ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/04/17 Fri  20:44
●ディアラバDARK FATEの【公式】人気投票の結果が出ましたね♪

ダクフェの人気投票の結果が、本日出ていました♪
前回とは少し違っていましたね~!

1位→シュウ…5323票
2位→スバル…3605票
3位→ルキ…3257票
4位→アヤト…3094票
5位→カナト…3045票
6位→コウ…2416票
7位→ユーマ…2157票
8位→ライト…2012票
9位→レイジ…1572票
10位→アズサ…1296票
11位→カルラ…1287票
12位→ユイ…1015票
13位→シン…715票
14位→カールハインツ…279票
15位→リヒター…116票

スバルからカナトまでの間が、物凄く接戦でビックリ!
次に人気投票があったら、誰が2位になるか分かりませんね^^;
ちなみに前回の結果って、モアブラのやつでいいのでしたっけ?
もしそうでしたら、今回は随分シュウが圧倒的1位になりましたね…!?
※↓こちらは、モアブラ発売後の結果です。

1位…シュウ→2676票
2位…スバル→2539票
3位…カナト→1797票
4位…ルキ→1617票
5位…アヤト→1590票
6位…ライト→1306票
7位…ユーマ→1304票
8位…レイジ→1048票
9位…コウ→1009票
10位…アズサ→680票
11位…ユイ→558票

ルキの3位も嬉しいですが、無神家が全体的に大幅にアップしていたのも、凄く嬉しかったです^^
アニメが始まったらまた更に変動すると思いますが、とにかくシュウさん、3連覇達成おめでとうございました~!!
いずれ当サイトでも、再び人気投票をやりたいと思います。
今すぐにやっても意味ないので、やっぱりアニメ2期が始まったら…ですね!
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015/03/05 Thu  04:07
●Vita【ディアラバ DARK FATE】初動売り上げ1万本超え♪+オズマフィア+3DSコルダ

絶対に1万は超えるだろうと思ってたので、そんなに驚きはないのですが、でもこうして見ると嬉しいものです^^

●Vita DIABOLIK LOVERS DARK FATE【13842本
●Vita OZMAFIA!! -vivace-【5565本
●3DS コルダ【2369本


オズマフィアは移植でも、最近の新作並みかそれ以上って感じですね!
コルダ3だって何度目かの移植ですから、決して低くはないのではないでしょうか?
ただ別のゲームサイトでは、ダクフェが7263本という数字になっていて、一体…??
まぁヴァンカニが確か初動約9000本くらいで、モアブラVが約7500本くらいだったと思うので、さすがにファミ通の13842本を信じても良さそうな気がします。
少なくとも、ディアラバ3ヶ月連続の中では一番売れる筈ですし、何と言ってもカルラとシンの加入で、絶対に新規ファンも結構増えていると思いますしね♪

今年の終わりくらいにもう1本、ヴァンカニとは違った感じのファンディスク的なものが出るでしょうか…?
カルラとシンが1回で終わりなんて事はないと思いますので、きっとゲームはもう1本出ると思うのですが、今度の吸婚CD的には、最終段階って感じですかね。
別にそんなに色々と乱発しなくて良いのですが、ゲームだけは、あと1~2本は欲しいです^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

2015/01/27 Tue  19:51
●ディアラバの人気投票5回目の、【結果発表】です♪

予定より1ヶ月間も長くやってしまいましたが、本日人気投票5回目の結果発表をさせて頂きます♪
今回は、全部で1447票となりました!
たくさんの投票を、有難うございました^^
結果はスクロールしてご覧下さい。












好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
1位→スバル…959票
2位→シュウ…855票
3位→コウ…641票
4位→ルキ…637票
5位→ユーマ…593票
6位→アヤト…585票
7位→シュウ(子供)…434票
8位→ライト…394票
9位→スバル(子供)…386票
10位→ユイ…352票
11位→アヤト(子供)…345票
12位→アズサ…334票
13位→テディ…330票
14位→レイジ…308票
15位→カナト…293票
16位→コウ(子供)…264票
17位→カナト(子供)…230票
18位→ユーマ(子供)…223票
19位→アズサ(子供)…208票
20位→ルキ(子供)…197票
21位→ライト(子供)…193票
22位→シン…180票
23位→カルラ…178票
24位→(エドガー)…171票
25位→レイジ(子供)…153票
26位→クリスタ…145票
27位→カールハインツ…80票
28位→ベアトリクス…78票
29位→コーデリア…49票
30位→リヒター…23票

