、ホントどうなってんだ!?Free!人気…
残りのあと1ヶ月で、もしかしたら700票くらいまでに届くでしょうかね…?
では簡単に、途中経過のお話を。。。

【1】好きなキャラ※複数選択可
1位と2位の差はそこまでありませんが、2位と3位の差は割とあります。
こちらは何人でも好きなキャラを選べるので、少し気軽に選べるってのもありますが、それでも3位と4位の差は物凄い開いています^^;
やはり遙・真琴・凛を他のキャラが抜くってのは、有り得ない事なんでしょうか。
しっかし江の人気も、メインキャラ並に凄いんですね^^
何気に御子柴と似鳥は、接戦状態です。

【2】一番好きなキャラ※1人のみ選択
1位と2位の差はまぁまぁありますが、2位と3位の差はそこまでないです。
かなり最近、3位のキャラが2位を捕らえそうになりましたが、また少し引き離した感じでしょうか…。
4位と5位のキャラは、ずっと良い勝負をしています。
そして、1人だけは選べないって方も、結構多いみたいですね^^

【3】好きなコンビ※複数選択可
これはもう、相変わらず1位のコンビがぶっちぎり捲くっています!
2位から4位までは、そこまで大差はない感じなのですが…。
また、6位には凛&似鳥が入っていて、さすがに4位にはとても及びませんが、じわじわ票数を獲得している気がします(笑)

【5】~【10】各キャラの好きなところ※複数選択可
票数の多かった項目を、上から順に挙げています。
●遙
・『泳ぎ放題』などの言葉で、目が輝く瞬間
・全体的なビジュアル
・声
●真琴
・優しい
・面倒見の良さ
・癒し系
●凛
・何だかんだで、江の事を心配(※430票)
・ツンデレっぽい
・子供の頃の明るい笑顔
●渚
・可愛い
・ムードメーカー的存在
・真っ直ぐな性格
●怜
・色々とツッコミどころが多い
・一見クールそうに見えて、意外に可愛い
・水着を買う時に、レインボーや蝶柄を選ぶセンスの酷さ
●江
・兄想い(※395票)
・媚びない可愛さ

↑この結果を見ていると、松岡兄弟の関係が微笑ましい事^^
↓ここから下は、キャラ同士で比較しているような書き方になっていますが、実際は比較しての結果ではありませんので、お間違いのないように…。
※『前回』というのは、約300票の時点での数字です。

【ビジュアル】
前回:(190票)>(161票)≧真琴(160票)>>(106票)≧(100票)
今回:(321票)>>(280票)≧真琴(272票)>>>>(186票)>(163票)

【声】
前回:真琴(192票)>(168票)≧(162票)>>(120票)≧(119票)
今回:真琴(333票)>(306票)≧(294票)>>>>(216票)>(199票)

【筋肉】
前回:真琴(116票)>(94票)≧(83票)>(57票)>(26票)
今回:真琴(204票)>>(166票)>(145票)>>>(90票)>>(44票)

【カッコイイ】
前回:真琴(142票)≧(132票)>(114票)>>>(50票)
今回:(238票)≧真琴(234票)>(216票)>>>>>>>(71票)
の『可愛い』は214票→364票
の『一見クールそうに見えて、意外に可愛い』は224票→366票

あと未だに全キャラへの回答率は、90%以上をキープしていてビックリです!
もっとバラつくと思っていましたが…。
でも遙や凛や渚への無回答というのは、基本的に他のキャラが好きという方たちばかりなんですが、何故か真琴への無回答のうちの半分の方が、真琴を1番好きなキャラに選んでいるというデータが出ている不思議^^;
多分キャラ投票のみに参加して下さったという事なんだと思いますが、真琴の魅力はそこじゃないんだよ!って可能性もありますよね(笑)
このアンケートを作った時は、まだそこまでキャラの事を分かっていなかったのですが、最近思うのは、遙や真琴は『可愛い』って認識されている方も多いのかな…という事です。
『可愛い』って項目があったら、どんだけ票数が入ったのかが気になります><
凛は『可愛い』よりも圧倒的に『カッコイイ』だと思っていますが、実はこの辺の認識も違っていたらどうしよう…
って事で、また票数が増えたら、記事で書きたいと思います。
既に投票して下さった皆さま、本当~に有難うございました♪

