ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/02/14 Sat  23:34
●OVA ブラコン 2巻 本命【映像特典】感想(岡本さん&前野さん&KENNさん)

OVA豪華版の、映像特典『吉祥寺で遊ぼう! Vol.2』の感想です!
出演:岡本さん前野さんKENNさん
今回は色々なお題があって、居酒屋でフリートークをしていました^^
※当然ですが、全部を書いている訳ではありません

ブラコンの中で、なってみたいキャラクターは?
KENNさんは即答でリス(笑)
でも他の2人からの反応はイマイチ…。
ただし神谷さんになってみたい人は、続出!?
前野さんは棗がお気に入り♪
「オカマはどうですか?アミタイツ穿きたくないですか?」【岡】
…苦悶の表情になる前野さんと、爆笑するKENNさん^^;
「でも人生経験として、1回は…」【K】
…えっ!?(゚∀゚)

自分が兄弟になりたいキャラクターは?
この質問に限らず前野さんは一貫して、弁護士&お医者さん大好き(笑)
「職業で選ばないでもらえる?」【K】
やっぱりKENNさんは風斗と一緒で、琉生兄が大好きっぽい^^
岡本さんは、昴や可愛い弥?

ブラコン声優さんの中で、兄弟になりたい人は?
鈴村さんや鳥海さんは、美味しいお店をメチャメチャ知ってて、更にとても優しいらしい♪
2人の事を語ってる時のKENNさんが、とても良い顔してた
「(兄弟になって)梶くんにずっとボケ続ける」【岡】
何でも拾ってくれる梶さんと、ボケ担当(?)の岡本さんの相性は、抜群なのかも知れない(笑)
「(大尊敬してる)浪川さんで!」【前】
前野さんの理由とは違うけど、万が一浪川さんが兄弟だったら、絶対一番楽しそうな予感が…!

キャラソンを歌ってみて
もしまた次にキャラソンが出るなら、という話になると…?
「14人で演歌」【K】
「14人でロック」【前】
「14人で民族音楽」【岡】
…3つとも、ブラコンの雰囲気から掛け離れているにも程がある(笑)
しかし演歌だった場合、右京には合いそうな気も…?

もし3人が、同じ女性を好きになってしまったら?
「ならない!!」【前】
あまりにキッパリと言い切ってたけど、取り敢えず岡本さんもKENNさんも、異存はない様子^^;
でもこれだと話が終わっちゃうので、好きになってしまったと改めて仮定して、トーク再開。
「僕は一番最初に引く自信があります」【岡】
「いや、俺が一番最初に引く自信ある」【K】
「いや、俺が一番最初に…」【前】
「どうぞ、どうぞ」【岡】【K】
「いやいや、意味分かんないから【前】
っていうミニコントになってて笑った(笑)
結局このメンツだとガンガン行くタイプの人はいないらしく、またまたここで話が終わってしまうので、『好きすぎて引けない』と改めて仮定して、トーク続行。
気持ちを伝えた後は特にアプローチとかをしないで、誰を選ぶかは、相手に選択を委ねるタイプの前野さん。
「僕でも、いいんだよ?^^」【岡】
可愛らしく、ちょっとだけアプローチはしてみる岡本さん。
「けんぬは何?俺のところに来い!タイプなの?…俺だ俺だ俺だ!!」【前】
「俺だ俺だ俺だ!!」【岡】【前】
…2人とも、そんな感じのKENNさんをイメージしてるのかな??(笑)
けど実際はこの3人だとしたら、やっぱり好きだと言えない…って悩んでおられましたよ?KENNさんは^^
最終的にこの3人組に限っては、抜け駆けとかも絶対に有り得ないって言い切ってたので、ホント仲の良さが窺えたお題♪

