ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2012/08/31 Fri  16:16
●PSP 源狼 GENROH ステラワース/アリスNET特典CD 【愛の言葉】 感想

店舗特典ドラマCD【愛の言葉】のネタバレ感想です。
ゲームではまだ佐藤兄弟に出会ったばかりだというのに、いつもCDは先に聴いちゃう派です^^;

一日中刀の事しか考えていない継信の将来が心配になった忠信が、愛の言葉を囁く練習をしようという事になり…。
最初は挨拶程度に相手を褒める台詞でも、棒読みの継信
あまりにダメダメすぎて、好きな女の子…もしくは仲の良い沙耶の顔を思い浮かべながら言うように指導。
本人は気付いていないけど、急に台詞に感情が入り出してた^^;
次のステップでは、「-(略)-君を独り占めしたいんだ」の台詞に、こっ恥ずかしくて言えん!!とか言っておきながら、いざ同じ台詞を繰り返してみると…いいっ!!
忠信から褒められて、継信は満更でもない様子。
次はもっと積極的にって事で、「君の事が気になって仕方ない。-(略)-君に惚れてしまったらしい」という台詞に、けしからん!!照れるという状態だった割には、忠信が一瞬たじろぐくらいに感情を込めて言えちゃう継信
今度は状況を変えて、嫉妬に駆られた時の台詞の練習に。
お手本の台詞が長すぎて覚えられないので自分流にアレンジして言ってみたら、何故か沙耶と義経の仲の良さに嫉妬する継信…という状況の台詞だ(^m^)
忠信のお手本よりも長い上に、やる前は嫉妬などせん!!って言っていた人の台詞とは思えないくらい、嫉妬している演技(?)が上手くないか!?
なんか兄が凄すぎて、忠信の方が部屋の隅でドン引きしてるんですけど!!(笑)
そして最後の仕上げは、やっぱり愛の告白。
忠信の手本の恥ずかしさにやや引きつつ、それでも武士か!?と散々言っていたくせに、継信の本気の告白は凄すぎるダロー!!(>▽<)
いいよ三木さん!!スゲー萌えた
衝撃を受けまくった忠信も、呼吸困難に陥ってるし!!(爆笑)
天然継信の凄さに、忠信が尊敬の眼差し状態だよ…。
一方の継信は、最初は嫌々付き合っていた練習も、今や「もっと練習したい♪」だなんて、いつの間にかやる気満々になっちゃってる^^
「彼女と一緒に朝目覚めた時」や「お休み前」の台詞を、自分から進んで忠信に手本を求めてて笑ったわ。
最終的には忠信の方が、逆に勘弁してくれって逃げ腰だったけど…
普通に考えると、兄弟で愛の言葉を囁き合う練習って超恥ずかしいと思うんですけど、それをやっちゃう辺りが面白いな…この二人。
それに継信って、弟の台詞にはやたら恥ずかしがっているのに、自分の言ったもっと凄い台詞には一切の羞恥心が感じられないんだもん(笑)
せいぜい、どこか変だっただろうか…?くらいにしか思ってなさそう。
そういえば限定版のドラマCDの方でも、沙耶に優しい言葉を掛ける対決(?)みたいなので、普段の彼からは想像も出来ない継信のあまりの台詞の凄さに、途中から周りがみんなこんな→Σ(゚ロ゚|||)アンタ誰!?状態になってたな~!!
こういうのは苦手だ…っていう台詞が信じられんくらい、あっちでも素で全員をドン引きさせちゃう継信さんに、怨霊退散…怨霊退散…!!な弁慶であった。
本編ではこんな継信を期待していいのか分からないんですけど、義経以上に気になって来たな…これは♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

2012/08/30 Thu  20:16
●PSP Custom Drive(カスタムドライブ) ちょっとだけプレイ感想

本日、PSP Custom Driveが届きました~♪
早速プレイしていますが、まだ3時間くらいしかプレイ出来ていません…。
なのでネタバレとかはしていないと思います。