2013/08/30 Fri  18:12
●ディアラバの人気キャラ投票2回目&アンケート、初日経過の状況。

ディアラバのみの投票を始めて1日半くらいが経ちましたが、今回は24時間経過した時に見た結果が、丁度100票という投票数で、とてもビックリしました…!
今までに見た事のない勢いでしたが、今回もご協力して下さった皆さま、本当に有難うございます♪
さすがに初日以降は少しずつしか増えて行かないと思いますが、取り敢えずゲームが発売されるまでの約2ヵ月間で、1回目の時よりは少し多めの500票くらいになってくれたら嬉しいですね^^

そして現在の状況ですが、1回目の結果である程度予想がついていると思いますし、今後順位も変わって行くと思いますので、今回は多少名前を出しながら書いておきます。
【1】好きなキャラ※複数選択可
やっぱりスバルが差を付けて1位に君臨しております
それを追い掛けるのが、なんと無神家の一人。
2位との差は大してありませんが、3位はシュウ。
4位以下も、無神家が大体上位に来ていますかね~。
まだ前後との差は殆どないので、すぐに変動するとは思いますが…。

【2】一番好きなキャラ※1人のみ選択
スバルが予想通り1位をぶっちぎっております!
2位はシュウですが、2位以下はどこも殆ど差がありませんね…。
現時点では、こっちだとレイジも中々良い順位になっております。

【3】~【12】各キャラの好きなところ※複数選択可
票数の多かった項目を、上から順に3つ挙げています。
●アヤト
・時々見せる優しさ
・声
・オバカなところ
●カナト
・可愛い
・声
・甘いものが大好き
●ライト
・声のトーンが変わる瞬間
・変態要素
・声
●シュウ
・全体的なビジュアル
・大人の色気がある
・声
●レイジ
・意外に優しい
・何だかんだで、みんなのお母さん的ポジション
・シュウが関わらない場合は、一番まとも
●スバル
・たまに見せる笑顔・照れ顔
・不器用な優しさ
・ツンデレ(※同数)
・たとえ乱暴者でも、ユイには暴力を振るわない(※同数)
●ルキ
・声
・全体的なビジュアル
・大人の色気がある
●コウ
・小悪魔的な部分
・声
・全体的なビジュアル
●ユーマ
・家庭菜園が趣味
・何だか可愛い
・ギャップがある(※同数)
・シュガーちゃん(角砂糖)大好き(※同数)
●アズサ
・可愛い
・「いいでしょ?…いいよね」みたいな言い方
・声

【全体的なビジュアル】スバルシュウルキユーマコウアズサライトレイジアヤトカナト

【声】ルキシュウスバルユーマコウアズサアヤトカナトライト>>レイジ

【可愛い】スバルユーマ>>アズサカナトコウアヤト>>ライト 

【カッコイイ】スバルシュウルキユーマコウ>>アヤトレイジ 

【大人の色気】シュウルキ>>>>レイジ

【問3以降の回答率の高さ】スバル(99%)>>>アヤト(91%)≧シュウユーマ(89%)>ライトルキ(86%)≧レイジ(84%)>カナトコウアズサ(81%)

今のところ、スバルだけは回答率の高さが異常です(笑)
たとえ1番好きって訳ではない場合でも、スバルは嫌いじゃないって方が、圧倒的に多いのかも知れませんね。
それから、スバルとユーマを『可愛い』と認識されている方の多さ!
この7人の中で一番可愛いと思うのは誰ですか?…っていう質問を作った場合、やっぱりこの2人が上位になるのかが気になります。
あとは『優しさ』ってのも、本当にポイントが高いんだな~と実感^^
ライトの『声のトーンが変わる瞬間』とかは、ライトの中では圧倒的票数でした!
これは私もすっごく同感です♪
キャラがどのように認識されているのかが分かって来て、何だか面白いです。
次は250票くらいになったら、また途中経過を書きたいと思います!