【一番】好きなキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
1位→スバル…318票
2位→シュウ…256票
3位→コウ…152票
4位→アヤト…130票
5位→ルキ…115票
6位→レイジ…93票
7位→ユーマ…82票
8位→カナト…78票
9位→ライト…71票
10位→1人には絞れない…60票
11位→アズサ…52票
12位→カルラ…23票
13位→ユイ…15票
14位→シン…2票
15位→他のキャラ…0票

【見た目】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
849票→シュウ
612票→ルキ
601票→スバル
538票→コウ
460票→アヤト
341票→ユーマ
331票→ユイ
239票→カルラ
238票→ライト
205票→カナト
201票→レイジ
153票→アズサ
120票→シン
001票→★いない

【性格】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
918票→スバル
523票→ユーマ
508票→シュウ
404票→アヤト
345票→コウ
337票→ルキ
241票→アズサ
200票→レイジ
197票→ライト
178票→ユイ
093票→カナト
053票→シン
034→カルラ
004票→★いない

見た目や性格などから、他の乙女ゲーだったら【メインヒーロー】になれそうなのは、誰だと思いますか?(複数選択可)
597票→スバル
594票→アヤト
401票→ルキ
298票→シュウ
261票→コウ
212票→ユーマ
114票→★いない(分からない)
050票→カルラ
039票→シン
031票→アズサ
024票→レイジ
019票→カナト
019票→ライト

彼らが普通の人間だった場合、こんな【兄】がいたらいいなって思えるキャラはいますか?(複数選択可)
731票→ルキ
687票→ユーマ
539票→シュウ
339票→レイジ
153票→アヤト
073票→カルラ
024票→★いない

彼らが普通の人間だった場合、こんな【弟】がいたらいいなって思えるキャラはいますか?(複数選択可)
783票→スバル
543票→コウ
384票→アヤト
376票→スバル(子供)
374票→シュウ(子供)
339票→ユイ(妹)
328票→アヤト(子供)
317票→アズサ
258票→コウ(子供)
217票→ユーマ
199票→ユーマ(子供)
195票→アズサ(子供)
185票→カナト(子供)
180票→カナト
151票→ライト
154票→ライト(子供)
136票→ルキ(子供)
121票→レイジ(子供)
058票→シン
016票→★いない

もしも逆巻家にレイジがいなかったら、どうなると思いますか?
(複数選択可)
1103票→しょっちゅう屋敷が半壊する
0808票→みんなが好き放題やった結果、魔界でお父さんと同居するハメになる
0803票→ゴミ屋敷と化す
0777票→逆巻家では毎月恒例の、晩餐会への出席者がゼロになる
0471票→5人の栄養が偏る
0003票→★分からない

どうしても一緒に住まないといけない場合、どの家に行きますか?
(1つのみ選択)
662票→無神家
574票→逆巻家
096票→1つには絞れない
074票→★どの家にも行きたくない
041票→月浪家

回答者様の年齢は、どれに当て嵌まりますか?
559票→16歳~19歳
537票→20歳~
310票→15歳以下
041票→★秘密

スバルとシュウの安定の1位2位以外だと、最近はコウの人気がどんどん上がって来ている感じなんですかね~?^^
無神家とアヤトが上位に入っているのとかは、前回の結果と似た感じになっていると思います。
…が、一番好きなキャラとなると、ユーマの順位が下がってしまうっていうのも、以前から変わらず…。
カルラとシンについては、やっぱり現段階で人気投票をやるには、ちょっと早すぎたかな…と思ってしまいました^^;
CD聴いてないって人も、結構多いでしょうしね
でも【見た目】人気は既に中間辺りをキープしていますので、ゲーム発売後は、特にカルラの方はもっと上に行きそうな予感がします