インストールは360MBで、システムはストラバと同じ感じだと思います。
オトメイトさんとはちょっと違いますし、クイックセーブとかはボタンを3回押さないといけませんし…。
履歴から戻れない上に、その履歴も小さなイベントが終わるとすぐにリセットされてしまうので若干面倒かとは思いますが、特に不満という程ではないです。
読み込み面やスキップの速さとかもストレスは感じませんし、音声も問題なし。
肝心のゲーム本編の方ですが、流風が思っていた以上に可愛くって、オープニングイベントで遭遇した時には、何だかニヤニヤしてしまいました^^
細谷さんの声もゲームで実際長い台詞を聴くと、うお~可愛い!!ってなります
今までクールっぽいキャラしかゲームでは攻略した事がなかったので、かなり新鮮です
紫音の木村さんの声も、最近は黄瀬の声ばっかり聴いていたので、真逆なクール声もとても良い感じでした
最初はやはり予定通り璃斗を選択してプレイしているのですが、豊永さんの声が中々男前な感じだったので、一番最初のテニプリの頃の可愛い(?)イメージから大分変わっててビックリでした!!
で、この3人なのですが、ゲーム内で仲が良いのだと勝手に思い込んでいたんですよ…学年違うけど
そしたら、璃斗以外全くといっていい程絡んで来ない…orz
寧ろ最初のOPイベント以降、二人とも全然出て来ないから、一体どこで何をしているんだろう?^^;
今6月の終わりくらいだと思うのですが、今の所サブキャラがたま~に絡んでくるくらいで、基本璃斗オンリーです
最後までこの調子なのかはまだ分かりませんが、そうだとすると萌キャラ以外はちょっと辛いかも…?
あと現時点ではカスタム出来るアイテムもあまりないので、もしかしたらどのキャラも2周目からが真骨頂なのかもしれませんね~
面白い立ち絵も結構あったり、ちょいちょい笑える部分も勿論ありますが、まだ自分がハマッているって感じではないです…。
だけどもし一番気になるキャラから始めていたとしたら、既に萌え転がっていたかもしれませんが(笑)
ちなみに、今日届いた源狼の方も気になっているので、この後このまま続けてプレイするか分かりませんが、クリア感想等をを求めて辿り着かれた方がいらっしゃいましたら、全く参考にもならない感想で申し訳ないです(××;)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

2012/08/29 Wed  18:03
●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 1 【アヤトVSシュウ】 感想

ディアラバのバーサスシリーズ1巻を入手しました!
…本編長すぎですこのお値段で70分越えは凄いな…
個人的に特に良かったのが、ちゃんと2人での会話も有ったりして、完全な一人喋りだけじゃなかったって事です♪
それでは、ネタバレ感想になります。