2013/08/29 Thu  01:41
●DIABOLIK LOVERS 人気キャラ投票&アンケート2回目を始めました^^

(※現在は終了しています)
これでユーマのCDが発売されたという事もあり、ユーマが一番不利というのも多少は減ったと思いますので、改めて人気キャラ投票&アンケート2回目を開始させて頂きたいと思います♪
内容は、こんな感じで全12問です。
【1】好きなキャラ※複数選択可
【2】一番好きなキャラ※1人のみ選択
【3】~【12】各キャラの好きなところ※回答無しでもOKです

本当は、『各キャラの好きなところ』は、1位~5位までのキャラだけにしようと思っていましたが、そうすると逆巻家2名+無神家3名という事になるので、これは私的に予想外な事でした^^;
最初の段階では、逆巻家4名+無神家1名ってなるかな~なんて思っていましたので、結果は全然違いましたね
私もCDでかなり無神兄弟に興味を持ちましたが、やっぱりディアラバは逆巻兄弟あってのものだと思うので、結局10人平等にアンケートを作ってみました^^
各キャラ15コずつ挙げてみましたので、そこが好き!って思って頂ける部分が、少しでもあるといいのですが…。
多少内容的に被ってる部分もありますので、そこはスミマセン(笑)
それからユーマのCDを聴く予定のある方は、是非聴いてから投票して頂けると嬉しいです♪

1回目の好きなキャラ投票の結果はこちら→1回目結果

2013/08/29 Thu  01:14
●DIABOLIK LOVERS 当サイトでの人気キャラ投票1回目【結果発表】です♪

約2ヶ月間、ディアラバの好きなキャラ投票を実施致しましたが、全体の票数から無回答の数を差し引くと、最終的には470票(470名様分)集まりました…!
ご協力して下さった皆様、本っ当に有難うございました!!
取り敢えず、順位を先に書かせて頂きますね。
スクロールしてご覧下さい。









DIABOLIK LOVERSで、凄く好きなキャラは誰ですか?※複数選択可
01位…スバル→240票
02位…シュウ→194票
03位…ルキ→152票
04位…コウ→134票
05位…ユーマ→121票
06位…アヤト→104票
07位…アズサ→103票
08位…ライト→88票
09位…カナト→80票
10位…レイジ→61票
※↑同じ方による、二重回答の防止を設定した結果になっています。

スバル、圧倒的の1位でした~!!
開始前の私の予想では、シュウとスバルが1位2位になるとは思っていましたが、正直公式での結果もありましたし、少しの差でシュウが1位になるかな…と思っていました。
ところが開始早々、実は暫くの間、スバルにしか票が入らない勢いだったり^^;
最初から差を付けて1位を独走するスバルを、徐々にシュウが追い掛ける…という形になって行ったと思います。
10日前の時点で、スバルがシュウの1.5倍もの票数を獲得しており、さすがにもう逆転は無理かな…と思っていましたが、ラストスパートでシュウが結構差を縮めたのは、確かでしたね^^
ルキとの差が20票もなかったのに、そこは引き離した感じです。
かなり早い段階から、上位3名は一度も抜かれる事はありませんでした。
けど4位~10位はこれまた意外です(笑)
というかカナトとアズサとユーマには、長い事数票しか入ってなくて心配していましたが、気付いたら特にアズサのCD発売前から、無神兄弟への票数が物凄く増えるという事態が…!
アヤトも頑張ってくれましたが、危うく3位~6位までを無神家が占領する結果になりそうでしたね~!?
まだあまり情報もないし、無神兄弟の人気がどれくらいかサッパリ分かりませんでしたが、もしかしたら既に4人とも大分人気があるのかな…なんて、結構参考になりました♪
…個人的には、ここでも最下位になってしまったレイジ…悲しいです><
ですが投票して下さった皆様、本当に本当に有難うございました!!!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)

2013/08/28 Wed  22:31
●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.05 【ユーマ】 感想

