ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2013/08/19 Mon  20:55
●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #10 感想

大分遅くなってしまいましたが、『ヤバたの』最終回の感想です♪

●浪川大輔×ラーメン博物館with KENN Part2
本格的な、オリジナルラーメン作りを始める2人。
浪川さんは『ヤバラーメン』で、KENNさんは『KENN CHAN NOODLE』と命名。
まずはスープ選びの味見で、原液のまま舐めてて笑った(笑)
2人とも凄いリアクションしてたし。
ほんのちょっとだって、アレは耐えられないしょっぱさだと思う…
他に、ここではオリジナルのパッケージも作れるって事で、ザルを片手にカッコよく(?)決めた浪川さんから写真撮影。
KENNさんがシャッターを押す瞬間に、浪川さんが持っていたザルの中のラーメンが落ちるって、凄いタイミングだな^^;
相変わらず、大事な所でカッコよく決まらないのが浪川さん♪
KENNさんの方の撮影では、カメラマンの浪川さんが、「イケメンだね~!」「可愛いね~!」って大絶賛すぎて、まるでアイドルのグラビア撮影をしている人だ(笑)
出来上がったパッケージは、物凄く決まっているKENNさんに対し、浪川さんのパッケージはただの生首状態なんですけど…
合成する時の背景と、この日の浪川さんの衣装が緑で、丸被りだったという
お陰で衣装が消えちゃったからね^^;
顔と手とザルだけが空中に浮いていて、ホントそのままヤバラーメンだ…orz
そして実際にラーメンを作る工程では、KENNさんがいなかったら、浪川さんがあれこれ間違えっ放し
常にお世話してもらってる感が半端ないな…浪川さん^^
そんなんでも出来上がったラーメンは、2人ともビックリの美味しさらしい
お互いに交換して試食をしながら、浪川さんのチャーシューをKENNさんが殆ど食べちゃったり(笑)
残りの一かけらになったチャーシューを、KENNさんが浪川さんに食べさせてあげてて、ちょっと微笑ましかったかも♪
●浪川大輔×癒し企画
この番組のせいでストレスが溜まっている浪川さんを、癒そうという企画。
いきなりミンクのコート(約100万円らしい)を着た浪川さんが、ソファーにふんぞり返って座っているから、一体何の企画かと…(笑)
リムジンまで登場しちゃって、さすがは最終回の予算
リラクゼーションスパでは、今度はバスローブ姿になり、その後はすっぽんぽんで湯船につかりながら、気持ち良さそうに癒されてる浪川さんなんだけど…。
普通に考えると、男性声優さんの入浴シーンが放送されるのなんて、何だか珍しいような…??
この番組内での浪川さんって、後半は結構肌見せ捲くりだった気が…。
ラストも、上半身裸でマッサージされながら、めちゃめちゃ癒され状態^^
でもそんな良い気分のまま終わる訳もなく、namimateの売上げが家賃で赤字になってたり、素足に思いっきり自分の携帯が直撃してたりで、結局は最後まで散々だった(笑)

…これで一応は最終回ですが、いずれまた2期(?)が始まりそうな予感がするので、その日を楽しみに待ちたいですね♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013/07/29 Mon  19:28
●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #9 感想

ヤバたの9話の感想になりま~す!

