ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2016/08/23 Tue  23:54
●おそ松さん ドラ松CD 7【お仕事アラカルト】感想

おそ松さんのドラ松7巻、ドラマCDのネタバレ感想になります♪

【もしも6つ子が仕事をしたら】
土曜日の真っ昼間、おそ松兄さんが家に帰ってみると…。
5人とも家に引き籠ったまま、各自やりたい放題。
それぞれ何をやってるのか、呆れつつも聞いてみるおそ松兄さん。
カラ松は相変わらずキメ音出してたけど、チョロ松の1人で「タイガーファイヤー!!が、一番意味分かんなくて笑った(笑)
その発音どーしたww
:「一松は?」
:「にゃ~~ぁ(-_-)」
:「うんうん、分かってた。お前可愛いな…(-_-;)」
…えーっと…?
一松はネコと遊んでたんじゃなくて、ネコをやってたのか?
そりゃ確かに可愛いな(笑)
そして十四松は素振り中。
ってか、トド松をスマキにしたの誰だよw
キレたトッティの反撃、最凶すぎるから

…一旦仕切り直して、6つ子の就職へ向けての会議が始まった。
みんなで色んな職業の練習(?)をして行く事になったんだが、客役が1~5人もいると、客の勢いが凄い

もしも、トド松がケーキ屋だったら。。。
トッティのケーキ屋で、シャレオツアレルギーを一斉に発症しすぎ(笑)
最後に「美味しそうだったね~♪」とか言っておきながら、さっきは全力で「かゆい゙~!!かゆい゙~!!(°言°;)」って叫んでただろ…十四松よ。

もしも、カラ松がソムリエだったら。。。
俺のタンクトップの香りがするワインを、得意気に出しとる(笑)
:「くんくん…ゔぉえっ!?
続いて、俺の靴下の香りワインww
:「俺のシリーズ、やめてっ!?ε=ε=(⊃≧□≦)ウギャ~ッ」
カラ松兄さん=臭い人っていう認識になりそうなまま、終わる(チーン)

もしも、一松がブライダルプランナーだったら。。。
バカップルの男役がおそ松兄さんで、女の子役がトド松なのね^^;
女の子の方、殴りたくなるような演技でウケる(笑)
だが肝心の一松は、仏滅とか血糊とか、物騒な単語しか言ってないわ
ブライダルじゃなくて、もはやブラッディプランナー
:「殺すよ?(¬_¬)ギラリ」
…まぁあのバカップルっぷりだと、一松に殺られても文句は言えまい。

もしも、チョロ松がカウンセラーだったら。。。
:「ネコになりたい…(-_-)ボソッ」
:「はっ…はぁ…(~_~;)エ゙-ッ」
一番難しい患者が来ちゃったよ?(笑)
励ましも全然通用しないし、患者に対する言葉にも気を遣いすぎて、逆にカウンセラーの心の方が砕け散ったと思われるw
案外チョロ松は、ストレスで胃に穴を開けるタイプだったのか…^^;

結局一通りあれこれやってみても、どれもダメダメな結果にしかならないのなら、いっその事有り得ない夢を見始める6人。
みんなが大統領とか宇宙飛行士とかパチプロとか言ってる中で、一松はさっきから「ネコ(-_-)」しか言ってないんだけど…
ホントどんだけネコが好きなんだよ(笑)
ここまで来ると、ただのネコ好きな可愛いヤツでしかないw

そして最後は6人で架空のバンドを結成し、イイ感じの仕上がりに大盛り上がりしたところで、ボーカルがいない事に気付き、儚い夢と散る
いつの間にか寝てる十四松の「スピ~」が可愛いな(笑)
つーか、トッティが一番歌えそうな気がするんだけど、違う…?
:「もういいや。一生ニート上等~┐(-。ー;)┌フゥ~」
6:「働いたら、負けだよな~~┐(´ー`)┌ボヘ~」
…って、いつもの感じで終わってしまったw
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/07/27 Wed  21:42
●おそ松さん ドラ松CD 6 カラ松&トド松【ホストクラブ】感想

おそ松さんのドラ松6巻、ドラマCDの感想になります♪
ネタバレしています。

【もしもカラ松とトド松がホストだったら~前編~】
No.1ホストを決める戦いをする事になった、カラ松とトド松。
取り敢えずカラ松の意気込みは、途中でトド松に遮られるw
めっちゃカッコつけてたんだから、最後まで言わせてあげて~(笑)

口説き勝負対決で、先陣を切ったトド松
司会兼解説役のトト子ちゃんがトド松の相手役までやってるから、さり気なく解説役になってるカラ松がウケるんですけど!
解説しててもキメ音が鳴ってるから(笑)
ってか松売りの少女って何。
トド松のノリッノリなシャンパンコールに笑った^^
何だか田舎から上京して来た小娘が、都会のホストにハマってしまう瞬間を見た気がするw