モアブラの、無神ユーマのCDを聴きましたー!!
すっごいネタバレ全開の感想ですので、ご注意下さい。

【01】拉致
「よう、そこのネェちゃん♪」
主人公を呼び止めるユーマ、軽ッ!!(笑)
まるで、ナンパでもしているかのようなノリだよ^^
当然無視をする主人公に対し、独り言で早速「雌豚」発言来た…!
怒ったユーマにとっ捕まり、担ぎ上げられたままルキたちの元へ連れて行かれそうになる主人公。
ところが主人公から漂うイイ匂いに気付いたユーマは、一気に興味を惹かれ、急遽自分の隠れ家にて味見をする事が決定。
【02】無神ユーマ
隠れ家に着くと、放り投げられる主人公
何かゴスッ!!って凄い音したけど、もしや床の上に叩き落されたんじゃ…!?
一方のユーマは、そんな事には気にもせず、「落ち着くわ~^^」状態。
この声が思いの外ほんわかしてて、可愛いな…
大量にストックされたシュガーちゃんに囲まれ、ユーマ和み中。。。
つーか『角砂糖』じゃなくて、まさかの『シュガーちゃん』呼び(笑)
相当大好きで大事らしい^^
主人公がシュガーちゃんに疑問を持つと、欲しいのかと勘違いされ、言う通りに口を開けなかったらメッチャ怒られてた
無理やり食べさせる→吐き出そうとする…のやり取りで、ユーマが本気で奮闘してて面白すぎる♪
ちょっとコミカルな事をしつつも、早々に主人公の本性を暴き、自分もヴァンパイアである事を明かすユーマ。
耳元で名前を名乗る声が、急に低音囁き声になり、妙にドキッと…
【03】野蛮で乱暴
お腹が空いたので、ユーマがそろそろ味見をしようとすると、逃げ出す主人公。
すぐに捕まり、やっぱりまたゴスッ!!って床に叩き付けられたかのような音
どう考えても全身を強打してそうなんだけど、大丈夫なのか?^^;
ユーマにのし掛かられ、「美味しく頂いてやる」宣言をされた後は、まず真っ先にパンツを見られてて笑った!!(爆笑)
イイ匂いの出所を探そうとして、いきなりスカートめくるとは…!
見られた上で色気のなさを説教され、主人公の方は散々だな…orz
そんなパンツなんかより、ユーマはとにかく主人公の匂いの方が、超気になって仕方ない感じだったけど。
【04】砂糖より甘い血
味見という名の吸血を始めてみると、ユーマはその血の甘さにクラックラ。
身体を熱くさせる主人公の血を吸い捲くり、ユーマの興奮も半端ない。
この気だるそうな声がいいな…!!
だけど主人公の方は吸われすぎて、あっさり気を失ってたが
…ちなみに、まさかユーマの口から『神様』なんて言葉が出て来るとは予想外。
【05】八つ裂き
ユーマがパチパチ(バシバシ?)叩くから、目を覚ました主人公。
死んだのかと心配(?)をされ、それに対して主人公が皮肉を言ったら、「切り刻むぞ♪」って軽く返された
本気なのか、ナイフを持ち出して「バラしてやる」「解体してやる」って言われても、あまり怖くないのは何故(笑)
「右手か?♪」「左手か?♪」なんてノリノリだけど、そこに狂気を感じないから…?
いや…でも主人公は、泣いちゃった^^;
【06】言いなり
あまりに主人公の泣き声がうるさかったらしく、一旦ガムテープで口封じ。
解体ショーをやる気満々のユーマに、「何でもやる」と必死に訴える主人公。
最終的には、靴を舐める覚悟までしていたとは…
まぁでも実際ユーマは、靴舐めなんかではなく、「自分で誘ってみろ」と要求。
『ユーマ様』相手に、主人公におねだりをさせたいご様子。
上手く出来たらご褒美をくれるって言ってるけど、ナイフをチラつかせている辺りは、ややSだな^^;
【07】羞恥心を溶かすために
従順すぎる主人公は、ここでついに『ユーマの雌豚』というポジションを獲得
お互いに気持ちのいい事が好きって事で、激しく吸血するユーマ
甘いものが大好きなユーマにとって、主人公の血は吐息が震えるくらいの、極甘な一品だというのが良く分かる
野菜に水をあげ、それが土に染み込んで行く時のような恍惚感があるらしい。
こんなにフワフワとした思考の中でも、頭には野菜たちが浮かんでいるとか、どんだけ家庭菜園好きなんだ(笑)
ユーマは、主人公もどんな風に気持ちがいいのか聞いてみるが、恥ずかしがって答えてはくれず…。
再び羞恥心を捨てさせる為、ユーマの中で何かのスイッチが入ったっぽい
【08】病み付きにさせる味
服を所々千切ったり、主人公の指をユーマの口の中に突っ込ませたり、随分と一人で楽しそうだな^^;
んで血を吸えば、気持ちよさそうな声と吐息が色っぽくて、ユーマすげぇ
吸う瞬間は少し野蛮で荒々しいけど、声が…!!声がぁ…!!><
【09】どうでもいい
すっかり主人公の血に魅入られてしまったユーマは、ルキに差し出す前に、全ての血を吸い尽くしてやりたいという考えに…。
結構手荒に服を破いて、一気に背中からガッツクのかと思いきや、その前に盛大に匂いを吸い込むのは忘れない(笑)
ひょっとして、かなりの匂いフェチだったりするのかも?^^
…この後は血を貪りたい衝動を抑え、吸い殺してしまわないよう甘い皮膚を舐めたりもしている内に、段々と何もかもがどうでも良くなって行くユーマ。
もう主人公以外の血を吸うなんて、想像出来ないところまで来てしまい…?
【10】オレが噛み砕いてやる
怒涛の気だるい低音ボイスターン来たー!!
最早、ユーマが高校生とは思えない…><
でも気だるくても吸う力は強く、主人公がユーマにペチペチ叩かれて起こされるのは、一体これで何度目だよ(笑)
主人公、意識飛ばしてる暇が全くない
そしてユーマの方は、他のヤツに取られるくらいなら、このまま主人公が死んでしまっても構わないという執着心を言葉に…。
もし取られでもしたら、全員ブッ殺す勢いの執着と独占欲。
「オレはこう見えても、平和主義なんだぜ?家庭菜園が趣味のさぁ…」
こんな極限状態でも、主人公を野菜に例えて話し出したりして、可愛いよ^^
…最後に主人公の事を、「愛して求めてやる…」って言ってたけど、あくまでその対象となるのは『血』だけなのか、『主人公自身』もちゃんと含まれているのかは、まだ分からない…かな?