●浪川大輔×人間ドック
浪川さんの検査結果が届いたという事で、結果発表が…。
先生からの手紙(?)を読んでくれるんだけど、相変わらずの漢字苦手っぷりが本領発揮で、面白すぎる^^
『透視』・『胆嚢』・『蛋白』・『偽陽性』・『所見』。
『蛋白』の事を、「むし…かいこしろ…??」言ってたのが一番ウケた(笑)
読めない漢字があっても、知識を総動員して読もうとしてくれる所がいい♪
…でもこの中だと、『透視』を読めない大人は、割と少ない予感…??
ちなみに大きな異常もなく、結果は特に問題なし。
確か前日、食べちゃいけない時間帯にラーメンか何かを食べたって言ってた気がするけど、よく引っ掛からなかったな…と思う^^;
●浪川大輔×ラーメン博物館with KENN Part1
ゲストのKENNさん、いつ見てもホント爽やかだな…
みんなここへ来たら必ず自分の番宣から入るのに、純粋にゲストとして来ただけみたいで、番宣は必要ないという男前っぷり!
(これでラストに番宣してたら笑うけど…。)
早速ラーメン博物館では、何故か占いに興味津々な2人^^;
「こんにちは~。占っても宜しいですか?」by浪川さん
占い師さんを浪川さんが占ってどうする…!!
それを言うなら、「占ってもらっても宜しいですか?」なんじゃ…?(爆笑)
KENNさんも占い師さんも全く突っ込んでなかったけど、スルーした?
あと占う前、用紙に多少の情報を書き込んでいる際、「生まれた時間って分かりますか?」の質問に対し、「まるかじ君?」って聞き返していた浪川さん
まるかじ君なんて要素、1つもないよ…。
今回の30分は、言い間違い・聞き間違い・読み間違いのオンパレードで、浪川節が炸裂すぎる(笑)
まぁそこが最高に面白いんだけど♪
…さて、まず手相占いによると、2人ともかなりの長寿なんだとか
KENNさんはスタミナが凄くある手みたいで、浪川さんの方は長寿でも、燃費が悪いのが手に現れているらしい^^;
人柄を見る占いでは、KENNさん→『年長者に愛される』、浪川さん→『真っ直ぐ生きて正直者』。
仕事運は、KENNさん→『大勢のファンに押し上げられて行く』、浪川さん→『自分の力でどんどん開拓して行く』
お互いに長寿で仕事運も凄くいいけど、生き方は真逆な感じの2人なのかも…?
続いてはラーメンを作る為の勉強って事で、お店で辛みそラーメンを1杯注文。
2人で一緒に食べる気満々だったのに、匂いの研究(?)だとスタッフさんから言われ、腹ペコの限界状態で寸止め
匂いだけで美味しそうな表情対決をさせられ、ここはイイ表情を披露していたKENNさんの方が判定勝ち!
…が、その勢いのまま食べようとしたKENNさんも、やっぱりスタッフさんに止められて終了^^;
自分たちで作るまで食べられないという拷問のまま、次回の最終回へ。。。

次回、何でラーメン作り+グラビア撮影みたいな事やってんだろ??(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013/07/16 Tue  21:36
●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #8 感想