3人で一緒にアニメを作れるなら?
男の人はSF系が大好きとの事で、4クールのSFアニメですんなり決定
3人の中だと、一番主人公向きの声かと思われる岡本さんは、断固拒否!
主人公=熱血=大変(※ノド的に)
「クール役がいいです…」【岡】
「あんま声使わねーやつだ?」【前】
岡本さんが拒否した為、今まで熱血役が少なめだった前野さんが、熱血ヒーローに推薦される。
本人、快諾(笑)
では熱血、クールと来たら、残りの1人は…。
「クレイジーなやつですか?」【岡】
「ヒャッハー!!」【K】
「一番ノドやっちゃうやつだ( *´艸`)」【前】
こちらも意外とノリノリのまま、KENNさん快諾!
トリプルヒーローのアニメで、しかも属性が熱血・クール・狂気っていう、一部とんでも設定^^;
だけど熱血な前野さんとヒャッハーなKENNさんは、確かに珍しい♪
更に熱血がラスボスで、最後は「……(クール)」と「ヒャッハー」の2人で熱血主人公を倒すとか、斬新すぎた(笑)

ラストは、トーク中のNGワードを発表!
『ゲーム』『アイドル』『オカマ』
一番多かった人には罰ゲームがあり、キャラとしてカメラに向かって、愛の告白をしなければならない。
「やりたくないでですね…(-_-)」【前】
「声優陣、イベントとかでも、これホントにやりたくないです【岡】
前野さんと岡本さんはガチで嫌がってるけど、KENNさんは割と笑顔だったので、こういう系はそんなに嫌ではないのかも?
とは言っても、そんなKENNさんは一番少なくて、KENNさんの2倍だった前野さんが罰ゲーム!
「え~、好きだ!好きだ!好きだ!×∞」【前】
「違う違う【岡】
「落ち着いて落ち着いて」【K】
趣旨違いのただの連呼で、即止められる(笑)
あくまで棗としてお願いしますとリクエストされ、寝る間際の恋人に向かって一言。
「夢でも、俺に会いに来いよ?…おやすみ」【棗】
…告白が終わった後も、前野さんと岡本さんは、ホント顔出しの状態で告白させられるのは嫌なんだと、よ~く分かった気がする(笑)
嫌だって事を、切々と語ってて面白かった^^
ラストで前野さんのテンションがガタ落ちしたところで、偶然物が落ちて来て絵的に可笑しな事になったり、終始凄く楽しい映像特典でした♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ブラコンの全感想一覧】

2015/02/11 Wed  22:27
●OVA ブラコン 2巻 本命 豪華版特典ドラマCD【入院】感想

BROTHERS CONFLICTのOVA 2巻[本命]の、特典ドラマCD感想です♪
長文ネタバレ注意…となります!

「僕は未来永劫、忘れないだろう…」
祈織が…バレンタインデーでの出来事(OVA)を、メチャメチャ根に持ってたー(笑)
やっぱあの時、物凄く怒っていたんだろうな^^;
今度こそは絶対!!絵麻に食べてもらおうと、再び手作りチョコを作っている祈織。
つーか今回は完全に、盛っちゃってるじゃないか…!!(lll_lll;)
チョコの中に、良い塩梅配合されていますよ…媚薬が
やっぱり祈織は、こういうキャラだったんだな(笑)

暫くすると、自称・弥(?)が、祈織の部屋に…?
声が明らかにおかしいので、祈織は警戒心バリバリ。
相手は弥だと言い張ってても、その姿を見た途端に恐ろしく冷たい声で、「どちら様ですか(-_-)」
何故か身体が大きくなったと言い張る、大人の姿をした弥に対し、冷たい対応MAX。
それでも弥(?)が弥だと主張するから、不法侵入の不審者として、淡々と鎖で絞め殺す事しか考えてないよ
「ヤダヤダ!!いおりんが命を狙ってるのは、かなかなだけでしょ!?」
…身内しか知らない情報に、思わず祈織もピクッ
これで本当に動きが止まるとは思ってなくて、すかさず弥からツッコミを1つ。
「……。本当に、かなかなの事を殺害しようとしてたんだね
「そうだね^^いつか、殺るよ(・言・)ギラッ

相変わらず要の事は、この上なく殺る気満々だったので、ホント要が可哀想になってしまった…><
結局弥がこうなってしまった原因は、祈織の作った媚薬入りチョコを舐めたからだと言っても、なかなか信じてもらえず。
しまいには、「病院に行けば?」と来たもんだ^^;
どんだけ他人事…??