全部聴き終わってみると、ユーマは痛い事を殆どしてなかったんじゃ…?
傷をエグったりとかもなかったし、せいぜい言葉が荒いくらいの良いコ??
やっぱり、可愛い感じのキャラかもしれない♪という印象になりましたが、通常時の声・チャライ声・可愛い声・低音囁き声と色々あり、中でもとにかく低音はヤバくて良かったです
ユーマさん、お色気担当キャラなんだろうか?^^
でもギャグとかになったら、すっごい面白キャラになりそうな予感しかしない…!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

2013/08/27 Tue  22:05
●ディアラバの明日のCDが楽しみすぎる♪…他。

まぁタイトル通りなんですけれど、シチュエーションCDをここまで楽しみに待ったのは、久々かもしれないです^^
ユーマ役の鈴木達央さんの演技や声が、とにかく楽しみでしょうがない…!
鈴木さんがヴァンパイアの役をやるのは、今回が初めてなんでしょうかね??
CDのインタビューを読むと、もしかしたら役で吸血するのは初めてなのかな?という感じもしましたが…。
モアブラCDの収録現場に潜入した編集部のレポだと、後半の激しい吸血シーンでの掠れた声は必聴!!…だそうです♪
ただ前にチラッと書きましたが、『雌豚』連呼だったら、笑ってしまう(笑)
基本は『お前』っぽいですが、呼び掛ける時は『おい、雌豚』なのでしょうかね?
…最初設定を見た時、ドS…というか痛い行為という意味では、ユーマが一番ヤバそうな感じがしていたのですが、鈴木さんがユーマの事を、『行動は割と普通』と言っていました。
そしてユーマ視点のSSを読むと、意外にイイ子そうな感じもするような?
明日CDを聴き終わった後には、カッコイイー!!っていうよりも、可愛いという印象になりそうな予感がヒシヒシと…^^

現在、ディアラバのアンケート第2弾をほぼ作り終えました。
当初は『好きなキャラ投票』の他に、人気だった上位5名だけ『●●の好きなところ』というのを作るつもりだったのですが、人気投票の結果を見て、やはり10人全員作る事にしました^^;
その理由は何となくお察しかもしれませんが、29日に書きたいと思います。

実は各キャラの好きなところ…、みんな13~15コ書き出してみましたが、出来れば全員同じ数で合わせたいので、残りの1~2コを探すのに必死です。
レイジだけは、ホントあっさり15コ出て来たという…。
頭いいとか、メガネとか、料理上手とか、そういう分かりやすい特徴やスキルが多くて、非常に楽だったレイジさん(笑)
ユーマはCDを聴いて分かった部分も、入れられたらいいな~と思っています♪