ヤバたの8話の感想になります♪

●浪川大輔×萬や浪川with森久保祥太郎 Part.2
続いてのお持てなしは、森久保さんが大好きだというバイク。
それも番組が用意したのは、超近未来的なカッコよさのサイドカー
こんなのが普通に走ってたら、絶対殆どの人が振り返ると思う…!
森久保さんですら見た事ない形らしいし、メットにも会話が出来るインカムまで付いているんだとか。
早速サイドの方に乗り込む浪川さん…、結構寝そべった状態なので、まるでカプセルに収容された人みたい(笑)
バイクに跨る森久保さんは、似合いまくりで様になっているのでカッコイイ
テンションもになったので、ツーリングを開始♪
森久保さんの夢を聞くと、初めてのサイドカーでは『伴侶を乗せたい』との事だったのに、その相手がまさかの浪川さんという現実
「すみません…森久保さんの初めてを取っちゃって…」by浪川さん
その後は、両手を上げた浪川さんが風を手に感じながら、AカップとかCカップとか言ってて笑った^^
手に触れる風の感じが、胸の柔らかさと似ている(?)って言われているんだって…知らんがな(笑)
サイドカーに乗りながら、はしゃぎ過ぎの30代2人がウケる♪
「ヤバたの!」連呼で、すっごい楽しんでいるのが分かる2人は、朝の潮干狩りとかのくだりの事を、「ただのヤバイ」だったと認めちゃってたけど…
今度は周りの空気の良さを感じながら、ツーリングを満喫中。。。
浪川さんの微妙な例え話に、「ちょっと黙っててもらってもいいですか
色々と台無しにされてしまう前に、浪川さんを黙らせちゃった森久保さん(笑)
暫くして、目的地の富津岬展望台に到着。
想い出の展望台へ登ろうとした所で、時間切れのロケ終了
着いたと同時に帰るという謎展開の中、渡されたのは特産のMAX COFFEE。
練乳入りの甘々コーヒーなんだとか…^^;
スタッフさんのリクエストもあり、カメラに向かって何回か「千葉と言えば、MAX COFFEE」をやっていた2人。
さすがにこういう時の声は、CM仕様のイイ声に早変わりだった
…最後に、森久保さんに今回のお持てなしの満足度を尋ねてみると、『サイドカー』で大満足だったとの事♪
まぁ潮干狩りやバドミントン辺りはほぼ無かった事にされているので、実際は浪川さんに全然持てなされていなかったような…^^;
むしろサイドカーでは、浪川さんの方がメッチャ持てなされていたと思う。
それでもnaminateの為に愛用のサングラスをくれるとか、今までのゲストの中で最も高価でまともなプレゼントをくれた、超太っ腹な森久保さんでした^^
●浪川大輔×スポーツテスト
最終種目のハンドボール投げは、浪川さんの得意分野なので圧勝!
でも総合的には、2勝5敗という結果…orz
浪川さんから泣きの一勝負をお願いされ、『ペナルティースロー』対決というのをやる事に…。
ハンドボール版のサッカーのPK戦みたいなものなので、本気を出した浪川さんが強いの何のって(笑)
この1勝が全ての勝敗をチャラにしてしまったので、結果的に勝ったのは浪川さんになり、全員への奢りがなくなったという…
●浪川大輔×人間ドック
肺活量の検査で、必死の形相で吐き出していた浪川さんが面白すぎる
かなりヤバイ顔をしていたので、顔が『事務所的NG』のモザイクみたいになっちゃってたよ…(爆)
次はお腹丸出しで、ゼリーを塗られての超音波検査。
声優さんで、お腹丸出しの姿を数分も撮影されたのなんて、浪川さんくらい…?
そして検査中も女医さんに話し掛けながら、急に「白衣って何着くらい持ってるんですか?」の質問をしちゃう所も、さすが浪川さんというか^^;
何で急にそれが気になった!?…と思わずにはいられない