次、カラ松の番。
:「見せてやろう<( ̄^ ̄)>本当のやさし…」
:「もしもカラ松がホストだったら(°.°)サクッ」
また最後まで言わせてもらえないカラ松よ…。
何故全く怒らないんだ?(笑)
そしていきなり歌い出す。
:「♪ラァ~ブユ~~、お前…♪」
(チーン)
:「漆黒の闇の夜が…」
(チーン)
やる事なす事、全部失格じゃないか
ペナルティ3になると、何かを毟られるらしい(:;゚;Д;゚;:)
つーかカラ松は、どんだけ歌いたいんだよw
禁止項目をやり倒して、最後トト子ちゃんに毟られEND
:「うぅっ…うっ…(´;ω;`)グスッ」
悲鳴からの弱々しい泣きカラ松…ちょっと可愛かった(笑)
でもカラ松が何か喋る度に、どんどん減点されまくって行くのに…、さすが立ち直るの早いな!
:「逆境から立ち上がる!それが俺のジャスティス!!\(^^)/イエ~イ」
後編へ続く―。

【もしもカラ松とトド松がホストだったら~後編~】
飲み比べ対決。
カラ松→バーボン、トド松→サングリアをチョイス。
:「やだ~カラピッピ♪一気とか、男らし~い(〃ω〃)キャッ」
:「…え゙!?お、おぅ!Ψ( ̄∀ ̄;)Ψ」
明らかに一瞬動揺しつつも、すっかりトド松子(?)ちゃんの褒め言葉に乗せられちゃってるカラ松兄さん(笑)
…即死εミ(ο_ _)ο バタッ
麦茶で酔えるレベルの人間が、何故バーボン選んだしww
それを知ってて誘導するとか、やっぱトド松は、地獄から来たピンクのエンジェルだったわ

最終決戦は、マドモアゼル・トト子撃退対決。
うわ~、マドモアゼルには、今までのトド松のあざと可愛さが一切通用しない^^;
カラ松のイタさも、超スルー。
そのマドモアゼルの悩みとは、一体何なのか…。
地雷を踏まないように慎重に会話を始めたトド松は、今回初めてアッサリ撃沈。
対するカラ松の方は、いつもの如くタダのド直球(笑)
:「大丈夫だ!俺はどんなオッ●イでも愛せる<( ̄^ ̄)>ドーン」
:「カラ松兄さんバカなの!?死ぬ気!?(:;゚;Д;゚;:)アワワワ」
…言っちゃったよw
垂れててもOKとは言ってないけど、もはや言ってるようなものだよw
トト:「フン!いいわね( ̄∀ ̄)ニヤリ」
でも何故か、カラ松兄さん気に入られたー!(笑)
マドモアゼルくらいのお方になると、一風変わった男がお好みらしい。
だって、聖澤正之助様にお会いしたいとか言ってるくらいだし
誰やねん??って思ったら、十四松が家宝にしているアノ人か!
ってかラストが、聖澤正之助ネタでオチにされてて笑った( *´艸`)
ホスト勝負の頂点=聖澤正之助の後継者とか、そりゃ死んでもお断りだわな
釣り堀で釣り上げちゃって、自分の家に飾られてるような人だからw
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/06/21 Tue  23:40
●おそ松さん ドラ松CD 5 トド松&十四松【警察官】感想

おそ松さんのドラ松5巻、ドラマCDの感想になります♪
相変わらずドラ松はネタバレ全開ですので、お気を付け下さい。

【もしもトド松が警察官だったら】
警察署内で、子供のようにはしゃぐ十四松。
過去の有名な刑事ドラマネタを、怒涛の勢いでやってる気がするw
:「タカは?トシは?(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ」
:「ユージでしょ?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」
あまりに十四松が1人で騒がしいので、リリアン編みに走るトド松刑事に笑った(笑)
懐かしいにも程がある。

そしてお約束の「なんじゃこりゃー!?(lllДlll;)」までやり切った後は、いきなり十四松の真面目モード(?)キタ。
いつの間にか立場が逆転で、取り調べ役の十四松刑事??
:「何であんな事をしたんだ!?吐け!吐かなければ…ボクが吐く!ぶぉえぇぇー
:「うっわ最低ですね死ねばいいのに(-"-)ボソッ」
…どっちもホント酷過ぎw

