ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2016/05/27 Fri  23:35
●ダンデビ DVD アニメイト連動特典CD【覚醒のAir】歌詞パート分け+感想

ダンデビのOP曲『覚醒のAir』、5人バージョンのパート分けと、ちょこっと感想です♪

【覚醒のAir】斉藤さん羽多野さん近藤さん木村さん平川さん

★1番
[レ]永い白夜~ [リ]蔑んだ独り言~
[ウ]ただ~ [メ]燻り~ [シ]ヒカリ~

[レ]さあ、[リ]明日へと [メ]Rise [ウ]覚醒の[シ]
[レ][リ]熱いアリアを~[ウ][メ][シ]果てない歌

[全]心臓に~ [リ]その目の~
[全]巡り逢える~[レ]すぐそこに

[全]キミと~ [ウ]この血が~[メ]暗闇を[シ]暴く
[レ][リ]ふたり~[ウ][メ][シ]アドレナリンが~ [全]その魔性に~


★2番
[ウ]緋い月~ [シ]羨んでた~
[メ]声を~ [レ]ユメに[リ]未来は[レ][リ]ないだろ?

[レ]さあ [リ]震える [メ]Rage [ウ]運命の[シ]
[ウ][メ][シ]謎のアリアを~[レ][リ]奏であえば

[全]想像を~ [リ]瞼の~
[全]残響する~[レ]進むのさ

[全]狙い~ [ウ]この矢の~[メ]信念を[シ]載せて
[レ][リ]ふたり~ [ウ][メ][シ]アドレナリンが~ [全]その魔性に~

[全]メ・ザ・メ・ノ・ト・キ
[全]アリアに~

[全](chu×5) ←(笑)

[全]心臓に~ [リ]その目の~
[全]巡り逢える~[レ]すぐそこに

[全]キミと~ [ウ]この血が~[メ]暗闇を[シ]暴く
[レ][リ]ふたり~[ウ][メ][シ]アドレナリンが~ [全]その魔性に~

パターン自体はある程度決まってるものの、かな~りパート分けが細かい事!(笑)
コロコロ声が切り替わるので、凄く聴いてて楽しいです♪
そして視聴された方は誰もが思ったと思いますが、レム、ウリエ、シキ辺りは、めっちゃセクシー!!
終盤、あらゆる方向から一斉にキスが飛んで来るところなんかは、2~3名はモロにサービスしている感(笑)
全体的に、予想以上に仕上がりが素晴らしくて、暫くずーーーーっと聴いてても飽きませんでしたよ。

あとシキがめっちゃシキで笑います!
凄くシキらしい歌い方をしてて、メィジと一緒にちょいちょいキャラを出してくれるんですよね~^^
ウリエの歌声にもメッチャ萌えましたし、近藤さんはウリエみたいなキャラで歌うのも、とても合ってるな~って思いました
たったの1曲だけの特典CDではありますが、満足度がホント半端なかったです!
ローエンがいない事だけは、悔やまれる件…orz

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/04/04 Mon  22:58
●Vitaダンデビ【限定版小冊子:噂のキャラの目撃情報】感想

攻略対象6人を、生徒がこっそりリサーチ!?
学園の生徒視点で纏められた、様々な目撃情報…ってやつの感想です♪

【レム】
淡々とした態度や話し方から、冷たい人だと思われがちな反面、女子生徒からはそういうところも人気っぽい。
尊敬している男子生徒も多いという事は、レムの人気を男女比でいうと、意外と半々くらいなのかも…?

一般の生徒に怒っている姿って、アニメではあったかな??
そんな「恐ろしかった」って言われるほどのお姿、あまり想像出来ん!