…次回は、ラーメン博物館でKENNさんが登場のようですね

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013/07/07 Sun  21:16
●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #7 感想

また今頃になっていまいましたが、ヤバたの7話の感想になります!

●浪川大輔×萬や浪川with森久保祥太郎 Part.1
森久保さんのやりたい事を、浪川さんが叶えるという企画。
…のはずが、「潮干狩り!?」by森久保さん
全然本人のやりたい事じゃなかったらしい^^;
おまけに実際潮干狩りは出来なくて、予め用意されていた食材を渡され、既に狩った後として話が進んで行くという…(笑)
取り敢えず森久保さんに嫌いな食べ物を確認すると、「口の悪い女だけです!!」
随分ときっぱり言い切ってくれたけど、何か嫌な思い出でも…?
しっかし一応潮干狩りに来たという流れなのに、道端でエイひれを焼き、お互いに一口食べさせ合っただけで次の現場へ…って
さっきから森久保さんが、全く持てなされていない(笑)
今度こそは本当に森久保さんのリクエストって事で、一緒にバドミントンをやる事になった2人。
練習で2~3回打ち合った途端、浪川さんのラケットにシャトルが刺さるというミラクル状態…!
打ち返したのに、一見シャトルがどこにも見当たらないってやつ^^;
普通にやってるだけで面白いハプニングが起こるとか、ホント浪川マジック!!
続いて、しりとりをしながらのバドミントン本番。
結構これが難しいのか、2人共しりとりが適当すぎる
またしても浪川さん、「ホテル」→「ルンビニ」という訳の分からない単語を返した瞬間、ラケットにシャトルが刺さるミラクル2回目(笑)
その流れのまま、しりとりの最初の言葉に『バドミント』を選んでしまった浪川さんが自爆し、5-0で森久保さんが圧勝という形で終了
次回は、森久保さんとツーリングっぽい…??
●浪川大輔×namimate
誕生日会でもらったガンプラ以外のプレゼントを、商品棚へ。
どれも場違いな商品ばかりだけど、やっぱ谷山さんの使いかけローションは、一番間違ってる気が…^^;
鈴村さんがくれた『おしゃべりQちゃんは』、最後に録音されていた言葉が、勝平さんの「お●っこ一杯出ちゃった♪」で、これも更に酷い
さすがに浪川さんが、自分の声で上書きしてたけど…。
…でもこれ、本当にどれも売るんでしょうかね??
正直、何であれ売れる気はする…。
●浪川大輔×スポーツテスト
今回は反復横とびで、数の数え方すら忘れちゃった浪川さんが、長谷川さんのを数えるのに必死!
自分の番では、魚の目の痛みに耐えながらやりきったものの、1回差で負け
負けたら最後の50m走は、35~39歳の全国平均タイムが7秒35らしい。
先にやった長谷川さんのタイムが7秒97で、後にやった浪川さんが8秒35!?
走ってる最中、みんなが「速ッ!?」ってビックリしてたのに、結果8秒台…!?
実際もっと速く見えたんだけど、何故か8秒台だという^^;
本人も信じられずに納得がいかないまま、みんなに奢りが決定!
次回、もう一波乱あるっぽいけど、何だろ??
そして今回からちょっと始まった、人間ドック企画の続き。
検査中に女医さんを口説いて(?)、スタッフさんに注意されていた浪川さん(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013/06/19 Wed  21:57
●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #6 感想