でももっと酷いのは、取り調べ中にトイレに行きたくて我慢してたら、そのままお漏らししちゃった(⌒.-)的な事を言ってる、十四松容疑者の方か(笑)
その瞬間にトド松刑事に水を零されたお陰で、「誤魔化せてラッキ~♪」じゃないからww
そこは超ポジティブやめて、もっと気にしようよ^^;
取り調べの後に、濡れてたところが乾いたかどうかを聞かれ、やらかしちゃった事を急に恥ずかしがるのは意味不明だけど、何気にちょっと可愛かった気がしなくもない。
:「恥ずかしい~ボク、ナイーブなのにぃ…(/ω\*)キャッ」
まぁでも、今更言っても遅いだろ(笑)

…その後は何故か、トド松刑事に石やらレンガやらを投げつけられる暴行に遭ったにもかかわらず、澄んだ瞳のキラッキラなお目目に、段々トキメキを感じ始める十四松容疑者ww
:「トド松刑事…(〃ω〃)キュン」
:「うわっ何、キモーイ(ー'`ー;)ウゲッ」
手まで握られて、刑事さんの方はドン引きしとるがな(笑)
ただその手の感触を味わってる内に、次第に2人して、脳内お花畑な恋人同士のような世界にトリップし始めちゃって、一体どうしてこうなったよ
&:「あははっ、あははっ
ボクを捕まえてごら~ん?的なアレ(笑)
さっきまで引いてたのに、トド松ノリノリ♪
だがしかし、トド松だけが十四松のせいで崖から落ちて、チーン
そしてあの時死に別れたと思っていた兄弟が、実は今目の前にいた…っていうオチに繋がるのねw

【もしも十四松が警察官だったら】
十四松刑事ってば、おだて作戦には乗らないとか言っておきながら、超アッサリ懐柔されてるじゃん
何言われてもデレデレの上に、2分でトド松容疑者を釈放(笑)
:「ルンルルンルルン♪\(^^)/」
っていう取り逃がしちゃった過去があり、それから3か月後の今日、再び逮捕した訳なんだが…。

相変わらずの褒め殺しに、十四松刑事どんだけデレるの?
:「もしかして!次の相棒って、アナタなんじゃないですか…?(゚∀゚)」
:「えっ!?アノ人の相棒!?((( ;゚Д゚)))マジ?」
例の有名な水●豊の相棒役が、まさかの十四松?(笑)
本人も満更どころか、既になる気満々すぎww
:「待ってて下さーい!右●さ~ん!!ウッヒョ~\(*≧◇≦)/」
言っちゃったよ…アノ人の名前
さすがにピー入ってたけど^^;
そして再び、トド松容疑者を上機嫌で帰してしまうのであった。。。

――数日後?
:「どういう事だ!?アノ人の相棒になれなかったじゃないかぁ><ボクじゃなかったぁ…!。゚(゚´д`゚)゚。ウオ~ン」
マジ泣き十四松?
そんなにアノ人の相棒になりたかったのかよ
故に、騙されて今度こそ本気のご立腹って事で、とうとうトド松の体に直接聞く事にしたらしい(笑)
:「口ではそう言ってても、体は正直だΨ( ̄∀ ̄)Ψニヤリ」
十四松にこんな台詞を言わせても、笑いしか込み上げて来ないがw
妙な雰囲気も、一瞬でバラエティだし。
ってかもう刑事じゃなくて、リアクション芸人十四松でOK?
(刑事なのに)熱々のおでんを食わされて、最後がリアクション芸人のお手本みたいな終わり方で笑ったわ(笑)
そのまま十四松でフリトに入る小野さんと、恐ろしくドライに話し出す入野さんとのテンションの違いも、相当面白かったがw
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/05/24 Tue  23:41
●おそ松さん ドラ松CD 4 カラ松&一松【弁護士】感想

おそ松さんのドラ松4巻、ドラマCDのネタバレ感想になります♪

【もしもカラ松が弁護士だったら】
カラ松弁護士の熱い前口上、長ぇ(笑)
:「今、お前の心に硬く大きな錠前が掛かっているが、その鍵を開けるのは誰だ?…俺さぁ\(^^)/イェイ」
この楽しそうな自問自答、笑った~!
ってか『卑屈事件』ってw
既に一松被告の方は、死刑にでもしろやって感じの、超投げやりだな
だから『汚い花でも一生懸命生きている』っていうたとえ話で、イイ感じの方向に持って行くのかと思いきや、ただ単に一松を貶しただけで終わっとるやん(笑)
:「キミは汚い花だ。おめでとう、汚い花!!
:「殺すぞッ!?(゚益゚)ゴルァ!」
自分の弁護人に殺害予告ww