第三図書館の資料を、レムが1人で、年代順・五十音順に並べ替えていたらしい!
…いや、資料の数異常だったよね…あそこ
でもそれをシキがメチャクチャにして、説教されてたってのに爆笑(笑)
喜んでいるようにも見えたのは気のせいだろうか?…って、それ気のせいじゃないよ。
この場合、壊すのが好きだから壊したって言うより、明らかにお説教が目的だから^^;

一般の生徒に、シイタケを除けてたのを目撃されてるレムさんw
苦手なのが行動でバレバレなのに、何で尋ねられると否定しちゃうんだろう(笑)
まぁそこが、唯一子供っぽくて可愛いとも言える^^

【リンド】
季節外れの転校生で帰国子女、その上容姿端麗と言ったら、注目されるのは当然。
…だが、リンドはまるで周りの反応なんか気にしていなかったようだ。
まぁそりゃ~そうだろうな…。
リンドには妹しか見えてないんだから、周りがどんだけ騒ごうが、もはや他人事みたいなものなんだろうし

普段はクールで不愛想という印象みたいだけど、妹の事を聞かれると饒舌になるのは、さすがっw
ついでに妹と話してる時のみ、別人のような穏やかな表情をしている…と、誰が見ても明白(笑)

ここで1つ疑問なんだけど…。
休み時間には、必ず妹の様子を見に行ってるっていう報告がされてたが、この場合の休み時間ってのはお昼休みじゃなくて、授業と授業の合間の10分休み(?)みたいなチョイ時間も、まさか全部…!?゚ ゚(ロ; )
過保護♪では済ませられない領域だ

このリンド情報のレポを書いた生徒が途中で我に返り、「妹の事しか書いてねー\(^^)/」って気付いたのには笑ったww

妹を影からストーカーの如く見守りすぎて、不審者に間違われるのは日常茶飯事だとしても、この生徒がレムから、危ないリンドを監視するよう命令されてたのもウケる~!
妹を監視する兄を監視するモブ生徒(笑)

【ウリエ】
ウリエのレポを書いた生徒、ウリエにはぐらかされてるか羨ましがってるかばっかりだなw
バラを持った一連の仕草が似合うのって、男子的には羨ましい事なんだろうか…?(笑)

メィジとの口喧嘩は、生徒たちの間でも有名(?)なくらい多いらしい。
価値観が違いすぎて心底合わないか、違いすぎて逆に好ましいの二通りに分かれると思うが、ウリエとメィジの場合、きっと後者でしょう^^
ウリエはそれに気付いていても、メィジの方は深く考えてないので、単純に気に食わねぇとしか思ってなさそうだけど(笑)
そんだけ喧嘩していても、仲が良さそうに見えているのが微笑ましい♪

ウリエに家族の質問、厳禁

【メィジ】
その身ひとつで世界を一周をしたって噂(伝説?)になってるようだけど、よくよく考えてみれば、アクマなら超余裕だった件w

メィジ様は主に、男性に慕われている様子。
…うん、ウリエの黄色い声援とは違って、メィジは野太い声援が飛び交ってそうだからな^^;
「ア~ニキィ~~~~!!!って感じ?(笑)

メィジが制服をちゃんと着てない事に対して、レポしてる生徒が真面目ボケしてるのに笑ったー!
肩が入らないのだろうか……。
そっちかよ…!(笑)
筋肉がつっかえて入らないんだったら、いい加減作り直せ!ってなるわw

それと、メィジと舎弟たちとの集まりに参加したこの生徒が、もうすっかりメィジの舎弟として付いて行く気満々になってるし( *´艸`)
女の子からの告白は、全て舎弟志願と勘違いしていようとも、男子たちとの付き合い方は、ホント理想の兄貴だな♪

【シキ】
…分かってはいたけど、シキの事は「怖い」とか「やはり怖い」しか言ってねー!(笑)
一般の生徒から見たら、真っ先にその感想に行き着くのは分かるけど

他の生徒会メンバーとあまり一緒にいるところを見掛けない…って、マジですか!?
むしろ3バカでつるみ過ぎてて、単独行動をしている方が稀な事だと思ってたよw

シキの実態を調査する為に追い掛けたら見失い、諦めて帰ろうとしたら、影から自分の事をジッと見ているシキと目が合って、全力疾走で逃げ帰った…ってのに爆笑した(笑)
コッソリ調査する対象から、いつの間にか自分の方が見られてたら、確かに怖いわ