ヤバたの6回目の感想になりまーす!

●浪川大輔×カレーwith岡本信彦 Part.2 完結編
前回切った大量のタマネギの中に、適量の貝柱スープを撒き散らす岡本さん。
大半は鍋の外に…(笑)
特にその分を足す訳でもなく、どんどん次の工程に行っちゃう豪快さ!!
マンゴーチャツネ&チョコレート(※大量)&カニかま、…ドボン…。
炒めるという工程はすっ飛ばし、いきなり煮る段階に来ちゃった^^;
ニンジンをすり下ろしている浪川さんを待っている間に、岡本さんは残っていたチョコをパクッ。
…浪川さんの話は、全然聞いていなかった(爆)
そんな事よりも、食べようとしているチョコが溶け掛けている事の方が心配?
「(チョコレート)いりますか?」
食べ掛けのチョコの、しかも超溶けている部分を浪川さんに差し出してみる。
溶け具合に若干引きつつも、一応食べさせてもらいながら、「……
浪川さんが微妙な味の感想を述べている間に、パクッ、パクッ、パクッ♪
あっという間に岡本さん、残りのチョコ完食!!
…!?何でチョコ全部食べた!?」
一口だけ浪川さんにあげた後、一気に岡本さんが完食してて笑える^^
中々ツッコミどころのある、マイペースな岡本さん。
料理も大分大胆だったし、岡本さんって意外に自由人なのかな??
自分で「浪川さんと似ている」って言ってたし(笑)
見た目的には真逆の性格なのかと思っていたけど、どうなんだろ…?
この後、ご飯の炊け具合をチェックした岡本さんから、気まずい雰囲気が…
蓋を開けたら、ご飯相当焦げてるー(´Д`;)
飯ごうの内側とご飯の表面が、真っ茶色に近い
幸い中の方は白くて、案外こうばしくて美味しいと、2人で大絶賛
焼きおにぎり(?)にカレーって、…合う??
一見凄く美味しそうに出来上がった海鮮カレーと、お焦げご飯を合わせる前に、またしてもご飯の味見を始める浪川さん。
岡本さんに食べさせた後、自分でも味を確認して、再び盛り上がってる2人^^
カレーを掛けてからにしろって、スタッフさんに突っ込まれる。
完成した『ヤバカレー』の味は、思いのほか大好評♪
カレーなのに、フルーツポンチとかヨーグルトなんて単語が飛び交ってるけど、かなり美味しいらしい…!!
当初の予定では海鮮カレーだった筈が、その辺はどっか行っちゃったらしい
ホタテがナタデココ味って、ホント完全にフルーツカレー(??)になってない??
でも岡本さんの作ったザックリ大胆カレーは、最終的に浪川さんが味に大満足していたので、良かった良かった…のか?(笑)
●浪川大輔×スポーツテスト
まずは30秒間の腹筋勝負。
後輩の長谷川さんのペースが凄くて30回出来ちゃったので、浪川さんは1秒に1回以上のペースでやらないと負けになる^^;
何故か、「その尾骨、超刺さる!!」という迷言が飛び出す。
言いたい事は、何となく分かるような…(笑)
腹筋は途中までいいペースだったけど、結局24回で負け。
前屈勝負でも、体が硬くて負け
立ち幅跳びも無理だろうな~って思ってたら、用意されていたマットを誰よりも軽く跳び越えちゃった浪川さん
全国平均以上の数字で、初勝利…!!
…ただ7番勝負のうち、前回の握力でも負けているので、今の所1勝3敗^^;
残り3つ全部勝たないと全員におごるのが決定だから、もう1つも負けられない状況に陥っているという…
ところが次回予告を見ると、まさかの巻き返しで大逆転になりそうな勢いにも見えたから、どうなる…??
それから、別の企画で森久保さんの登場~♪
このペルソナ4コンビ、非常に楽しみ!!
浪川さんが、どうやって森久保さんをもてなすんだろう?
『声優界一温厚な森久保(さん)が、遂にキレる!?』…だそうです(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013/06/13 Thu  20:52
●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #5 感想

