ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2012/09/04 Tue  09:30
●新作ゲーム 【アルカナ・ファミリア2】 製作決定!!

展開早ッ!?フェスタ・レガーロの発売日が決定(11/22日)したばかりだというのに、もう次のゲームの発表です!!
アニメの公式サイトの方に、情報が上がっています。
それから、未放送エクストラエピソードとイベントダイジェスト映像が収録された、Blu-ray&DVD アルカナ・ファミリア スペシャルディスク ”La prima festa”が3/27日に発売されるそうです♪アニメイト限定版も有り。
初回限定版にはジョーリィの新作キャラクターソングが収録ってマジですかー!
てっきりジョーリィのキャラソンは、Blu-ray&DVDの全巻購入応募特典になるんだろうと思っていたので、良かったです~^^
こっちの方が確実に早く聴けますからね。
という事は、逆にBlu-ray&DVDの全巻購入応募特典『特製・非売品アイテム』って何なんでしょう??
CDじゃなくって、グッズとかの可能性も有り得るな…。

2012/07/08 Sun  20:23
●【アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ】って何の事ですかね…??

某通販サイトさんの、ガルスタ8月号の表紙画像に【アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ】っていう文字が有りました。
しかも『スクープ&人気作』の項目の一番上なんですよ…!!
この部分って、ゲーム以外の記事なんて載せないですよね??
まさかの新作…というか、今度こそファンディスク扱いの新作が出たりするのでしょうか…??
幽霊船の魔術師はスペシャルディスクってなっていますし、アニメ放送前に発売するのって意外だな~って思っていたんですけれど…。
既にファンディスクが待機していたから、早めのあの時期に発売したとか??
あと【新撰組黙秘録 勿忘草】も、同じカテゴリーに記載されていました。
これは今の所RejetさんからCDの発売が発表されているだけで、元のゲームが有るタイトルじゃないんですよね、多分。
だからこれも、ゲームの制作決定!!みたいなスクープなんでしょうか??
まぁでも本当に両方とも新作ゲームなのかそれ以外なのか分かりませんので、あくまで未確定情報という事で、ご了承下さいm(_ _)m
全くの勘違いとかでしたら、本当にスミマセン;;
今月のガルスタとビズログって、全然新作タイトルの発表がなさそうだったんですが、もしもこの辺の詳しい事が分かりましたら、7/10のガルスタ発売日にブログに情報を上げさせて頂きます

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


        ホーム        