一方、朝日奈家に届いた大量の食糧を、昴と一緒に運び入れる事になった右京。
30Kgのお米を持ち上げようとして、グキッ
ぐはっっ!?(゚Д゚lll)
…右京兄さんの腰、割とアッサリ逝く
昴はギックリ腰なんて無縁のモノなので、何が起こったのかイマイチ理解出来ず
「ボッ…ボサッとしてないで、は…早く…救急車…を…(バタッ)

右京が病院で目覚めると、梓や琉生から、弥が20代後半になっちゃった事を聞かされる。
普段から冗談を言うような2人ではなくても、あまりに普通にサラッと話してるから、そう簡単に信じられる訳もなく
次にお見舞いに来た昴に聞こうとしたが、ちょっと会話をした後に、絵麻がここにはいないと分かった途端、「あー、俺帰るわ。お大事にー」
…早い…。帰るの、早すぎやしませんかね…昴(:_;)」
心なしか、右京兄さんが寂しそうだった(笑)
けれど、昴を上回るほどの最速の男が登場!
「チーッス、京兄ぃ~★元気そうって聞いて安心した!じゃっ、まったね~♪(バタン)」by椿
はぁ!???(゚Д゚;≡;゚д゚)」
病室のドアを開けて、3秒後には帰る椿
さすがに右京が怒ってると、本当は冗談なので戻って来てくれるものの、椿は終始爽やかにを吐いていただけのような気がする…^^;

さっき椿が変な事を言うから、ますます家の事や絵麻の事が気になってしまい、何としても早めに復活しようと奮闘する右京
「立てぇ…立つのです…!!(グキッ)アギャーッ!?!?(:.;゚;Д;゚;.:)」
本日、2度目の激痛
そんな最悪のコンディションの中、ついにあのお方が…?
「何故、悶絶しているの?」by祈織
さっきから右京は、ずっとプルプルしているからね(笑)
そして祈織からお見舞いとしてもらった、ポピーの花。
帰り際に、「ポピーの花言葉は…。やっぱりやめておく」という気になる一言を残して、お帰りになってしまった
言い逃げされたままじゃ気になるので、何とか携帯で調べてみると、花言葉は『恋の予感・労り
右京は、ちょっと嬉しくなった( *´艸`)
しかしもう1つの意味を発見→『永遠の眠り
||||||ガーン||||||
右京は、大変悲しくなった。゚(゚´д`゚)゚。
…あの祈織の事だから、もう1つの意味があるって事くらい、間違いなく知っているんだろうな…

再び朝日奈家にて。
大きくなった弥は、椿の服でも少し小さいくらいに成長している様子。
椿が弥相手に、対抗心を燃やし捲り(笑)
弥は弥で、要をお手本にして、絵麻を口説く事しか考えていない^^;
そこへ、必死の思いで退院して来た右京の姿が…。
たとえ身体は180cmくらいの大人でも、心はまだ10歳以下の弥は、嬉しくなって右京に駆け寄った勢いのまま、思いっきり抱き付きっ!
「京たん♪♪(ガシッ!!メリッ!?)」
…右京、大・絶・叫!!
本日3度目の、最大級のグキッ
「きゅっ……救急車を……
今度こそ、本当に逝ってしまうんじゃないかと思うような状態
そんな右京の状態を見ても、祈織は顔色一つ変えず。
「まだ悶えているの?(-_-)」
まぁ…今の祈織は弥にしか用がないから、周りの事は割とどうでもいいのかも知れない…orz