何となく感想を書くタイミングを逃していましたが、折角カテゴリも作ったので、ネタバレ感想は全部書いて行きたいと思います^^;

●浪川大輔×カレーwith岡本信彦 Part.1
屋外でカレーを作るという企画で、助っ人に岡本さん!!
会った瞬間から、まずはCDの宣伝(笑)
カレーそっちのけでCDの話で盛り上がる2人、スタッフさんに軌道修正される
前に木村さんがヤバたのに来た時、岡本さんの手作りカレーがすっごく美味しかったって言ってたから、期待していいと思う
タラバガニとズワイガニをミックスして、出汁も殻からとった本格的な海鮮カレーを作ってあげたとか、凄すぎる…!
今回もその海鮮カレーを作るのに、いきなり具財に『カニかま』来ちゃった^^;
ズワイガニどこ行ったよ??
木村良平さんに作ったカレー=タラバ&ズワイガニ使用
浪川大輔さんに作るカレー=カニかまのみ
…これは酷い格差だ(笑)
そして浪川さんの方はというと、『生食用』=『せいしょく』って読み間違えたりと、早速やらかしていたりする。
でも岡本さん曰く、マンゴーチャツネと貝柱スープを入れれば、ズワイガニなんてどうでも良くなるほど美味しくなるんだとか…!!
浪川さんに突っ込まれるくらい、割とテキトーに食材を刻んでいた岡本さんだったけど、次回どんだけ絶品カレーに仕上がるのか、楽しみ~♪
●浪川大輔×誕生会 Part.4 完結編(出演:山口さん・谷山さん・平川さん)
完結編にてやっと登場の平川さんに、浪川さんも「癒される×2」の連呼^^
プレゼントには漏れなくガンプラも有ったが、他に風邪対策用の消毒ジェル&うがい薬までくれる優しい気遣い
谷山さんのローションとは、意味合いが大分違う…(爆)
ちなみにいつも穏やかな平川さんは、怒った所を誰も見た事がないらしい。
平川さんをブチ切れさせてみよう…のコーナー、本当に見てみたかったかも。
その後、前回ピー音で消されたボイスレコーダーの諏訪部さんの台詞を、平川さんに聞かせてみる浪川さん。
「………」by平川さん
…反応ナシ。
だって放送禁止用語だから…orz
そんな平川さんに癒しを求める浪川さんは、優しい台詞を言ってもらって録音。
その1「浪川くん、お誕生日おめでと~う!」
その2「大ちゃん、ハッピーバースデ~!」
みんなも納得の、正統派爽やかボイス&真っ当な台詞
…でもホント録音された声は、相変わらず「誰コレ??」状態だった
次に何故か、浪川さんと平川さんでツイスターをやる事に。
お互いに足の位置を1回ずつ動かしただけで、ロミオ(浪川さん)とジュリエット(平川さん)のような体勢になっちゃったり^^
平川ジュリエット、動きが可愛い♪
勝平さんと谷山さんから「良い台詞下さい」と言われ、浪川ロミオが告白…?
「ジュリエット、こういう生活もいいんだぜ。オレと付き合え」「ごめんなさい!」
即答で平川ジュリエットに切り捨てられた(笑)
フラれた後もツイスターを続けて行くと、今度はしゃがんだ平川さんの目の前に浪川さんが仁王立ち
平川さん、若干目のやり場に困る^^;位置的にね…。
けどその先がヤバかった!
勝平さん&浪川さんでやった時よりも、更に体勢がヤバイ!
浪川さんの足の下を、平川さんが半分句くぐり抜けた状態でストップ…。
何だかパッと見、相当妖しい2人
その内浪川さんがマトリックスでやや開脚状態になり、平川さんとの絡みが絵的に不味く(?)なって来たのか、引き分けという事で終了。
むしろ勝平さんと谷山さん的には、「今日イチの絵が撮れた」って感じで、楽しそうだったけど…^^
足つっちゃうくらい体張って頑張ってくれた平川さん、本当にお疲れ様でした!
ラストはお誕生日会の締めとして、『なみかわ』であいうえお作文を作る事に。
オチ担当の『わ』になった浪川さんは、「私はいつでも全裸です!」…って、全然締めになってなかったよー(笑)