簡単に言うと、アヤト好みの『甘い血』とシュウ好みの『苦い血』、どっちが美味しいかお互いに分からせる為に、主人公で実験する事に。。。
シュウは目隠しをしたり、ナイフで服や下着を破いちゃったりしてました^^;
見えなくて何も分からない状態の肌にナイフを這わせて恐怖を感じさせて、シュウ好みの血の味を作るって事で…。
聴いてるこっちは、鳥海さんの声が素敵過ぎて全然そうは思わなかったけど、主人公は相当恐怖に怯えていたようだ。
今回は結構、言葉攻めも行動も凄かったと思います。
それに狂気も割と出ていたような気がする…かな?
でも何より、鳥海さんの喋り方に一番萌えた
今に始まった事ではないけど、常に言葉尻に吐息が混じっているというか…吐息はき出し系な喋り方??
それでいて声にも凄く抑揚があるので、シュウの演技はかなりお気に入り
…で、痺れを切らしたアヤトに中断させられ、シュウ好みの味というのを首の血を舐めて確かめてみるんだけど…。
「苦ぇ…」って不味そうなアヤトに、「苦味の良さが分からないのは子供だ」って言うシュウ。
血の味っていうよりも、まるでコーヒーをミルクと砂糖たっぷりで飲むか、ブラックで飲むかの言い合いのようだ(笑)
今度はアヤト好みの快感に溺れている時の甘い血を作る(?)為に、拘束具を外してあげたりとか何か色々と優しいぞ??
ってか、主人公ってアヤトの声が好きだったんだ~?
それは全然知らなかった(…忘れてただけかも?)
前回聴いた『Blood&LoveSweat』がアレなシチュエーションだったからか、今回のアヤトのやっている事は普通な感じで、こういう方が断然いいじゃないか…!!
シュウの付けた傷に嫉妬したり、何か結構甘々?
…と、まぁこんな感じで、お互いに15分以上も相手の前であれこれ見せ付けている…という状況なんですけど…。
一応その15分ちょいの間は一切口出しして来ないので、どんな顔して眺めていたんだろうって考えると何か可笑しい^^;
結局どっちの牙が良かったかって事で、いつの間にか喧嘩始めちゃってるんだけど、この二人って性格的な相性はあまり良くないのかな??
それ以前に、6人の中で少しでも仲が良い兄弟同士っているのか…??
ここで主人公がどっちも選ばなかったので、媚薬を飲ませてアヤト主導権の第2ラウンドみたいなのを開始しちゃってるんだけど
しかも途中で主人公が、ただ足を押さえていただけのシュウにまで手を伸ばしちゃったもんだから、やっぱりシュウも本気で参加して来たー(´Д`;)
主導権がシュウに行くと一応アヤトの方は大人しくしているので、ここまでは3人…って感じではない。
…だが不吉な事に、残り1トラックある…
再び今度は大人しいアヤトの方に手を伸ばしちゃう主人公ちゃん(爆)
やっぱり何が何でも最後は3人がいいのね…。
最後のトラックは、さすがにスゲーー!?(゚ロ゚;)
左右からのアヤトとシュウの攻めっぷりと、ガッツキ具合が容赦なかった
乙女系CDというジャンルでいいのかな…このCD
私的に、アヤトとシュウ(とレイジ)は6人の中でもまともな方のキャラだと勝手に思っているので、次巻が超怖いんですけど(笑)※主にライト^^
そして最終巻の、特にレイジがめっちゃ楽しみでしょうがないです

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

2012/08/28 Tue  21:44
●黒子のバスケ キャラクターソング DUET Vol.2【黒子テツヤ&黄瀬涼太】感想

では早速、黒子&黄瀬デュエットCDのネタバレ感想になります♪

ミニドラマでは、黒子が一人でシュート練習をしているシーンから始まります。
モデルの仕事帰りに突如現れた黄瀬から、シュートが決まって褒められたにも関わらず、「嫌味ですか…(-_-)」って黒子の切り返し(笑)
素直に褒めただけなのに、黒子には卑屈に受け止められちゃって、憐れ…
だけど黒子の方から「一緒にどうですか?」って誘って貰え、嬉しくて(?)いかにも豪快で凄そうな『トルネード・アリウープ』とかってものを決めちゃう黄瀬
「どうっスか~?♪(^o^)/」って褒め言葉でも期待していそうな黄瀬に、「…はぁ」だけの黒子に爆笑!!
それよりも、技の危険性を冷静に指摘してあげる黒子であった…orz
めげずに今度はセンターラインから3Pシュートの練習をするっていう黄瀬の中に、何か緑間が降りて来た!?
黄瀬が緑間の口調マネをしながら、シュート打ってるんですけど~!!
そして見事に外してるんですけどねー!!(´Д`;)
でも、ものマネ自体は黒子にちょっと褒めて貰えて良かったね♪
ここで場面が変わり、黄瀬が少し変わったと言う黒子に、根本は変わっていないけど、リベンジしようって気持ちで練習するのも楽しくて燃えて来るっ…って。
黒子が前に言ってた事が分かって来た気がする…って言ってくれるのです