いや…もうカラ松弁護士のせいで、一松がますます卑屈になってしまってるよ^^;
:「どうせ俺なんて、死刑がピッタリ似合う男だよ┐(´ー`)┌ハッ」
:「その卑屈からの、卒業!!(`д´)」
(バチコーン!!)
うっわ、超ビンタ始めたーー!!(爆笑)
一松が言い返す暇もないくらい、ビンタの嵐どんだけだよ!?
ザッと60回以上はビンタされる一松…チ-ン
殴ってる方だって痛い的なお決まりの台詞から、どう考えても段々カラ松自体が、ゲヘゲヘと変態っぽくなってるんですけどw
そしてとうとう、最も意味不明な事まで言い出しちゃったよ
:「泣けぇ、泣けぇ、泣けぇ!!抱けぇ、抱けぇーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ」
(バシーンバシーン)
:「何か変なの混ざってるぞ!?あだっあだーっ(⊃≧□≦)ヒィ~」
カラ松の暴走っぷりが凄まじくて、この辺メッチャおもろい~(笑)
ビンタされつつも、決してツッコミを忘れない一松が、ナイス

ところがあんだけ激しくブッ叩いた後、急に聖人君子みたいなトーンで『真心』とか言われても
:「何言ってんだ、オマエ(ー'`ー;)オイ」
ホントにな…。

そういえば最初、卑屈事件とか言ってた気がするけど、いつの間にか『女子と手を繋いだ事があるか』っていう、どーでもいい内容にすり替わってね?(笑)
それを大声で答えさせられるとか、とんだ羞恥プレイw
しかもヤケになって大声で答えたのに、再び超ビンタ飛んで来るし、一松不憫…orz
:「だから何でビンタ!?ヽ(゚`Д´゚)ノ ウギャッ」
もしかして今回のカラ松は、ドS仕様なのか?(笑)
でも泣きながらブッ叩いてるし、普段以上に大分テンションが可笑しな事になってるがな

…だがしかし!
あんだけビンタを食らった後なのに、自分を叩いた張本人にハンカチを差し出すとか、一松の優しさどうなってんだ…!?
:「涙拭けよ…( ̄^ ̄)フン」
大泣きカラ松ってば、スゲー勢いで鼻かんでたけどw
:「卑屈だけど、優しいな…オマエ(´;ω;`)ウッ」
良く分かんないけど、一松の優しさから何故かイイ雰囲気になって、またまた謎の方向へ進み出すカラ松。
:「さぁ、手を繋ごう♪(⌒-⌒)ニッコリ」
:「何で!?(:;゚;Д;゚;:)オイィー」
真心に触れた事のない者同士が、互いの真心に触れ合おう…みたいな謎理論であるw
最後の方なんて、カラ松が一松に対し、何もかもが初めてで緊張している女の子に言うような台詞ばっかり吐いてて、超ウケた(笑)

【もしも一松が弁護士だったら】
こっちは『イタい事件』かw
当然一松にカラ松の弁護をする気なんて1%もないから、行き着く先が全部アッサリ死刑
:「じゃ~間を取って、終身刑でいい?┐( ̄ヘ ̄)┌メンドッ」
:「どこの間を取ったんだ~?(~_~;)ヌ-ン」

…仕方なくカラ松のイタい話をする事になったが、何も隠す事がないからって、法廷で全裸になるカラ松が既にイタい
:「これが俺だ見るがいいΨ( ̄∀ ̄)Ψ」
まぁイタいって言うより、やっぱ変態かww
それにしても、何で被告人の方が弁護士に向かって、「キミはやれば出来る子だ!<( ̄^ ̄)>キパッ」とか言ってんだ?(笑)
どっちが弁護士なんだか分からんな

そして今現在、カラ松のイタい目撃談とリアルイタい発言により、一松の目が、どんどん可哀想な人を見る目になってるらしい^^;
:「キミにそんな目をさせるヤツは、一体誰なんだい?」
:「原因はオマエだ…!(°言°)クワッ」
な~んて言われちゃったもんだから、迷う事なくカラ松は、自分で自分を殴り始めちゃったよー
ドSの次は、ドMカラ松なの?(笑)
けど折角原因となった自分をボコボコにしたのに、更に可哀想な目で見られただけで終わるとか、カラ松ドンマイw

ってか終盤、怒涛のポエミーカラ松来たー!
超イイ声で読み上げてるけど、内容は割と意味不明な上に、イタい中二病全開だからね?(笑)
その内、涙ながらに命の大切さを訴えていたが、今回はカラ松の泣き(?)の演技多いなw
:「そうか…よ~く分かった。じゃあ死刑執行という事で(⌒-⌒)サクッ
:「え゙え゙え゙え゙ぇぇーーーーー!?!?゚ ゚(ロ; )ナンデ~」
全っ然伝わってなかったよ…命の大切さ
そもそも一松弁護士の場合、カラ松を即死刑にして、とっとと閉廷させる事しか考えてなかったからな…^^;
一松が被告人の時は、総ツッコミのちょっとイイ人っぽかったのに、弁護士になったらとことん容赦なかったわ(笑)
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/04/30 Sat  22:48
●おそ松さん BD/DVD 1~4アニメイト連動特典CD【オフ松さん】感想