楽しい企画だったお誕生日会は終わってしまいましたが、もう6話も既に放送されているので、近い内にそちらの感想もアップしたいと思います!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013/05/15 Wed  21:46
●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #4 感想

ヤバたの4回目の、感想もどきです。

●浪川大輔×4コマ漫画with宮野真守
マンガのネームから描き始める宮野さんに対し、紙にペン『ネーム』を書き始めちゃってる浪川さん(笑)
しかも、『ピンク眼鏡クソ眼鏡』って間違っている上に、そもそもの『ネーム』の意味も間違っているという…
浪川さんの間違いに気付きながらも、宮野さんは微笑しながらネームに専念。
スタッフさんから、『ネーム』について入門書で調べた方がいいとアドバイス。
ペンネームの事だと思っているから、浪川さんがあれこれ言い返していると、宮野さんに軽くキレられる
「ネームを調べろっつってんの!!(`Д´)
「……!?だから、ピンク帽子クソ眼鏡だっつってんの!!
怒られた事に意味が分からず、浪川さんも逆ギレしちゃってるからね^^
入門書を読んで、ようやく『ネーム=構成』の事だと知る(爆)
絶対最初の段階で宮野さんは、浪川さんが『ネーム』の意味を勘違いするように持って行ってたような気がするけど…
浪川さんもやっとネームに入り、隣の宮野さんに色々相談してみるものの、今回も一切の反応ナシ(無視)!!
スタッフさんから、2人の仲の悪さを心配されてる^^;
先に完成した宮野さんのネームを見ると、浪川さんは大絶賛
…なのに浪川さんのネームを見た宮野さんは、割と言葉を失ってた…。
この反応に自信を失くし、結局浪川さんは別にもう1本作る気らしい。
浪川さんが真剣に考えて集中し出すと、今度は宮野さんの方がガンガン話し掛け捲くって(邪魔して?)来る事…!
全然集中出来なくて、若干怒りながら浪川さんが答えてあげていると、急に作業モードに入った宮野さんから、逆に怒られるという可哀想な展開(笑)
自分から話を振っておいて、最終的には浪川さんの方が邪魔している感じになっているという、宮野さんの策略が面白かった♪
…ついに出来上がった4コマに、2人でアテレコしながらの発表。
宮野さんのお話には、ちゃんとオチがある…!
しかも微妙にホラー!?
ラストで、目玉のおやじみたいなスクリーントーンまで有ったような…^^
一方、発表を嫌がる浪川さんの方は、宮野さんが感情を込めてアテレコ。
最初は全然話の意味が分からなかったけど、『吹き出物の話』という説明を聞くと、意外に悪くない内容だったと思えるのは気のせい!?
…絵の方はヤバい(酷い)けど…orz
でもこれ、浪川さんの方が出来が良くて、宮野さんの方がいまいちだったら笑えないので、企画としては大成功…だったはず
●浪川大輔×スポーツテスト
後輩の長谷川さんと帆世さんと一緒に、スポーツテスト対決をするって企画。
浪川さんが負けたら、スタッフ全員を含めて奢ってくれる事が決定!
今回は顔見せ程度で、本番は次回からかな?
●浪川大輔×誕生会 Part.3(出演:山口さん・谷山さん・諏訪部さん)
前回の関さんからのプレゼントが、バイク便で到着♪
ところが着払いで、3850円は浪川さんの負担
中身はGガンダムのガンプラと、ちゃっかり宣伝用のCDだったり^^;
神谷さんからのメールは、番組の事を心配してくれているかのような内容。
メール内の『閑話休題』って漢字が読めない浪川さんは、相変わらずだ…(笑)
神谷さんのメールでちょっと雰囲気がほっこりした所で、再びたこ焼きが焼きあがったんだけど、ソースが見付からなくて…??
勝平さんは迷う事無く、谷山さんの持って来たローションをソース代わりに!?
冗談じゃなく、本気で実行してるよー
少しだけじゃなく、それもかなりドバーッっと!!
さすがに浪川さんも谷山さんも、絶句してるわ…(|||Д|||;)
一応ローション自体は『海草味』らしいけど、このトッピングは嫌すぎる
勝平さんに勧められて浪川さんも諦めていたのに、ジャンケンで食べる人を決める事にしたら、負けちゃったのが何と谷山さんだった(爆)
「誰だよ、勝平連れて来たの!!」by谷山さん
…ここはキレても良いと思う^^;
本当にローションのたこ焼き、丸ごと食べてたからね
感想が「意外に悪くないかも?」…って、ウソでしょ!?!?
この後、やっと諏訪部さんの登場~♪
ビールで何に乾杯するかって話になり、そこは主役の浪川さんを差し置いてまで、諏訪部さんの誕生日(3/29)の方に乾杯しちゃってたり
谷山さんから諏訪部さんに、スティングのガンプラをプレゼント
浪川さん以外にも、ここはもれなくガンプラ祭りなのか…!
実は諏訪部さんは、浪川さんへのプレゼントに、ガンプラの他にもう1つ…。
浪川さんが生きて行く上で助けてもらったもの=ティッシュ5箱!!(爆笑)
このティッシュとローションとフンドシで、嫌な3点セットの出来上がり…orz
ここら辺はもうピー音が鳴り捲りで、何言ってんのか分っかんねー
谷山さんがタバコ休憩(!?)に行っちゃうと、今度は鈴村さんから貰ったボイスレコーダー(?)に、諏訪部さんのイイ声でエロい事を言わせる気満々の勝平さん!?
浪川くんの、おピ―――――――――――ッ」by諏訪部さん
すっごいイイ声で何か言ってたけど、実際に録音された音声は、もはや諏訪部さんの声だと分からないくらいにボイスチェンジされていたという…^^;
単に、イイ声のムダ遣いでしょ
谷山さんがサラッと戻って来た所で、次はツイスターゲームの開始。
谷山さんと諏訪部さんのやりたい放題な指示のお陰で、浪川さんと勝平さんのポーズがヤバい事に(|||_|||;)
無茶な体勢の連続で、勝平さんは脇腹がチラリどころではない…。
声優さんで、こんな芸人さんみたいな事をやってる映像は、見た事ないな。。。
●次回予告
ここまで大分引っ張って来た平川さん、ついに登場だ~!!
そして岡本さんと一緒に、外でカレー作りしている映像もあり^^
けどカレーの方は、絶対次に放送されるものじゃないんだろうな

…最後、カメラに向かって手を振っている4人の映像があったんだけど…。
平川さんの肩に腕を回している谷山さんは、どう見てもマジメな学生(?)に笑顔で絡んでいるヤンキーにしか見えなかった!!(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


        ホーム         >> Next