シキの髪の毛について、くせっ毛?で済ませていたけど、そんな可愛らしいモノじゃない気が…。
だってアレ、時々ピコピコ動くしw(※アニメ参考)

ポメの毛を毟っているところを、他の生徒たちにも見られてるー!!(笑)
笑いながらその毛で編み物をしている姿こそ、ある意味一番怖いだろ

【ローエン】
ローエンの丁寧な喋り方について、当回しにバカにされているように感じたらしい^^;
そう言われてみると、確かにただの敬語キャラとは一味違うかも?
『演技めいている』
それだ!!(笑)

リンドの時と一緒で、本人を調査しているつもりなのに、レポ内容の大半が『犬』の話題になってるw
ポメが見た目によらず凶暴な性格だったってのは、ローエン本人の本質なのか、ケルベロスそのものの性質??

よく誰かの名前を頻繁に呟いている→マキシス様だな^^;
これがその内『リツカ』に変わったっら、リンドのお仲間行き決定の素質アリでOK?(笑)

…って、こんな感じの小冊子でした♪
もっとサラッと書いて終わらせるつもりが、意外とガッツリ書いてしまった感が…Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/04/02 Sat  23:12
●Vitaダンデビ【限定版小冊子:キャラクター対談】感想

感想という程大した事は書いていませんが、ゲーム本編以外の感想で、もう少し書いてみたかったので…♪
ただ、そこまで内容を詳しく書いてる訳ではないので、これだけだとちょっと意味が分からないかも知れません。

【キャラクター対談!生徒会投書箱】
レム&リンド&メィジ編
ジェキからの質問、0.5秒で未回答のまま終了w
そんな事よりも、易々とジェキに侵入されてる学園内の警備の薄さが心配になり、妹の身を案じて突っ走るリンド兄さん。
リツカを守るという一応同じ目的を持ってる筈だが、何故かリンドVSメィジ展開
まぁいつもの如く、レム(とウリエ)以外のキャラとは、全然まともな会話が成立しないのがダンデビ?(笑)

リンド&ウリエ&ローエン編
生徒からの投書を、ローエンが「下らない」の一言で一蹴^^;
意外とリンドとローエンって、似た者同士(?)だったんだな(笑)
自分にとって一番大切な存在に対しては、その身を捧げる勢いで一直線なところとか
そういう意味では、熱血っぽい…?
だから一見、あっちこっちにフラフラしているウリエが、いつの間にか2人から責められまくってて可哀想w
リンドとローエンが意気投合すると、ある意味怖ぇ~

レム&ウリエ&シキ編
投書なのに、「告白できない」っていう恋愛相談来ちゃったw
この辺の事はお得意なウリエを筆頭に、シキと言いたい放題!
ウジウジしてて男らしくない、みっともない、女々しい、カッコ悪い、臆病者etc.
:「…そうだな」
:「……」
:「………」
…ちょっと~、レムさんがどんどん無口になって行ってるからね?
ウリエもシキも他の男子生徒に向けて言ってるようで、思いっきりレムに言ってて笑った(笑)
2人とも意地が悪い( *´艸`)

メィジ&シキ&ローエン編
先輩に突然キスされた意味を、メィジに聞いちゃうとはww
案の定、『宣戦布告じぇね?』とか答えてんのな!
「好意を寄せられてる」っていうローエンの真っ当な回答に対し、メィジの反応は…。
:「はぁ?何だそれ(°.°)ポカ-ン」
まるで分かってないところが、本編でのメィジと重なって面白い。
シキは何て言うか…、そのまま告白でもされたら一旦OKしておいて、相手が喜んだ瞬間に振るとイイよ…みたいなアドバイスw
実に酷いが、シキらしい
その後、突如ハサミを持ち出したシキが、何でかローエンににじり寄ってて超笑った~!
どうやら、心惹かれるものを自分の手で壊すっていうのを、実践しようとしてるっぽい
アニメでポメ(犬)がシキにブッ刺されそうになってたのは、好意からだったのかよー!
どう見ても好意どころか、ただの、ローエン逃げて~でしかないな。