おそ松さんの、シェーWAVEオフ松さん収録ラジオCDの感想です♪
CD自体はかなり長いので、所々をピックアップして書いています。

●ゲスト:櫻井孝宏さん
・櫻井さんと鈴村さんで、視力&眼鏡トーク♪
ツイッターでも呟きましたが、櫻井さんが30代前半の頃、お母さんに「お前は、目と声がちょっとイイ」って評価された話に爆笑(笑)
しかも笑顔じゃなくて、苦虫を噛み潰したような顔で言われたってw
まぁいくら大人気声優でも、自分の子供だったら、評価はそんな感じになっちゃうんでしょうかね^^;
あと櫻井さんは、好きで眼鏡掛けてるんじゃないんか?
家に着いたら、床に叩きつける勢いで外すとか、どんだけ邪魔扱い(笑)

・茎ワカメで家w
:「クキクキ(*´ω`*)」
そんなに好きか!

●ゲスト:遠藤綾さん
・6つ子の中で、一番クズなの誰?
鈴村さんの意見も大いに参考にしつつ、遠藤さんがクズを選び抜いて行くのが面白すぎる(笑)
話を聞いてる感じだと、チョロ松>>おそ松≧一松辺りまでは、意外とまとも認定?
まさかのトド松が、2人から結構言われ放題だったな…^^;
カラ松絡みづらいっていう、素でダジャレも出ちゃった。
十四松=サイコパスw

・遠藤さんの下ネタ耐性が凄いらしい!
おそ松さんの収録現場って、相当下ネタが酷い…?(笑)
神谷さんは下ネタで出来てるとか、鈴村さんに言われちゃってたぞw

●ゲスト:中村悠一さん
・超人声優(笑)
超人気声優を、ちょうじん声優って読み間違えたのが、メッチャおもろかった~!
中村さんの忍び笑いが、ますます笑いを誘う(:.´艸`:.)
高音の笑い声と、低音の喋りのギャップもまた可笑しい…!

・マンゴーが好き♪
何だろう…、ただ好きなフルーツの話をしているだけなのに、この下ネタのオンパレードのような会話はww
:「マンゴー、どう?」
この台詞を女の子に言うのは、中村さん的に若干気が引けるらしい(笑)
話の続きが途中でフェードアウトしてるし、明らかに一部なかった事にされてるんだけどw

・目からビーーーム

●ゲスト:斎藤桃子さん
・小野さんと十四松
いつも小野さんと現場で会う時は、大概クールなカッコイイ役ばかりだったようなので、十四松みたいなキャラは意外…?
と思っていたようだが、どうやらおそ松さんの現場では、小野さんがみんなから良い意味でバカにされていたらしい^^;
鈴村さんってば、「良い意味でバカに~」を強調しすぎ(笑)
でも神谷さんもいるし、きっと大いにイジられキャラだったんだろうな~ってのが、容易に想像出来るかもw
斎:「結構普段から、口開いてますよね~?」
そんなとこまで、小野さんと十四松は似ているっぽい(笑)

・小野さんに関する面白トーク終了後。。。
鈴:「小野大輔に、引いています

●ゲスト:入野自由さん
・バナナの皮で滑った時の、カッコイイ台詞
鈴:「そんなバナナで滑るより、俺のバナナで滑りなキリッ」
…超意味分からんがなww
ってか入野さんは、鈴村さんの言う事を全部肯定しかしないから、妙に笑ちゃうよ~^^
鈴:「入野さんなんて、普段がカッコイイ存在ですから」
:「そうですね~!」
お陰で鈴村さんのデマトークも、やたら快調だったな(笑)

・乳酸菌のモノマネ
上記の通り、さっきから一切の否定がないから、ムチャ振りも酷い事
ラジオで、顔芸込みのモノマネしちゃったよw

…こうやって文字にしてみても、イマイチ面白さは伝わらないような気がするんですが、おそ松声優さんたちがトーク中に醸し出してる雰囲気が、全員凄く可笑しかったです( *´艸`)
今回いなかった声優さんの事も、色々と好き勝手に言ってましたし、後編CDの鈴村さんVS神谷さんなんかは、カオスになりそうな予感(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/04/19 Tue  20:32
●おそ松さん ドラ松CD 3 おそ松&チョロ松【TVプロデューサー】感想