スバルの性格人気はホント圧倒的でしたが、ユーマの2位もちょっと嬉しいです♪
スバルと一緒に、ディアラバのイイ人キャラだと思ってます(笑)

【メインヒーロー】に関しては、若干分かり難かったかも知れませんが、3位のルキまでは、確かに凄く有り得そうですかね~!
シュウはダルキャラ設定でなければ、もっと票が増えたでしょうか?(笑)

【兄】のルキは、本編でも一番兄らしかったので、絶対ダントツだろうと思ってましたが、ユーマも僅差…!!
【弟】の方は、内面的に可愛いキャラたちが上位って感じですかね?^^

レイジの質問には、お答え頂き有難うございました!
一番低かった『5人の栄養~』の方は、レイジがいても、3つ子は何だか偏ってる気がしますもんね

一緒に住む家については、まさか逆巻家もこんなに多いとは、かなり驚きでした^^;
私は100%無神家を希望しておきます(笑)

最後に年齢層ですが、こうして見るとディアラバ好きさんって、10代の女の子が凄く多いんですね~!?
私はどっちかと言うと、20代の女の子が中心なのかと思ってました…。

って事で、5回目はこんな感じになりました!
今回は長々とお付き合い頂き、本当に有難うございます^^
さすがにもう、暫くの間はやりませんが、またいつか第6弾がありましたら、その時もご協力頂ければ幸いです♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014/11/11 Tue  19:59
●Vitaディアラバ 【VANDEAD CARNIVAL】関連の雑談

特典CDのあらすじとかミニゲームの事などを、少し書いているだけです…。

【特典CD】
●アニメイト特典CD→魔界イチのイケメンは誰だ?(シュウ・スバル・コウ)
祝祭のイケメンコンテストに参加する事になったスバルとコウ。
そこへ、ひょんな事からシュウもエントリーして…。

●ステラワース特典CD→魔界の秘密道具(アヤト・シュウ・アズサ)
アヤトが祝祭で魔界の秘密道具を入手し、それを使った実験に巻き込まれた、シュウとアズサの様子がおかしくなり…。

●SKiT & Rejet特典CD→ミッションインポッシブル?(カナト・レイジ・ルキ)
慌てた様子の、ルキとカナトに会ったレイジの目に飛び込んで来たのは、超巨大化した『ビックテディ』だった…!

●いまじん特典CD→無神ライトの華麗なる理想生活(ライト・ルキ・ユーマ)
ルキとユーマの事を、ライトが『兄さん』と呼んで…?
魔界の植物の香りにあてられた、3人の不思議な物語。

●限定版特典CD→ドキッ★ヴァンパイアだらけの混浴物語
主人公が魔界の温泉施設に行くと聞いたヴァンパイアたち。
一緒に風呂に入るのは、自分だと譲らない彼らの戦いが始まる!

●予約特典CD→カーニバルの女王様★王様ゲームで決めちゃって!
主人公に関与するある地位を狙い、王様ゲームで対決!
最後に笑うのは、一体誰―!?

最初にタイトルが公開された時は、内容がどうとかあまり考えてなかったんですが、こうして何となく内容を知ってしまうと、やっぱりますます気になってしまいますね^^;
特に無神ライトの華麗なる理想生活が、一番ツッコミどころ満載の予感…!(笑)
あとは、イケメンコンテストにサラッとスバルも参加しているのが気になります。
実際は強制的に参加させられてそうですけど、シュウは何か目的があって、自分の意志でエントリーしていそうかも?
ビックテディのお話は、普段冷静なルキも含めて、3人で終始アワアワしているんだとしたら、それだけで面白いと思います^^
魔界の秘密道具は…まさか、シュウが『キノコ凶奏曲』の時みたいにキャラ崩壊するんじゃないかと、楽し…いや心配しています(笑)
最終的に実験者のアヤトも巻き込まれちゃったら、もっと楽しそうですね♪
ちなみに、予約特典CDに関しては大団円ED後のお話になっているようですので、本編をプレイ後に聴くのが良いみたいなんですが、それでも私は真っ先にCDを聴くつもりでいます