ではキャラソンの方の感想ですが、一貫して2曲ともめっちゃ爽やか!!
黄瀬相手だと、こういうノリのいい曲がお似合いだとは思っていたけど^^
「次会う日まで」は、ライバル同士の友情ソングみたいな歌詞なのかな?
アップテンポで、疾走感(?)溢れる曲です
「タイムマシーンがなくたって」の方は、ちょっとラップっぽいような部分もあったりして可愛い感じのする曲でもあるのですが、歌詞が…!?
feat.黄瀬涼太のCDに勝るとも劣らない、黄瀬→→黒子すぎるんじゃね!?(爆笑)
↓以下、どんだけ黒子の事好きなの!?って思った歌詞をいくつか抜粋(笑)↓
「そばにキミがいりゃもっといいな」「淋しくはないスか」「少しは脈ある…」
結構会話っぽい歌詞が多いのですが、黄瀬の言葉に被せるように帰ってくる黒子の台詞の冷たさに笑ったわ~(^▽^)
「問題ありません」「丁重にお断りします」「しつこいです」「帰ります」
最後には、その場で『ミスディレクション』まで発動されちゃってる始末…
あ…いや、全部が全部こんな冷たい返しじゃないですけど、黄瀬の100%に対して黒子は30%も応えてない…かな?(××;)
個人的には、黄瀬が冷たくあしらわれてる方が結構好きなので、めっちゃ面白かったです♪♪
曲を聴きながら笑ったのなんて、久々かも^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

2012/08/28 Tue  18:17
●黒子のバスケ キャラクターソング DUET Vol.1【黒子テツヤ&火神大我】感想

本日、黒バスのキャラソンCD デュエットシリーズを2枚フラゲして来ました♪
まずは順番に、黒子&火神のCDからネタバレな感想を書いてみます。
黒子&黄瀬の方も、多分深夜までには感想書けると思います。

まずCDの内容とはあまり関係ないのですが、ジャケットのイラストが2枚とも丁寧で、顔が崩れていないのが地味に嬉しかったです。
描き下ろしなのかどうかは分かりませんが、アニメは結構微妙な時がありますからね…
で、ミニドラマですが、朝練が始まる前に誰よりも早く来て練習をしている火神と、同じくウズウズして早く来ちゃった黒子…というシーンからです。
未だに気配を察知出来ずに、黒子の登場にビビる火神
一緒に練習をするが、相変わらずパス以外はダメダメと言って来る火神に対し、負けじと自分は「大器晩成型」宣言の黒子
でも多少はマシになっていると火神に言ってもらえて、ちょっと嬉しそう…?^^
内に秘めた熱い想い(?)を語る黒子の台詞は、相変わらず火神にとっては恥ずかしいものだったらしい(笑)
黒子に触発されて語り出した火神と、「バスケが好きだ」って事を再確認。
火神は黒子のバスケに対する考えを一切否定せず、受け入れて尊重してくれるってのが本当にいいな~!
「日本一になる!!」という火神に、とても嬉しそうに「はいっ!!」って返事をする黒子…という流れで曲に入るのが凄く良かったです♪

そしてデュエット曲の方ですが、1曲目はミニドラマの流れを汲んだ凄くカッコイイ曲でした
歌詞も二人の関係性を非常に上手く表現していたのではないかと思いますし。
賢章さんも友樹さんもガッツリ歌声を聴いたのは今回が初めてだったのですが、ソロ部分だと全然違う声なのに、一緒に歌うと結構声が似ている…??
2曲目は、凄い爽やかな青春ソングみたい
黒子の声が超可愛いこの曲にその声が良く合ってる^^
火神的には爽やかで可愛すぎる曲ダロー!?って気がしなくもないですが、友樹さんの高音が妙にクセになって来る…
曲調的には、キラキラしてる黄瀬が歌ってもかなり合うんじゃないかな?(笑)
両曲とも最初に1回サラッと聴いた時と、何回も聴いた今とでは全然印象が変わって来るから不思議。
…何か、めっちゃいいんじゃない!?
特に曲は個人の趣味による好き嫌いがあるとは思いますけど、「SHOUT!!!」と「同じバニラの風の中」、どちらもとても気に入っています♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