一応、自分のせいで大きくなってしまった弥の為に、解毒薬みたいなモノ→『子供っぽくなるエキスをたっぷり配合したチョコレート』をプレゼントする祈織。
何故祈織がそんなモノを簡単に作れるのかとか、もはや誰もツッコミを入れてなかった気がするんだが
まるで日常会話でもしているのかと思うくらい、みんな普通に会話をしている側で、さり気なく忘れられてるんじゃないかと思われるのが、さっきから悶え苦しみ中の右京兄さん…。
「とっ…とにかく、まずは私を…、びょっ、病院へ……(☍﹏⁰)
…みんな、右京の事を放置しすぎなんじゃないかな
誰か早く気付いてあげてー!
-END-

それにしても祈織の行動と発言は、OVA本編と同じく、ツッコミどころしか見当たらない(笑)
本人は笑わせる気なんて、一切ないんだろうけど…^^;
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ブラコンの全感想一覧】

2015/02/10 Tue  23:32
●OVA BROTHERS CONFLICT BD/DVD 2巻【本命】アニメ感想

OVAブラコンの2巻、『本命』をフラゲしました♪
アニメのネタバレ感想となっています!

バレンタインデーの前日。
帰宅した絵麻が持っていた紙袋に、全員釘付け…!
絵麻の本命が誰なのか気になりつつも、弥の一言により、それぞれが手作りの逆チョコを作る事になるお話。
ノリノリの右京・椿・梓(※別にノリノリではない)・琉生・弥。
「じゃ…じゃあ、俺も…」by昴
え゛ぇっ!?(゚Д゚lll)」
何故か昴の時だけ全員から、マジかよ!?みたいな反応をされる(笑)
祈織は他にやる事があるからって、1人で別行動をするつもり。
気のせいか、既に雰囲気と声からして、ちょっと祈織が怖いんだが!?
取り敢えず絵麻が誰のチョコを受け取ってくれるかって事で、ここからは勝利を目指し、チョコ作りに励む7人の姿が…。
ちなみにジュリは、危ない兄弟たちの行動をコッソリ監視中。

-祈織編(その1)-
薄暗い自室に籠り、薬研っていう薬草なんかをすり潰す石製の器具で、何かゴリゴリやってるよー!?||||||
明らかに毒薬を作ってるとしか思えない、正に異空間^^;
「コイツは…、何をしてるんだ?」byジュリ

-椿編-
手に付いちゃったチョコを梓に舐めさせようとして、断られる(笑)
そしたらもう絵麻が椿の部屋へやって来るシーンで、展開早ッ!?
椿の作ったチョコは、自分のフィギュアチョコ。
まるで生き写しのような上手さだったりする
でも絵麻が可哀想で食べられないと言うもんだから、それならば♪と言わんばかりに、突如服を脱ぎ捨てちゃったー!!
「オレ自身を、食べて…(*´з`)」
素っ裸に赤いリボンをグルグル巻きにして、妙なポーズ…。
椿が、ただの変態でしかなかった瞬間!(爆笑)
…まぁ実際は、単に白昼夢を見ていただけに過ぎないんだけど^^;

-祈織編(その2)-
相変わらず薄暗い部屋の中で、業務用としか思えないデカイ鍋(?)を使い、グツグツと何かを煮込んでいる様子。
祈織の口から、「ふふっ…」って爽やかな笑い声は聞こえたものの、その目は全くと言っていい程に、笑っていなかったけどね…orz
怖ーッ!?
「あー…。コイツは…、ホントに何してるんだ?」byジュリ再び
ホント、自室で何やってるんだろうな…

-梓編-
Bパートに突入早々、絵麻の入浴シーン。
前回の光の時と同じく、これまた堂々と当たり前のように、裸でお風呂場へ入って来る梓^^;
自分が用意した、謎のチョコ風呂(!?)に浸かっている絵麻を、後ろから抱き締めて背中にキスをするっていう、結構大人なシーン…!
けど残念ながら現実世界では、居眠りしたまま、チョコの入ったボウルにキスをしていただけだった(笑)