おそ松さんドラ松CDの3巻、毎度の如くフラゲしました♪
以下はドラマCDのネタバレ感想になります。

【もしもおそ松がTVプロデューサーだったら】
新人アイドルのチョロ松くんが、テレビ局へやって来た。
:「きょろきょろ、チョロチョロ(゚Д゚≡゚д゚)」
何だか凄く初々しい声で、擬音(効果音?)まで独り言の一部にしてるのが、ちょっとあざと可愛い(笑)

おそ松プロデューサーのところに挨拶に行ったら、ドッキリ番組でどこまでやれるか、確認される。
ビール瓶で頭殴り、頭上ダイナマイト、ガソリン一気飲み
…って、全部本物の使用かよww
何でもかんでも軽~く言ってのけるおそ松Pに、悉くツッコむ瞬間だけは、相変わらずキレ味の良いチョロ松だわ(笑)
まぁ激しくツッコミ入れとかないと、余裕で逝っちゃうネタばっかやらされそうだったからね

何とかツッコミの甲斐あってか、チョロ松のドッキリ企画は、フリートークへと内容が変更される事に…。
って言うか、こっから酷すぎでしょw
音声のコピペ、止めてー!
おそ松Pが同じ事ばっか言ってるから、一瞬CDの不具合かと思ったし
フリトの余った尺埋めに、コピペ音声で対応する気らしい^^;
:「手抜きだって言われますよ!?(:;゚;Д;゚;:)オイィ-」
あっちの世界でも、こっちの世界でも言われそうだ(笑)

途中から何故か、おそ松Pによる世の中批判始まっちゃったよw
どうやらチョロ松からのツッコミを待ってたようだが、こういう時に限って中々ツッコんでもらえない…。
例えアイドルであろうが、チョロ松に求められてるのは、やっぱツッコミなんだな^^;
本人はツッコミ体質だって、自覚してなかったけど。
:「あつは、なついね~♪┐(´ー`)┌」
:「…はぁ(°.°)キョトン」
:「ツッコめよ!!(゚益゚)イラァ」
何で突然そのチョイス??(笑)
ポカカ~ンなチョロ松に笑った^^

…取り敢えず、チョロ松のアイドルとしての売りは何か?
一体、何が出来るのか?
それがなぁ~んにも思い浮かばなくて、ただの普通の男から始まり、この世に存在している理由、挙句の果てには、生まれて来た意味まで考えてみた結果。。。
:「僕は…、誰なんだ…?(゚∀゚)アヒャ」
こりゃ完全に、自分自身を見失ったな
凄い虚無感による落ちっぷりを見せたので、このままちょっとヤバい方向へ行ってしまうのかと思ったら、アッサリ答えが見つかったっぽい。
:「僕は、僕を肯定する為に生まれて来たんだ…!!\(^^)/ヒャホ~イ」
:「はぁ!?゚ ゚(ロ; )エ゙-ッ」
別の意味で、真逆のヤバイ方向へ走り出すチョロ松(笑)
謎の超ポジティブ思考の出来上がり♪

結論。
:「なぁ~~んにも、出来ません!!(`・ω・´)キリッ」
:「…帰って(-"-)」
:「はいっ!!キリリッ」
:「帰って」
:「はーーいっ!!キリリッ」

…最後の方はボケとツッコミが入れ替わってて、チョロ松の元気一杯なアホっぽい返事の連呼が、面白すぎた(笑)

【もしもチョロ松がTVプロデューサーだったら】
お次のチョロ松Pは、業界用語使いまくり…っていうか、むしろそれしか使ってないぞw
とことん形から入るこんなプロデューサー、嫌だよ…orz
んで、月9に対抗して土9?(笑)
しかも9時の方のね
その主役に抜擢したい女の子を、後で個人的にホテルへ呼ぶって訳だ。
…何だ、このダメ松Pはwww

:「少しくらい、職権乱用してもいいよね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ハァハァ」
1人でシャワーを浴びながらの、ダメ松Pの興奮でウハウハ気味な演技に笑っちゃう~!
出世しても中身はチョロ松のままだから、隠しきれないDT臭が半端ないけど^^;
:「座銀でシースー(´∀`;)アセッ」
つーか、こんな言葉で心を落ち着けようとすんなやw

ところが、どんどん高まって行く期待と緊張の果てに、いざチョロ松Pのもとへやって来たのは…?
:「どうも♪お今晩は~(⌒.-)」
:「お今晩…゚ ゚(ロ; )ダレ-」
新人タレントのおそ松くんw
嵐のような怒涛の自己アピールが凄い^^;
演技・歌・司会なんかも出来るとかで、演技と司会は積極的に披露したのに、何故ここでも歌だけは歌わないんだ?(笑)