2012/08/28 Tue  09:32
●アニメ 【アルカナ・ファミリア】 第9話 感想

アニメ9話『La ruota della fortuna』の感想になります♪

緊急事態との事でモンドの元へ駆けつけると、そこにはスヤスヤと眠っているモンドの姿が…。
その場にいる面々の表情は普段通りで、深刻な雰囲気ではないようだった。
だけどジョーリィが少し喋っただけで、幼馴染み3人組みの視線の冷たい事(笑)
前回の行いがアレだったから、仕方ないか…
それとは関係ないと思うけど、今回はダンテもジョーリィに対しやたら否定的
「お前には聞いていない」「お前とは意見が合わない」
ダンテからの無い無いづくしで、完全にジョーリィ孤立無援状態?
当の本人は痛くも痒くもなさそうだったけど。
まぁそれでも、フェリチータとエルモだけはジョーリィの元へ来てくれるから…。
エルモの健気さとジョーリィへの慕いっぷりは半端無いな
ジョーリィの元で、何であんな良い子に育ったんだ
だがそんな少年の正体は、タロッコとの契約をしている上に、ホムンクルスだと聞かされる。
そしてホムンクルスを作ったそもそもの原因が、モンドの契約している『世界のカード』にあるという事実を知ってしまい…。
この辺は説明だらけなので、ある程度省略します。
モンドの命の危機を知ったフェリチータから見れば、デビト達3人へ一方的にタロッコと契約をさせたジョーリィの行いも、頭ごなしに酷いとは思えなくなってしまいますよね^^;
大切なパーパの事を、ジョーリィなりのやり方で救おうとしてくれていたのだし。
けどジョーリィも行き詰っている。
助ける方法は1つだけと言われれば、フェリチータなら何だってする筈…。
ここでジョーリィが、過去の話を始めます。
フェリチータが覚えていない幼少の頃の出来事に出て来るモンド・スミレ・ダンテ・ジョーリィ。
ダンテ以外、全く容姿が変わっていない件(笑)
スミレとジョーリィはいいとしても、モンドは今の姿のまま過ぎる
逆に、もっと若く描いてあげてー(´Д`;)
この時のスミレのタロッコの暴走による、ジョーリィの焦った顔が新鮮
子供フェリチータがやって来て、目の前で突然の能力の発動により、思わずグラサンを外して凝視^^
呆然と目を見開きながらも、スミレを助けて意識を失ってしまった幼いフェリチータを、ジョーリィがちゃんと受け止めてくれて良かった…
この過去の話の後に、『運命の輪』の代償は伝えず、アルカナ・デュエロを開催するまでに至ったモンドの真意を伝えるジョーリィ。
フェリチータの能力で、モンドの過去を見せるスミレ。
若いモンドは中々の美形だけど、声は既に熟成されきった状態なのか(笑)
子供ジョーリィは、恐ろしいほどに見た目が子供ルカそのものだったな
過去を見たフェリチータは、益々パーパの事を自分の力で助けたいと思うのだけど、…この展開は急にジョーリィのルートに入って来ているのだろうか??
次回予告に映ったフェリチータの姿が、まるで人形のように見えるんだけど
まさか後半でのジョーリィの活躍って、この後の行動の事なのかも…。。。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

2012/08/27 Mon  12:03
●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 1巻・2巻 映像特典 【NG集】 感想

Blu-ray/DVDの1巻には特典CDがなかったので感想を書かなかったのですが、2巻のNG集も面白かったので、1・2巻纏めて書いてみる事にしました。
原作は一切読んでいませんので、追加部分とかの違いは分かりません^^;