ウリエ&メィジ&シキ編
「生徒会のみんなと仲良くしたい」って言われたら、そりゃ~3人で大盛り上がり♪
舎弟にしてやるとか、一緒にお茶しようとか、壊してあげる…など、俺が俺が状態だ。
だが残念な事に、この投書を出した女の子のHNが、『レム様大好き』さんだった件(笑)
:「…この投書は見なかった事にしよう(-"-)ポイ」
コッソリ隠滅しやがったかw

レム&リンド&ローエン編
アズナから、「友人が目を離すとすぐいなくなる」っていう相談。
こういう妹に関する話題が出たら、リンドが暴走するのはお約束♪
家に閉じ込める→念の為に鉄柵も用意ww
リンドが言うには、アクマたちさえ居なければここまでしないらしいが、今となっては、最早そんな言葉なんて信じられないYO…

…ダンデビって、意外とボケ担当は少ないですよね?
シキは発言にツッコミどころが満載でも、別に天然って感じじゃないですし^^;
そうなると、全くボケの方向性が違うリンドとメィジだけがボケ担当?
まぁローエンは、可愛い見た目の割には、間違いなく辛辣なツッコミ担当でしょうか(笑)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/03/30 Wed  22:03
●Vita Dance With Devils(ダンデビ)【メィジ】感想※ネタバレなし

今頃になってゲームDance With Devilsの初回感想ですが、やっとクリアしました~^^;
以下、ネタバレはほぼ無しの感想です。

まだアクマルートのED2つしか見てないんですけど、初回は音声を聴きまくって、共通6.5時間+個別約4時間でした。
ヒトルートの方のEDも見たら、私の場合は最低あと1時間以上は掛かるのではないかと思います。
ホント思っていた以上にしっかりボリュームがあって、一周しただけでもかなりの満足感で一杯です♪

アニメを見ていた時は、彼らの正体を知った途中からは、リツカがアクマたちに反発している印象が強かったですけど、ゲームではその辺も大分違っているような気がしました。
基本的に存在を拒否するよりも、アクマとか関係なく、早い段階から本質を見抜いて受け入れようとしていたので、リツカが凄く好印象^^
裏切られた~とか騙された~みたいなウダウダ(?)やってる時間は、殆ど無かったのではないかと…?
どっちかというと割と大人しめで、普通に乙女ゲーの主人公っぽかったですかね~!
あと、ちょっと仲良くなったらすぐに対等な存在として振る舞うんじゃなくて、少なくともメィジの時は、大分段階を経てからメィジさん→メィジって呼ぶのも良かったです。

そして、相手が心の中で思ってる事が分かる場面もちょいちょい挟まれてたので、リツカに対する『好き』が今どれくらいなのかが分かり易かったです♪
ただの興味本位から、メィジが完全に落ちて行くまでの変化は、とても乙女ゲーでした!
むしろアクマED1は、数々の甘い台詞やシナリオの展開からしても、物凄く乙女ゲーだったと言っても過言ではありません(笑)

ハラハラするような先の見えない展開とかじゃないんですけど、本当にメィジがカッコ良いので、このルートをやると、他の3人も含め生徒会メンバー全員の事が、絶対に好きになれるんじゃないかと思います。
それくらいに良かったです!
元々好きだったリンド兄さんとシキの事はちょっと置いておいて、私の中では特にレム、ウリエ、メィジの株が上がりまくりでした~
ローエンはアクマED2で少し出て来ただけでしたので、まだ何とも言えませんが…。

取り敢えずアクマルートで、萌えと若干の泣きと笑いが大いに堪能出来たので、ヒトルートの展開も楽しみでたまりません♪
メィジはよく有りがちな俺様って言うより、とにかく優しいイイ感じの俺様で、それ以外は普通の人間っぽいアクマでした。
もしメィジ興味ないよ…って方がいたとしても、メィジのルートをやると、何度も言いますがホント好きになると思いますよ^^
イイ男すぎて、たまらん萌えでした!