まぁそれは置いといて、何でも言う事を聞くと言われれば、相手が女の子じゃなくても、チョロ松Pはスッカリ良い気分になっちゃうのだ♪
:「さぁ、体の力を抜いて~~(*´з`)ムフッ」
じゃ、ねーー!!(笑)
早めに我に返ってくれて良かったわ

気を取り直して、ここに呼んだのはおそ松くんではなく、新人の女の子だったって事を伝えてみるダメ松P。
この色々と用意され尽した状況から察して、早く帰ってもらおうとするものの…。
何でもかんでもイイ意味で受け取られてしまい、このままじゃ埒が明きそうにない
だからって、新人の女の子と密室でウハウハする予定だった事とか、自ら暴露しまくる暴走っぷり!
まぁチョロ松の中でのウハウハとは、せいぜい手を繋ぐ程度の事みたいだけど?(笑)
それにしたって、自分から何度も『枕営業』って言葉を口にするから、大分笑ったww

だがしかし、このおそ松くんはド天然なのか、枕営業=枕を売りまくる事だと思っていて、超やる気満々になっとるがな
:「俺、枕営業します!!(`▽´)ヌオォ~
おまけに、枕営業の仕事を与えてくれた(?)チョロ松Pに感謝の意を込め、明らかに変なアダ名付けちゃったよね
:「チョロ枕プロデューサー!!v(≧∇≦)v」
今後現場で顔を合わせる度に、大声で連呼される事になるんだろうなw
:「僕のプロデューサー人生、終わりだよー。゚(゚´д`゚)゚。イヤ~」
-END-

フリトで櫻井さんと神谷さんが、シコ松問題について語ってた件(笑)
:「シコ松は悪口だもん…(~_~;)ヌ~ン」
…でも笑ってしまった(:.´艸`:.)

次はやっとカラ松の登場で、しかも一松とのコンビだし、来月もめっちゃ楽しみですよ…!
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/03/22 Tue  21:47
●おそ松さん ドラ松CD 2 チョロ松&十四松【バー】感想

おそ松さん、ドラ松CDの2巻をフラゲしました♪
以下、ドラマCDのネタバレ感想になります。

【もしも十四松がバーのホステスだったら】
いくら本物の女の子と上手く喋れないからって、その練習の為に、オカマバーに来てしまったチョロ松(笑)
初っ端から、独り言のテンションのアップダウンが激しい事!
来て早々に後悔してるのかと思えば、こじらせDT魔法使い発言ありw
その上、女の子というものに対して、妄想に妄想を重ねて…?
:「辛辣な言葉で僕を罵るんだよ?ヒャッフー!女子サイコー!\(^^)/」
…後悔してる人のテンションじゃねーわ
とにかく冒頭から喋りまくる、怒涛の独り言に笑った^^

オカマバーなのに、近寄って来るお姉さん(?)の足音に、どんだけ喜んでるんだよ(笑)
:キッ、キターーーーー!!v(゚∀゚)v」
:「ぅお・ま・た・せっ♪」
:「…え゙(°.°)ポカーン」
:「…え゙(°.°)ポカカーン」
兄弟のご対面で、何か既に色々と終わった感
チョロ松に、ソッチだったのかと勘違いされた十四松は、アッサリ『バイト』だと否定。
つーか、何故このバイト選んだし(笑)

動揺するチョロ松そっちのけで、十四松はノリノリのオカマちゃんw
:「アタシの事は、十四松子って呼んで?(⌒.-)」
:「まんまじゃん!!ヽ(゚Д゚;)ノオイィー!」
どんだけ素敵なオカマネームが飛び出すのかと思いきや、何の捻りもないところが十四松らしいというか
十四松美、二十四松江、三十四松代、四十四松奈…って、意地でも十四松は入れたいんだな!
おそ松兄さんなんて、おそパインとか意味不明な事になってたのに(笑)

まぁでもそんな十四松が、真剣にオカマのバイトに励もうとしている事だけは伝わったようだ。
だから頑張る弟の為に、兄は立ち上がる…!
:「兄として、このチョロ松、一肌脱ごうキリッ」
:「うわぁ~、脱いでくれるのぉ~?ママ喜ぶわ~!(≧∇≦)キャッ」
言葉をそのままに受け取られちゃって、チョロ松うっかりピンチ!
全力で訂正入れとかないと、危うくママの餌食になるところだったわw
:「え~、脱がないの~?(`з´)ブ-ブ-」
何気に、大分残念そうであったな^^;

…いやいやそんな事よりも、チョロ松は十四松のネーミングセンスに疑問を抱く。
十四松ってば、姫宮萌菜ちゃんって名前のアイドルより、ジンバブエ・ノブエ・ボンバイエって名前のアイドルの方が、めっちゃ応援したくなるらしいからね
萌りん<<<<(越えられない壁)<<<<バブエたん
十四松のセンスの酷さに、チョロ松兄さんもゲッソリw
このままじゃ明らかにダメダメすぎるから、チョロ松が本気で、最強のオカマネームを考えてくれるっぽい
:「僕…バブエたんがいいな…(・.・)ボソッ」
チョロ松が適当に作ったネームの方が、すっかり気に入られてるけどな!