【1巻】
火神の入部希望のシーンって、今からは考えられないくらいめっちゃクールなキャラに見える^^;
音楽もそれに相応しい不穏な感じ…。
立ち去り際に、ゴミ箱を見ないでカッコ良く紙コップを投げ捨てる火神
…ポトッ。。。
「リ:ぶふーっ。( ´_ゝ`)」「日:ぷっ。ざまぁ」「火:…あれっ!?Σ(゚ロ゚;)」
リコと日向から、完全にバカにされた瞬間であった(笑)
火神も難しい技だって自覚あんなら、こんな真面目なシーンで挑戦すんなよ
散々カッコ付けた後に、いそいそとゴミを片付けに戻ったとか恥ずかしいな…。
本番(?)では決まって良かったね♪

黄瀬が誠凛の体育館に来て、女の子達からサインを求められているシーン。
…5分後…。
壇上に座って腕組み&足組みでカッコ良くこっちを見ているのかと思ったら…。
「…足が…っ痺れて動けねぇっス(>_<)
組み替えろ!!っていうツッコミにも、右足で組んでる時の方が決まるって、黄瀬ならではの拘り(笑)
そんなどうでもいい拘りが、周りを殺気立たせて行くんだ…。
止めを刺そうとする日向を一旦制してまで、黒子が黄瀬を殺る気満々だぞー
黒子の目が大マジすぎて笑った^^
いや…でも、黄瀬がたまにするこのギャグ顔→(><)可愛くって好きだな

【2巻】
火神にゴール壊しダンクを決められた後の、黄瀬のお返しダンクのシーン。
本編では黄瀬がぶちかました後に、笠松から「(ゴール)壊せ!!」って蹴り飛ばされていたよね?
「笠松先輩、出来たっスよ~!!^^」
火神に続いて黄瀬までもが、全面のゴール壊しちゃった試合出来ねぇー。
黄瀬も50万…いやそれ以上の弁償決定?(笑)
激怒した笠松から5発もの凄まじいキックの嵐で、涙目状態の黄瀬であった
結局ゴールを壊そうが壊すまいが、黄瀬が辿る運命は大体同じ。。。

片手にラッキーアイテムのカエルを持って黄瀬へ見せ付け、緑間の背景が巨大なカエルだったシーン。
背景はアレだが、この緑間は異様にカッコイイな…
(野球部)カキーン!!…ガッシャーン!!??
緑間に直撃するべく飛んで来た野球のボールを、もしかしてカエルが身代わりになって受けてくれたのー!?
「ケロ助ェェェェーーーッッ!?!?(◎д◎|||)」>by緑間真太郎
ずぉ~~ん…l||li orz il||l

あまりに凄まじい緑間の落ち込みっぷりに、黄瀬がドン引きしてる(笑)
緑間的には、まだ自分に直撃していた方が幸せだったのかもしれない

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

2012/08/26 Sun  21:12
●黒子のバスケ ドラマCD 【DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです】 発売決定!!

何となく通販サイトで、黒バスのキャラソンを視聴していました(笑)
そしたら、たまたま【2nd GAMES】のドラマCDを見つけてビックリ!!
早い所では、1週間くらい前とかから情報が出ていたんですね
11月14日発売ですか~♪めちゃめちゃ楽しみです
前回から4ヶ月で発売って、結構早いですよね!
小説版「Replace II」をドラマCD用にアレンジして、キセキの世代メンバーが総出演って事なので、黒子から赤司までの6人は確実に出演です。
それでこの「Replace II」ってどんな話なのか調べてみたんですけど、以下アニメイトさんからの引用です。
小説第2弾は“キセキの学園祭”!!
中学時代の“キセキの世代”が学園祭で大騒動!!ほか、「誠凛高校」はもちろん「秀徳高校」や「桐皇学園」の日常を描いたエピソードなども収録!!

…この話をアレンジって、もしかしてまさかの火神出番ないんじゃ…!?(´Д`;)
出演キャストの順も、黒子の次が黄瀬になってるし
『他』っていう部分に期待しておこう…うん。
だって火神がいないと、個人的にお笑い要素が半減してしまう><
まぁ中学時代のお話なのであれば絡めないけど、それ以外にも日常エピソードをいくつか入れて、何とか火神を出してあげて欲しいな…

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


2012-07- <<         ホーム         >> Next >> 2012-09-