…アニメを見る前はダンデビに殆ど興味がなく、でもアニメの途中からハマって、更にゲームをやったらこんなにダンデビが好きになるとは思ってもなかったです
ダンデビの世界観かキャラか声優さんのどれかが少しでも気になってるようでしたら、ゲームも全力でオススメしたいですね♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/03/24 Thu  22:10
●Vita Dance With Devils(ダンデビ)ちょこっと感想

Dance With Devilsのゲームを、ちょっとプレイしてみた感想です♪
大した事は書いていませんので、ネタバレという程のネタバレは無しの感想になってます。

ダンデビの発売日を楽しみに待ってました~!
先に特典CDを聴きながら他の事をやってたので、ゲーム自体は全然進んでいませんが、メインヒーローたちを差し置いて、現在は生徒会3人組のルートに行っています。
アニメの後半になると、メインモブと言ってもよいくらいに出番が激減していた3人だったので、共通ルートでの出番はどんな感じなのか気になっていたんですよね^^;

…ビックリするくらいに、レムさんが出て来ねぇー!!
アニメでリツカのお爺さんの家に行く時とか、鉤貫家のリムジンで、レムだけが付いて行ってましたよね?
さすがにこの場面には来るだろうって思ってたら、レムは来れなくて、賑やかな3人がシレっとリムジンに同乗してて笑ってしまいました(笑)
もはや3人が出ずっぱりすぎる~^^
いや、新鮮で楽しいです♪
まだ大まかな流れはアニメと一緒だと思いますが、同じ場面でも別のキャラで見れたりするのは良いですよね!

そしてローエンは、今のところストーリーテラーみたいな立ち位置??
まぁ一応隠しですから、暫くは隠れてるのでしょうか…(笑)
リンド兄さんは、アニメと違ってゲームでは、生徒会メンバーとの楽しい会話もあるのかな…なんて密かに期待していたんですけど、ある訳ないですよねー^^;
やっぱり顔を合わせた瞬間から、4人の事を超絶嫌ってました
でも限定版特典CDの方では、ローエンも含めて6人で楽しそうにギャーギャーやってたので、満足しております♪
シキ以上に、相変わらずツッコミどころ満載の人になってましたが(笑)
リジェさんのメインキャラ総出のCDって、どの作品も毎回ツボです。

えっと話は変わりますが、スチルの方は全員差分抜きで19枚でした!
めちゃめちゃ多いですよね??
私はアニメの絵も結構好きだったので、それよりも全体的に綺麗なスチルと立ち絵で、変な崩れもなさそうなので安心しました。

ただ、顔グラしかないモブの顔は普通なのに、立ち絵のあるモブの顔が、ちょっと誰やねん??って感じです
明らかにダンデビの世界のモブ顔ではありません(笑)
ここは残念ですが、まぁモブだし、大した問題ではないですかね^^;

基本的にシステム周りとかオマケなんかは、剣君やもし神と大体同じだと思います。
どっちのゲームでも評判がイマイチだったジャンプ機能は、ダンデビでもそのままなんですね…。
公式のシステム紹介で、『便利なJUMP機能!』って書いてありますが、未読まで飛ばしちゃうんじゃ、あまり使ってる人いないのではないでしょうか
ホントここだけは、次のゲームで唯一改善して欲しいです><

オマケのボイスコレクションは、各キャラ40コものシチュエーションがあって、いつもの如く気合入ってます♪
『蔑んで』が気になりますが、何となく妹ラブなリンドに蔑まれるのは、ちょっと嫌だな…(笑)

そうそう、ファミ通のクロスレビューでは、ダンデビは8/7/8/7のシルバーだったんですね~!
確か、全部クリアするのに60時間くらいって書いてあったような気がしますので、思ってた以上にボリュームがありそうでした♪
明日までにはサクッと1周クリア出来る予定だったんですが、この調子だと、何だか私には無理そうな予感が…^^;
って事で、続き行ってきまーす!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/01/06 Wed  22:15
●ダンデビの人気投票の、【結果発表】です♪