【ミニゲーム】
ミニゲームはブログの方で全て紹介されていましたが、どれもキャラのシナリオとリンクしているって事で、どのキャラとリンクしているのか考えてみました。
考えなくても、普通にタイトルや紹介文で分かるのもありますけど(笑)
・旗あげゲーム→アヤト?
・かくれんぼ→ライト?
・ルキくんの得意な「Puzzle」→ルキ
(↓※ここから下のタイトルは、本編では少し異なるそうです)
・ダーツ→シュウ?
・テディと踊ろう!→カナト?
・風船わりわりゲーム→ユーマ?
・わたあめポンポンゲーム→アズサ?
・マジックカーペット→コウ?
・棺桶の中にいるアイツを捜せ!→スバル?
・お皿おかたづけゲーム→レイジ

…あれ?予想以上に分からなかったです
でもご褒美ボイスとか難易度+ランクによって違うとなると、全部聴きたい派の人は、結局ある程度ミニゲームもやり込まないとダメそうですね^^;
難易度によっては、鬼仕様のミニゲームもあるって書いてありましたから、私はきっと苦労しそうです…orz

【シュウ&レイジ&スバルのお誕生日企画(?)】
主人公からお誕生日プレゼントを貰った後の3人の様子を、他の兄弟たちが語ってるんですけど…。
シュウ→上機嫌で鼻歌・スバルも見た事のない笑顔・プレゼントと一緒に寝る
レイジ→影で笑う・シュウにバレるくらい実は喜んでる・スバルに自慢
スバル→プレゼントを隠し持つ・ニヤニヤ・嬉しすぎて壁破壊・棺桶の中で鼻歌
レイジはスバルにプレゼントを自慢して、ウザがられてた…^^;
でも貰った時は特に喜んでないのに、1人になったら鼻歌を歌うほど機嫌が良くなってるとか、シュウもスバルも可愛すぎる(笑)
シュウはきっと、抱き枕か何かを貰ったんですかね~?

そういえば今日ヴァンカニの公式サイトのキャラ紹介を見たら、キャラの顔アイコンが、11人分全部レイジの顔になっててバグってるんですが、きっと私のパソコンだけですよね(笑)
主人公すらいない、登場人物がレイジだけのゲーム…。
…まぁそれは置いといて、あと約3週間、発売を楽しみに待ちたいと思います♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014/11/05 Wed  16:28
●DIABOLIK LOVERS 【TWILIGHT】って、一体何…??

何気に2ヶ月くらい前からタイトルの情報は出ていたっぽいのですが、私は最近たまたま通販サイトでタイトルを見かけました^^;
どこの通販サイトでもCDのカテゴリで2100円なので、CDである事は間違いないのですが、サントラCDって書いてあったり、何故かPSP主題歌CDって書いてあったり…
もしくはページが削除されてるサイトも多くて、何のCDなのか謎すぎます。

今更PSP関連のCDって事はないと思いますが、一応発売日が12月24日のクリスマスイブになってるので、クリスマスソングとかメッセージCDとかドラマCD辺りなんでしょうかね…?
それか何かの間違いって可能性も高そうですけど、『TWILIGHT』って単語の意味は、ちょっとディアラバっぽい雰囲気あるな~と思いました。

取り敢えずキャラソン10枚が終わるまでは、CDで新作シリーズの発表は無いような気がしてるんですが、クリスマスに合わせて本当に何かCDが1枚出るのだとしたら、楽しみです♪
…でもホント、削除されてるサイトの方が多いので、あまり期待しないでおこうと思います^^;

2014/11/01 Sat  08:39
●Vitaディアラバ モアブラ【V EDITION】の店舗特典CDが、凄い事になってる…;;