-右京編-
出来上がったブランデー入りのトリュフを食べてもらった途端、絵麻が酔って倒れ掛かってしまう。
それを、颯爽と抱き止める右京兄さん!
「うっかりブランデーを入れすぎてしまったようです…」
相手は未成年だし、一見激しく反省していると見せ掛けて、メガネを外しながらニヤリ(※実際はニコッ)
「今宵の2人は、治外法権でしょうか…」
…完全なる確信犯なのが、確定(笑)
でも右京なんかは、たまにはこういう妄想を炸裂させてても、良いのではないかと思う^^
もちろんこの話は右京の妄想。

その後は、ジュリの策略によって盛大にコケた椿が発端となり、まだ作ってなかった昴と別室にいた祈織以外のチョコは、全て台無し状態
絵麻相手に酷い妄想を繰り広げていた数名は、まぁ自業自得だとしても、琉生と弥は純粋に作っていただけなので、可哀想すぎる…。
特に琉生なんて、彫刻刀を使って物凄く真剣に、等身大のジュリさんチョコを作っていただけなのに

…気付けば、あっと言う間に不戦勝のまま、勝利を掴み掛けた男、昴。

-昴編-
「パ~ス!!」
昴の方から絵麻に向かって飛んで来たのは、バスケットボ…原寸大のバスケットボールチョコ!?
「お前のハートに、3Pシュートだ!!
…こんなに面白い決め台詞でも、これで絵麻がアッサリと昴に惚れちゃうんだよ~、勝手な妄想だから(笑)
ただし現実となると、当然そう簡単に上手く行く筈もなく…。
絵麻を目の前にして昴の体温が急上昇した事により、持っていたバスケットボールチョコは、瞬く間に液状へと逆戻り。
そのまま落ちて、床と一体化した
っていうか昴の体温、上がるにも程があるだろ…!

最後に、タイミングを見計らったかのように登場する祈織。
「キミにプレゼントがあるんだ
祈織が手に持ってるのは、薔薇の形そのまんまの薔薇チョコ6本!?
あんな道具と薄暗い所で作ったとは思えないくらい、見事なまでの再現率…恐るべし
それを絵麻が喜んで受け取ろうとすると、すかさず他の6人に強奪され、祈織の薔薇はサクッと散ってしまった…orz(※食われた)
みんなに食べられちゃっても、祈織が一言も文句を言わなかったのが逆に怖かったんだけど、6人の身に何も異変は起こらなかったので、思い過ごしだったのかも知れない…^^;

ラストには、やっぱり絵麻からみんなへ、平等にチョコあり。
昨日持ってた本命っぽいチョコとは違ったので、絵麻が一旦いなくなった後、あれは一体誰にあげるのか議論していると…?
「ハーッハッハッハー!!あれは私のモノに決まっている!!」byジュリ
やたら自信満々のジュリさんである。
みんなもジュリなら仕方ないと納得。
ところが、ジュリに渡すのを忘れていた絵麻が、慌ててリビングに戻って来て…、「はい♪」
………クルミ1コのみ………チーン。
……カハーッ!?!?!?!?(゚ロ゚lll)」 ←声にならない声
…ジュリさん、白化したまま終わる(笑)
もはやドンマイ。。。
-END-

※補足
・あの特別なチョコは、お父さんのだったっていうオチは、お約束^^
・琉生編と弥編を書いていないのは、省略したんじゃなくて、彼らは妄想&奇行に一切走ってなかったから…です。
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ブラコンの全感想一覧】

余裕があったら、もうちょっとOVA関連の感想を書きたいかも…?

2014/12/21 Sun  21:55
●OVA BROTHERS CONFLICT BD/DVD 1巻 【聖夜】 アニメ感想

OVAブラコン1巻のアニメ、『聖夜』のネタバレ感想になります!