最近、結果発表ばかりですが…^^;
先日のスタミュ投票と同時に実施していました、ダンデビの人気投票の結果をお知らせします♪
ダンデビの方は792票で、スタミュと殆ど同じ票数でしたので、予想以上に両方のアニメを見ていた方が多かったようです!
私的には、どちらか一方しか見ていない方とか、結構多いのかな…?なんて思ってたんですけど、全然そんな事はありませんでした^^
取り敢えず結果は、以下よりご覧下さい。








アニメを見る前から気になってたキャラはいますか?(複数選択可)
280票→★いなかった
225票→シキ(平川さん)
221票→レム(斉藤さん)
199票→ウリエ(近藤さん)
168票→リンド(羽多野さん)
105票→ローエン(鈴木さん)
066票→メィジ(木村さん)
061票→リツカ(茜屋さん)

現在好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
469票→レム
368票→シキ
309票→メィジ
295票→リンド
282票→ウリエ
180票→ローエン
168票→リツカ

一番好きなキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
305票→レム
127票→リンド
119票→シキ
107票→ウリエ
065票→メィジ
039票→リツカ
030票→ローエン

いや~、やはりメインヒーロー強しでしたね~!
メインヒーローという点を除いても、レムが一番、視聴者さん達から苦手意識を持たれるような要素が少ないというか、無いというか…。
加えて美形の上に、人気のツンデレ属性持ち♪
でも私は、数多の乙女ゲーキャラたちの中でも、ここまでドM&ドSの両方に特化したキャラはいない!って思ってたシキが、実はダントツ人気なんじゃないかと予想していたんですけどね^^;
まぁシキに関しては、アニメだと特に、萌えよりも完全に笑いの方が凌駕してしまったのかも知れません…(笑)

あと放送前の票と見比べると、メィジの票が5倍近くも増えていました!
たとえ一番好きなキャラは他にいようとも、メィジの事も好きって方は、相当多いようです^^
基本的にレム意外は、どのキャラもそんなに大差ない感じでしょうか?
ただ正直ローエンは、アニメだとまだ、マキシム様>>リツカって気がしたので、ゲーム発売後に一番変動がありそうな気がします。

そういえば過去に色々な人気投票をやって来たんですが、こういう投票に主人公を入れると、新作の場合は殆ど票が入らない事が多くて…。
でもダンデビのリツカは、凄く票が入ってる印象があります
私も回を重ねるごとに、どんどん好きになって行きました♪

ダンデビは…、アニメを見始めた頃は、ホント全然注目していなかったんですよ
気になるキャラも、強いて言うならシキかなぁ~??程度で
それが結果的には、スタミュと同じくこんなに楽しくハマれるとは思ってもいませんでした\(^^)/
周りでもゲームの発売を楽しみにされてる方が非常に多くて、とても嬉しく思っています♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2015/12/07 Mon  23:59
●【ダンデビ】にツッコミを入れてみる(笑)

っていう名の、ほぼアニメの感想かも知れない?^^;

【1話】
生徒会がリツカを呼び出しておきながら、リツカの到着前に歌い出し、そして歌い終わる。[ドS★10]
残念ながら、誰も聴けてない

レムさん家のポメラニアン(※以下:ポメ)ちゃん。
下から思いっきりリツカの事を見上げてるんだけど…!
今思えば、ローエンの堂々たる覗きっぷりに感服(笑)[ちょいエロ★40]

【2話】
リツカの不幸に、最初は同情しているように見せ掛けて…。
:「これからどんな悪い事が起こるのかと思うと、ゾクゾクするよぉ!」
勝手に興奮しちゃっただけかよ[ドS★50][ドM★50]

ポメに足を噛まれるシキ。
一瞬喜びつつも、ポメを葬り去ろうとする。[ドS★60][ドM★40]

シイタケを除けるレム。[可愛い★70]
:「シイタケ、苦手なんですか?(°.°)」
クールなイケメンに、ズバッと指摘しちゃうリツカ。[ドS★30]
お陰でレムさん、苦しい言い訳をする破目になった…(笑)

