ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2016/10/30 Sun  17:06
●おもしろ秋アニメのちょい感想

ちょい感想と言いつつ、結構長いです^^;

私がモテてどうすんだ
面白い~~~!!
つい先週までは、割とサラッと見てクスッと笑ってた程度だったんですが、最近小野友樹さんの声が好きすぎて、1話から改めて見直したら、メッチャ面白かった!!
視聴前は男の子たちにはそんなに興味なくて、主人公の言動に一番興味があったんですけどね(笑)
強いて言うなら、七島が自分の好きそうなタイプなんですが、声の効果絶大で、取り敢えず五十嵐に転げ落ちましたとさ♪

でも世間では、六見先輩が人気ある感じなのでしょうか?
主人公が何言っても何やっても、唯一全く動揺してないところとか、ちょっと特別感(?)漂ってますしね~?
そういえば、この六見先輩の兄が中村悠一さんで、マンガのビジュアルを見たら、イイ…!!
こりゃ絶対好きになりそうだ( *´艸`)

あと最初見た時は、シオンが浪川さんだと気付かなくて、もう出て来ないんだったら勿体ないキャスティングだなぁ…と^^;
今後また何らかの形で出て来て欲しいですけど、既に仏壇と遺影まであるから難しいかな…(笑)

しっかし私モテって、アニメ化の前にドラマCDも出てたんですね。
主人公=花澤さん、五十嵐=細谷さん、七島=達央さん、四ノ宮=神谷さん、六見=櫻井さん、六見兄=諏訪部さん
って、何この豪華すぎるキャスティング!?゚ ゚(ロ; )
ドラマCDもマンガも、かなり欲しくなってしまいました♪
アニメを見てマンガが欲しくなったのは、多分暁のヨナ以来です

文豪ストレイドッグス 2期
織田作、良いキャラしてんな~って思いながら見てたら、14話のラストで嫌な予感の展開に…
いやいや、エンディングロールで名前が一番上にあるし、2期ではきっと主人公格なんだろうから有り得ないと思いつつも、恐る恐るWikiを覗いて見て、絶望した。。。
何でや~諏訪部さん~><
過去の話がなかなか悲しい展開なので、そろそろ敦や独歩さんたちとのオバカなやり取りが、恋しくなって来たところです…orz
次回、やっと武装探偵社のメンバーたち、出て来ますかね?

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
実はまだ1話しか見てないんですが、七海、七海さん、春歌、ハルちゃん18連発には笑ってしまった(笑)
どんだけモッテモテなんやw
蘭丸の名前呼びにはドキッとしましたけど^^
そういえば今回キャラ増えまくったのに、OPにはST☆RISHしか出て来ないって、どういう事なんでしょう?

…まぁアニメの内容よりも正直一番気になるのは、次のゲームでHE★VENSがサブで登場するのか、攻略対象なのかって事ですね^^;

ユーリ!!! on ICE
私的、今期の大穴枠かも知れないです
話が進むにつれ、徐々にハマって行ってる予感が…?
一見平凡そうな普通の男の子が、スポーツものの主人公だったりすると、たまにギャップが凄くて面白いですよね!

あとはヴィクトルの存在。
このアニメの中だと、トップレベルの美形キャラなんだろうけど、もはや彼はギャグキャラで良いでしょうか?
裸率も高いし、毎回映像規制と言う名の隠し方に笑っちゃいます(笑)
でも諏訪部さんが良い声を使われているので、1人で萌えと笑いを全部担当しちゃってるような美味しいキャラですね♪
ただちょっとBLっぽい要素があるような気もしますが、ギャグの一環として笑えるか萌えられるかしないと、苦手な人は駄目だったりするのかも…?^^;

マジきゅんっ!ルネッサンス
アニメが始まる前から興味津々だったり、以前から好きだった人には申し訳ないんですけど、どうしても興味が湧かず…。
主人公ちゃんの「キラキラ」発言も、イマイチしっくり来なくて…orz

ところが、萌えとはある日突然やって来るものなのです(?)
あのぅ…、梅原さんの低音ボイスって、めちゃめちゃ良いですね!?
今まで、梅原さんの声だと分かって聴いていたキャラは、ミツヒデと由布院とディメントくらいでしたが、由布院の変身ボイスで、おやっ?って思ったのが、キッカケと言えばキッカケでしょうか。
何か1人だけ、一瞬ですけど、凄いセクシーボイスをぶちかましてたのを思い出したんですよ!(笑)
それ以降、帝歌の声を聴いてるだけで、ちょっと幸せな気分に…^^