7人でスノボに行くお話。
初心者の絵麻に侑介が色々と教えていると、華麗な滑りで棗が登場。
止まる時、侑介だけに思いっきり雪を吹っ掛けてたけど(笑)
自由に滑って、絵麻にカッコイイところを見せてた棗や、後からやって来た要にまで微妙にケチ付けられて(?)、侑介…可哀想だな^^;
絵麻の事で侑介と要が言い合っている隙に、絵麻の体が勝手に動いちゃって、それに気付いた棗がキャッチ♪
一応、奪い合いには参加していなかった棗が、イイトコ取り?
その姿を見て、要もアッサリ身を引くし…。
「侑ちゃん、敗者は滑りに行こうか」
2人の邪魔をしないよう、侑介を連れて立ち去ろうとする要をスローで見てみたら、何か凄い事になってた…!
片手で侑介を脇に抱えて、普通に滑ってる!?(゚ロ゚;)
見掛けによらず、要も相当体育会系なんだな~!?

そういえば、何で7人がここに来る事になったかっていう回想シーンで、風斗以外は全員その場にいるのに、大人の事情で特に椿や弥が無言だったのは、ちょっと違和感^^;
それと侑介が喋ってる時、梓だけが逆方向の椿の方を見てて面白かった(笑)

棗と絵麻を2人っきりにさせたくなくて、ゲレンデを下から這い登って来る侑介。
あまりの根性に、棗もビックリ
そのまま絵麻を昼食に誘い、「なつ兄は滑って来いよ、今すぐ!!なぁ…!?(・言・)」
声的には強制する勢いなのに、侑介の頬は赤くて縋るような目…っていう、凄く複雑な表情してる^^;
頼むから2人にさせてくれ…!みたいな?
さすがの棗も察して、きっと素直に聞き入れてくれたんだと思う…。

でも昼食後に絵麻と中級者コースへ行くと、猛吹雪になり最悪の状態
侑介とはぐれて、ついでに捻挫しちゃった絵麻を助けに来たのが、要!
最初の方で早々に退散しちゃってたけど、ここで最大の見せ場があった♪
お姫様抱っこしたまま余裕でスノボって、やっぱ要凄いな
まぁ暴れる侑介ですら片手で持ち上げられるんだから、女の子なんて余裕か^^

雅臣に手当てをしてもらった後、貸切の家族風呂へ行ってみると、光が乱入??
確実にお色気シーンの筈なんだけど、光のお尻丸出しな後ろ姿の映像で、ちょっと笑ってしまった(笑)
っていうか、どんだけ堂々と入って来てるんだよ…(´`;)
光の事だから、中に誰がいるか分かってて入って来たに違いない

その後はエレベーターでライブ終わりの風斗に会い、壁ドン&キス未遂あり。
途中からの登場でも、風斗は結構美味しいポジションかもしれない^^
しかし迫ってるところを光に激写され、若干脅されてたような…
「ふざけてんのはお前だろ?ガキのくせに調子乗ってんじゃねーよ」と、急に低音モードで本性を見せたのは良かった♪
…ラストは、みんなでゲレンデの花火を見ながら、「メリークリスマス」って感じの内容でした。

EDは主に静止画だったので、ダンスの時のようなインパクトはありませんが、今回もASAHINA Bros.+JULIの新曲で、しかもトップバッターが棗だったのが嬉しかったですね♪
ちなみに作画の方は、相変わらずのブラコンクオリティ…かも?
でも引き絵以外は割と普通に良くて、特にアップと横顔の棗は好きでした^^
それと次回予告のジュリの見下したような目と、最後の劇画タッチ状態のジュリが気になります(笑)
おまけに梓は何故か上半身裸だし、こっちも絵麻とお風呂でバッタリ☆なのか、単に目の前にいるのは椿なのか…謎。
けれど1人1人の見せ場は少なくても、やっぱり久々のブラコンアニメは楽しかったです!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014/12/18 Thu  20:02
●OVAブラコン1巻【聖夜】より、【オ・ト・ナ BREAKOUT】パート分け完全版!他

ブラコンのOVA1巻、フラゲしました♪
ブックレットに全曲のパート分けが全て載っていましたので、今日はそれと、新曲のキャラソン感想をちょっとだけ…^^
※オ・ト・ナ BREAKOUT以外は複雑じゃないので、割愛します。
歌詞は、それぞれ出だしの一部のみの記載になります。