燃え盛る炎の中で、戦いながら歌い出すレム。
実に余裕である
…終わった後、何気に頬がちょっとコゲちゃってないかい?[ドM★30]

【3話】
:「初めまして」
リンド、レムの握手を華麗にスルーする。
もはやレムの存在自体も、完全にスルー…[ドS★80]

フリフリエプロンを、我が物顔で着こなすリンド^^;[ドM★60]
その事について、リツカからのツッコミなし。[ドS★20]
あれって、1話でリツカが身に着けてたエプロンじゃね?(笑)

ウリエの担当回。
ここは最大の見せ場だ
:「アモり、アモれば、アモるとき~♪」
ウリエのキャラソン、謎のアモール三段活用…。[笑い★80]

【4話】
南京錠で家中の出入り口を封鎖した後、満足気にリツカへの想いを歌い出すリンド兄さん…。[ドS★70]
南京錠での軟禁(笑)状態から、リツカがアッサリ脱出した事により、兄さんの苦労が一瞬で無駄となる[ドS★80]

レムさん、初めての笑顔♪[麗し★90]
そのレムさん、ニセモノだった…orz[ドS★30]

前門のレム、後門のレム、右にもレム、左にもレム、レムレムレム…!
って、どんだけいるんだよ!?[笑い★60]

【5話】
嫌がるポメを、シキが楽し気にブラッシング。
:「おっと、手が滑った~♪(゚∀゚)ニヤリ」
(ザシュッ)
:「ギャン!?!?。゚(゚`Д´゚)゚。アオ~ン」
大量にポメの毛を毟り取りやがったーー!!(爆笑)[ドS★100]
取られたのが、頭部の毛じゃなくて良かったね(?)、ローエン…。
その故意に毟り取ったポメの毛で、シキがクマさんのぬいぐるみを作ってて笑った![器用★100]
犬を犠牲にして、クマを作り出す荒業[ドS★90]
怒り狂ったポメにずっと頭を齧られてても、まるで気にしないで、ぬいぐるみ作りに励むシキ。[ドM★50]
…後にシキは、ツイッターでローエンに対し、こんな事を呟いているのだった↓
:「あれ、久しぶり…ふふふ、くまのぬいぐるみ、あと右足で完成なんだよねえ…はやく犬の姿になってくれないかな」
まだまだ、毟り取る気満々じゃねーか!!(爆笑)[ドS★120]
ローエン、逃げて~!

メィジがリツカとのデートを思い出していると、背後にボヤ~ッと現れるシキの影
:「どあぁーーッ!?゚ ゚(ロ; )ギャア!」
:「顔、真っ赤だよ?気持ち悪いね~メィジ( ´_ゝ`)ププッ」
…それをシキが言っちゃう?(笑)[ドS★10]

【6話】
失言により、みんなに虐められる(?)シキ。
:「そのハサミで、お前の羽も切り落としてやろうか?(°言°)ア゙ァン?」
:「えぇっ!?酷い事を言うね~!(//▽//)ヒャホ~イ!」
酷い事を言われてる割には、嬉しそうにメィジに縋りついているとしか思えない喜びっぷり[ドM★90]
最後にポメに八つ当たりして、ハサミをソファーにぶっ刺す![ドS★70]
:「きゅぅ~(××;)」
ポメ、逝くチ-ン

ボロボロになったアズナを、足でグリグリ踏み付けるシキ。
しかも結構、全体重で[ドS★100]

取り敢えず、前半だけやってみた^^;
これも全て愛故のツッコミなので、あまり怒らないで欲しい…。
…何か、いぬぼくの蜻蛉を思い出したな(笑)
SM判定フォーラム?

にほんブログ村
現在ダンデビの投票などを実施していますので、初めての方は是非投票して頂けると嬉しいです♪
こちら↓
【スタミュ&ダンデビ★人気投票】(2015/12/09~12/29まで)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


        ホーム        