何だか久々に特典CDの情報を書いた気がしますが、これはちょっと書かずにはいられませんでした
だって、各店舗で1人1枚シチュエーションCDが付くっていう…!
合計シチュエーションCDが10枚、ボイスCDが1枚です。
内容はこちら↓各キャラのシチュエーションCDは全て、全編ダミヘ仕様

1/15★Vita DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION
アニメイト
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 シュウ編 ~ホラー映画鑑賞~』
【アニメイト限定セット】
・特製小冊子(描きおろしイラスト表紙&書きおろしショートストーリー)
↑描きおろしキャラクター:シュウ&スバル
・早期予約特典→大判ブロマイド
※11/16までにアニメイト限定セットを予約した場合
【アニメイトオンラインショップ購入特典】
・ブロマイド(シュウ&ユイ)

ステラワース
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 スバル編 ~アイスクリーム・パニック~』
【ステラセット】
・スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙&書きおろしショートストーリー)
↑描きおろしキャラクター:カナト&シュウ
録りおろしボイスCD…シュウ&スバル&ルキ&ユーマ
・オリジナルデカクリーナー
・早期予約特典→クリアファイル
※12/14までにステラセットを予約した場合

あみあみ
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 コウ編 ~お風呂上りにきみと~』
・ICカードステッカー(コウ&ユイ)

アリスNET
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 レイジ編 ~眼鏡の奥の真相?~』
・缶バッジ(無神家&ユイ)

いまじん
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 ライト編 ~もしかして、重病人!?~』

SKiT Dolce/Rejet shop
【SKiT&Rejet shop限定セット】
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 カナト編 ~スウィート・ピクニック~』
・缶バッジ

セブンネットショッピング
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 アズサ編 ~君しか見えない~』
・ポストカード(アズサ&ユイ)

ソフマップ
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 アヤト編 ~春の約束~』

ネオ・ウィング
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 ユーマ編 ~焚火の中にあるものは?~』
・イラストジャケット(4P)

WonderGOO
・シチュCD『ヴァンパイアとの365日 ルキ編 ~ふたつの赤い痕~』
・ミニクッション(ルキ)

アマゾン
・PC壁紙(スバル&ユイ)

HMV オンライン
・缶バッジ※缶バッジスタンド付(アヤト&ユイ)

enterking
・QUOカード(3つ子メイン)

シーガル
・QUOカード(ルキ&ユイ)

ファミーズ お宝創庫各店
・A3タペストリー(スバル&ユイ)

famima.com
・ビッグアクリルキーホルダー(シュウ&ユーマ&ユイ)

フタバ図書 ドキドキ冒険島 各ゲーム取扱店舗
・ブロマイド(ルキ)

今までは多分、CD6枚+ボイスCDっていうのが最高だったような気がするのですが…ついに10枚になってしまいました^^;
いずれ12枚になっても不思議じゃないです
それにしても、モアブラVのボイスCD担当キャラが、ヴァンカニのボイスCD担当キャラと全く一緒なんですけど…。
間違いじゃなかったら、個人的には好きなキャラばかりで嬉しいのですが、ボイスCDってかなりの確率で、シュウとスバルは絶対にいますよね^^
ただこれだけあると、ホントどこで買ったらいいのか分からなくなります

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014/09/29 Mon  22:00
●【ディアラバ】の人気投票、現在の状況は…。(※中間結果)

10日前から始めたディアラバの人気投票について、書いてみたいと思います。
現在約500票くらいでの、1回目の中間(?)結果となります!

好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
(※名前の順番は、特に順位には関係ありません。)
今のところ他のキャラ達よりもちょっと多めなのが、シュウ・スバルです。
上記の2人と大差なく、次に目立って多いのが、アヤト・ルキ・コウ・ユーマ。

【一番】好きなキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
一番好きなキャラとなると、やっぱり現時点ではスバル強し…!って感じです。
シュウとスバルはいつも通りですが、今回はアヤトも最初から勢いが凄くて、今後も上位争いに食い込んで行くような気がします。
何気にレイジも、割と良い順位にいる印象です。
無神家の4人は、こっちの投票だと、4人とも殆ど一緒!?
いつもでしたらルキが一歩リードしている事が多いですが、決してルキが少ないのではなく、他の3人にも最初から結構票が入っていました^^
そういえば前回の人気投票では、途中からアニメの影響が凄くて、上位の6人が全部逆巻家でしたけど、今回は違った結果になりそうな雰囲気です(?)