【オ・ト・ナ BREAKOUT】雅臣&右京&要&光&椿&梓&棗
●1番
【棗】:『そうじゃないだろ~』
【要】:『LOVEって~』
【雅臣】:『欲しがるだけが~』
【右京】:『まだ青いんです』
【光】:『俺たちの~』

【椿】:『激しさを』 【梓】:(ぐっと~)
【椿】:『欲望を』 【梓】:(理性で~)
【雅臣】【要】【棗】:『傷つける~』 【右京】【光】:(I ~) 
【雅臣】【要】【棗】:『守るよ』 【右京】【光】:(I ~)
【全員】:『君を!』 

【全員】:『オトナぶってる~』
【雅臣】【右京】【要】【光】:『口づけ』
【椿】【梓】【棗】:(口づけ)
【雅臣】【右京】【要】【光】:『したくて』
【椿】【梓】【棗】:(ほんとは)
【雅臣】【右京】【要】【光】:『たまんないけど』
【全員】:『やさしさだけが~』 


●2番
【雅臣】:『ぜんぶ~』 
【右京】:『心細いなら~』
【要】:『力尽くでは~』
【光】:『子猫を抱くなら』
【棗】:『やわらかな~』

【梓】:『撫でるように』 【椿】:(囁き~)
【梓】:『抱き上げる』 【椿】:(ほら~)
【右京】【光】【棗】:『暴れちゃ~』 【雅臣】【要】:(Be ~)
【右京】【光】【棗】:『イイコに』 【雅臣】【要】:(Don't ~) 【全員】:『してて!』

【全員】:『オトナぶってる~』
【椿】【梓】【棗】:『震えて』
【雅臣】【右京】【要】【光】:(指先)
【椿】【梓】【棗】:『いるんだ』
【雅臣】【右京】【要】【光】:(止まらない)
【椿】【梓】【棗】:『ガキ~』
【全員】:『確信が~』

【全員】:『オトナぶってる~』
【雅臣】【右京】【要】【光】:『口づけ』
【椿】【梓】【棗】:(口づけ)
【雅臣】【右京】【要】【光】:『したくて』
【椿】【梓】【棗】:(ほんとは)
【雅臣】【右京】【要】【光】:『たまんないけど』
【全員】:『やさしさだけが~』
【椿】【梓】【棗】:『だから~』
【雅臣】【右京】【要】【光】:『君の~』 
【椿】【梓】【棗】:『ここへ~』
【雅臣】【右京】【要】【光】:『眠らせて』
【全員】:『あげる』

…以上、こちらが正確なパート分けでした!
こうして改めて見ると、そこまで細かくは分けていなくて、結構パターン化していたんですね^^;
以前にパート分けしたやつと見比べてみたら、複数の部分は、かなりの確率で棗の位置を間違えまくっていたという…orz
棗ファン失格の勢い
でも久々に聴くと、やっぱりオ・ト・ナ BREAKOUTが一番カッコ良くて好きです♪

そして新曲ですが、『Brand New Venus』はブラコンのOPに合いそうな疾走感のある曲で、 『O・HA・YO』の方は、ポップで可愛らしい雰囲気の曲でした
どちらもとても爽やかで、何度も聴く内にどんどんハマって行くタイプの曲だと思います♪
最初、O・HA・YOの方はサラッと聴き流してしまったんですが、既にクセになりそうですよ~!
要と棗の高音にドッキリ
でもみんな高音で、可愛い~のです^^
あ…、侑介だけは高音じゃありませんけどね!
ちなみにBrand New Venusは細谷さんで、O・HA・YOは完全に侑介でした(笑)

…けれどもう、大分ブラコン離れしちゃった方とかも多いんだろうな~って感じもしますので、本編やドラマCDなんかの感想は、余裕があったらボチボチ書いて行きたいと思います。
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


        ホーム        