明日は、出来るだけ早くユーマの感想をUPしたいのですが、毎回ディアラバの感想は物凄く時間が掛かるので、多分夜になってしまうような気がします…orz
その後で深夜になると思いますが、人気投票の結果発表も行いますので、少しでも気になった方は、是非見に来てみて下さいね^^

2013/08/26 Mon  22:08
●PSP ロミオVSジュリエット【パリス=ヴェロナ】感想

パリスのルートだけクリアしました♪
多少ネタバレありの感想になっています。

最初に攻略出来る4人の中で何でパリスを選んだかと言うと、とても優しそうなキャラだけど二面性があるというのが、あまり好きな設定ではなかったから…という理由でした。
逆パターンで、悪そうに見えて実は優しいとかなら大好きなのですが…(笑)
実際、前情報であったパリスの性格=優しくて残酷というのは、act.2で早々にバレて早いよって感じではありましたが、予想に反して後はそこから好感度が上がっていく一方でしたね^^
残酷な面はそこまで強調されず、パリスの変化の方が徐々に感じられ、優しさの方が目立って来たというか。
子供の頃のある出来事により、生きている事を実感出来ない…という思いから生まれた残虐性が、ジュリエットとの出会いによって薄れて行き、別の事で『実感出来る』ように変われて本当に良かった♪というようなルートでした。
本当は、おいおいパリス…orz ってなるくらい、悪い意味でツッコミどころ満載のキャラかと思っていたんですけどね(笑)
そういう部分は殆ど印象になく、結果的には可愛いキャラだったな…です^^
中でも特に、基本は何でも完璧なパリスの画力の低さ(3歳レベル)に大爆笑!!
ここら辺くらいから、ちょいちょい見れるようになるパリスの困り顔と合わせ、ますます可愛さがアップしたような気がして、ホント良かったです!
パリスは自分の好みのタイプではないのですが、それでも何だかんだで、プレイしていて結構楽しかったと思います♪
…余談ですが、5歳のパリス声も木村さんが担当されていて、さすがでした

ちなみに初回クリアは、やはり長めで9時間くらいでしょうか^^;
普通のみなさんの場合は、大概5~6時間くらいかも知れませんけど…(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013/08/25 Sun  21:17
●PSP【ロミオVSジュリエット】少しだけプレイ 感想

毎日少しずつプレイしていたのですが、全然終わりそうもないので、パリスルートを半分くらいやった所で感想を書いています^^;
大した事は書いていないです…。

何だか某通販サイトでの評価が真っ二つに分かれていましたが、個人的には至っていつものロゼさんのクオリティーな感じですかね?
まだ1人もクリアしていない内から言う事ではないんですけれど、この作品がダメダメという雰囲気は全くないです。
ただOPから凄く引き込まれる…!って感じはありませんでしたが、丁度段々面白くなって来たのを実感している所です♪
パリスのルートに入ったら、現時点では他の攻略対象キャラが殆ど出て来ないので、彼らの魅力についてはイマイチ分かりませんが、変わりにティボルトが一杯出て来てくれるのが楽しい…!
ティボルトのサブイベントが間に挟まれるってのもあるんですけど、そうじゃなくてもパリスのイベント内にも頻繁に出て来て、かなりいいキャラしています^^
年下の弟ポジションなので、今後攻略対象に昇格してもあんまり興味ないな…とか勝手に思い込んでいた自分を殴りたい!
そして他にちょっと思ったのは、遊佐さんが鼻声だったかも…?
最初の方は気になりませんでしたが、途中から明らかに鼻声だったかと^^;
まぁでも遊佐さんの鼻声初めて聴いたので、それはそれで楽しめばいいか(笑)
…あとロレンス、クッソ渋いな…!!
見た目以上の渋さでしたね…主に声が♪
あれがデレるのかと思うと、非常に楽しみです^^
明日にはクリア出来そうなので、今日はパリスの事はほぼ書きませんが、それにしても本性見せるの早かった…
でも何か、思っていた以上に悪くないキャラな予感が…。
もっとイッちゃってて、あの外見からは想像出来ないくらいに「ヒャッハー!!」な人かと思ってましたよ(笑)
無事クリア出来たら、後日パリスの感想を書いてみたいと思います。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


2013-07- <<         ホーム         >> Next >> 2013-09-