【見た目】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
以前にやったアンケート投票だと、シュウの好きなところは『ビジュアル』っていうのが特に多かったので、ここで一番票が多いのは納得。
ディアラバの中での『特に美形なキャラ』投票で、過去に上位だったスバル・ルキ・コウ辺りも凄く多めです。
あとは、可愛くもありカッコよくもあるアヤトの見た目が好きって方も、非常に多そうな感じでした…!

【性格】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
…スバル、ダントツ(笑)
これはもう、最後まできっと変わらないでしょう^^
なので他のキャラがどんな感じかというと、逆巻家ではアヤト・シュウ。
無神家の中だとユーマ、月浪家ではシン…って感じです。

見た目や性格などから、他の乙女ゲーだったら【メインヒーロー】になれそうなのは、誰だと思いますか?(複数選択可)
アヤト・スバルの多さは何となく予想通りとして、無神家ではダントツでヒーローキャラ認識されてたのが、やっぱり長男のルキ兄さん
誰よりも行動的ではないシュウは、ここでは当然低めです^^;
でも他のどのキャラにもちょいちょい票は入ってるのに、未だにライトだけゼロなのは、やはり言動がネックになってるんでしょうか…?^^;

彼らが普通の人間だった場合、こんな【】がいたらいいなって思えるキャラはいますか?(複数選択可)
彼らが普通の人間だった場合、こんな【】がいたらいいなって思えるキャラはいますか?(複数選択可)
私の中で、アヤトとユーマは一般的にどっちに分類されるのか分からなかったので、この2人は両方に入れてみました。
アヤトは本来なら『弟キャラ』って感じですけど、中高校生の女の子から見たら、兄キャラかも??なんて思っていたんですが…。
アヤトは完全に弟キャラで、ユーマは完全に兄キャラでした
『兄』は、ルキとユーマが大人気のようです。
『弟』ではアヤト・スバル・コウ・アズサが多めで、カナト・ライトは子供時代の方が人気でした。

もしも逆巻家にレイジがいなかったら、どうなると思いますか?(複数選択可)
『しょっちゅう屋敷が半壊する』ってのが70%越えで、笑ってしまいました(笑)
ドラマCDなんかでは、特に何度も壊れかかってますからね…。
『晩餐会への出席者がゼロになる』・『ゴミ屋敷と化す』・『魔界でお父さんと同居するハメになる』というのは、60%くらいでした。
唯一少なめだった『5人の栄養が偏る』ってのは、レイジがいても3つ子は好きなものばっか食べてそうなイメージですし、たとえ栄養が偏っても問題なさそうってのもありそうですね^^;

どうしても一緒に住まないといけない場合、どの家に行きますか?
(1つのみ選択)
これは絶対、ダントツで無神家になるんじゃないかと思ってたんですが、逆巻家と無神家でまさかの同数になっていました!
そして月浪家にもちゃんと票が入ってて良かった…。
でもこの質問は、『どの家にも行きたくない』派の方も、当然いました(笑)

回答者様の年齢は、どれに当て嵌まりますか?
・15歳以下→約17%
・16歳~19歳→約33%
・20歳~→約44%
・秘密→5%
こんなに10代の女の子(50%)が多いとは、思ってもいませんでした…!
ピンポイントだと高校生が一番多いって感じでしょうかね?
この辺は凄く予想外でしたが、どの年齢層に人気があるのかをずっと知りたかったので、個人的にはとても参考になりました♪

…現在の状況はこのような感じになっていますが、最終的には1000票以上になったらいいな~と思ってます。
なので今回の投票が初めての方がいましたら、是非好きなキャラなどに投票して頂けると幸いです^^
こちら→【DIABOLIK LOVERS 投票★5回目】(2014/9/18~)
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


        ホーム         >> Next