こっから先は、チョロ松がオカマネームに没頭しすぎて、十四松が何を言っても、全部「うんうん」の空返事のみ。
チョコ食べたい、ピザ食べたい、コーラ飲みたいetc.
全部オッケー!
そのまま朝になり、ついに…!!
:「出来たーーーー!!!\(^^)/イエ-イ」
渾身のオカマネームが、とうとう完成したようだ!
ファビュラス・アンジェリーク・セレナ・マカロン・ハニーレモン14世
あまりに最高の出来栄えすぎて、自分で自分の才能に打ち震えているようだけど、……もはやバブエたんで良くね?
:「あ、名前?ジンバブエ・ノブエ・ボンバイエに決まったから♪」
実の兄であろうが、ママの鶴の一声に勝るものは無し(笑)
おまけにオールナイト料金+十四松の大量の飲み食い代35万円以上を請求され、チョロ松オワタ\(^o^)/
:「また来てねん

【もしもチョロ松がバーのホステスだったら】
十四松と違って、チョロ松は借金返済の為にオカマバーで働く事になってしまい、(最初だけ)絶望していた
…の筈だけど、立ち直り早ッ!!
:「お客様、来たぁぁぁーーーー!!!Ψ(`▽´)Ψ ウヒョー」
一気に振り切れすぎだろw
あれっ?ちょっと待って。
お客、ジンバブエ(※以下略)だったYO-!
十四松としての来店じゃないんだね?(笑)
彼…いや彼女(?)は、ジンバブエ(※以下略)のオカマネームに変えて以降、アッと言う間に伝説のオカマの地位を手に入れたらしい^^;

そのバブエたんが、お菓子のシベリアに関する謎のトークを散々ブチかました後、やっとまともな会話になる
:「名前は?(⌒-⌒)ニコニコ」
:「チョッ…チョロ美でーす
チョロ松も自分自身のネーミングセンスは、十四松並みじゃねーか(笑)
相手にツッコまれる前に、さり気なく話題変えやがったぞw

…さて、突如チョロ美のバーに現れたバブエたんは、どうやらおでんの匂いに釣られてやって来ただけのようだ。
お店を閉めて2人でおでんを食べながら、チョロ美は『オカマの心得』を教えてもらおうとするんだけど…。
:「分かった。…ただし、痛いよ?(°言°)クワッ
ズズイっと、にじり寄って来たー(笑)
:え゙ぇぇぇーーー!?そんな大きいの無理やり!?゚ ゚(ロ; )ウッギャ-」
っていう、会話だけ聞いてると妖しすぎる、ある意味お約束の展開になっちまったよー
バブエたんさ~、ホント何なのそのノリは(笑)
しかも声的に、めっちゃ距離近いよね?
チョロ美はピンチ…なのか?
:「まさかの、チョロ十四!?((( ;゚Д゚)))アワワ」
一応状況的には、その逆っぽい気がするがな…。
かなりヤバいネタをブッ込んで来た公式さん、チョロ美に心配される
:「絵がなければ、怒られる事もないヘ(゚∀゚ヘ)ニヤッ」
伝説のバブエたんが意味深な怖い事を言った直後に、チョロ美…っていうかチョロ松の絶叫だけが響き渡るのだった。。。チーン

まぁオチは、朝まで野球を教えてただけなんだけどね!?
むしろ十四松は、このトラックの最初から最後までずっと、野球の話をしてただけなんだってさ!
あんなにバブエたんになり切って…、紛らわしすぎるわ!(笑)
1人で9割以上のツッコミをこなしていたチョロ松は、マジお疲れさま
-END-

そういえば確か、当初は『オカマバー』って発表(?)されてたような…?
しかも最初のタイトルコールがオカマで、トラックタイトルの方ではオカマバーって言ってるのに、公式やブックレットは、完全に『バー』のみになっているという(笑)
何らかの事情で、急遽タイトルを変えないとマズい…みたいな事にでもなったんですかね?

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


        ホーム         >> Next