あとは江口さんの低音も好きだし、小野友樹さんも出演されてるし…で、完全に声萌えアニメとして見てしまっておりますが、それはそれで面白いのです♪
所詮私は、ただの声オタでしかないのですから

夏アニメが色々と面白すぎて、続編以外でハマりそうな秋アニメはないだろうと思ってたんですが、やっぱり実際は、何かあるものですね~!
とにかく私のイチオシは、私モテでお願いします\(^^)/
進撃の巨人の事は殆ど分かりませんが、それでも進撃のコスプレは最高でありました(笑)
ここまであらゆる要素をブッ込んだ作品も珍しい気がするので、腐女子、オタク、BL、百合、乙女ゲー的展開の中で気になるものがあったら、絶対に楽しめるんじゃないかと思いますよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2016/10/29 Sat  08:17
●文豪ストレイドッグス BD/DVD 5 映像特典【ようこそ!上村探偵社】感想(※谷山さん&宮野さん回)

文スト5巻、映像特典のみの感想になります♪

【ようこそ!上村探偵社5】
中也さんなのに、何で登場時の決め台詞が、人間失格?(笑)
そして宮野さんからは、相変わらず人間失格宣言をされる上村さんw
OPでの上村さんのブリポーズ(?)を、可愛いと言ってマネするブリ宮野さんも可愛い^^
:「うえむら~ゆうとです
同じく谷山さんまで、今度は昔の宮野さんのマネを始めちゃったよ(笑)
:「宮野真守で~す
2人とも、指がピロピロ?

谷山さんが指折り数えようとすると、宮野さんがそっと手を乗せちゃうから、指が折れない事件多発(笑)
まるで、お手!してる人みたいだったわ( *´艸`)プクク
2人のやり取りを見ながら、上村さんは腹筋が割れて良かったね~!

そうそう、実際の中也さんは、酒乱で絡み酒だったようで…。
:「あ、俺と一緒!僕アル中だから♪」
:「そうなんですか…!(°.°)」
疑う事を知らない純粋な上村さんに、本気で信じられとるからね(笑)
何言っちゃってんの!?的なツッコミが宮野さんから入ってて、ウケたw

写真の中也さん、確かに顔可愛いぞ…!!
この童顔系の顔で、酒乱とか乱闘っていうギャップ(?)持ちだったから、当時はモテモテだったらしい。
:「ロリ顔なのに、剛毛…みたいな?」
…ギャップ萌えの例え、酷いな!(爆笑)
私の中で、文ストの中也が剛毛みたいな印象になっちゃったわ

途中、フランス語ペラペラ話で盛り上がる。
:「俺、コロンビア大学の、フランス語学科卒業
:「へぇ~~!?(°.°)」
:「…したかったからね?」
:「したかった…(/_・)ウン」
っていう、事実じゃなくてただの願望でも、サクッと騙されかかってる上村さんのピュアさよw
しっかしまぁ、宮野さんのツッコミ方とタイミングが絶妙すぎて笑った!

宮沢賢治の略し方。
ミヤケン、ザワケンは分かる。
:「ザワジ?」
それは、もはや誰だよ(笑)

この間、谷山さんと宮野さんの2人だけでカラオケに行ったって、ドームコンサートレベルの豪華さやん
その時に何を歌ったのか気になる~!
さすがに自分のキャラソンとかは、絶対に歌わないのかな?^^;

2人の相性をチェックする質問コーナー。
部下にしたいキャラは?
:「ミヤケン」
:「ザワジ」
2人合わせてミヤザワケンジw
ホントかよ!っていうくらい、超ネタ臭ww

上村祐翔といえば?
答えを出す前に、散々上村さんの事を上げて~上げて~からの~?
:(ドキドキ、ワクワク(*´ω`*))
&:「人間失格!!(゚∀゚)ビシッ」
一気に落とす
人間失格って書いたフリップにサインを書き足してあげて、上村さんにプレゼント♪
本人メッチャ喜んでたから、これはこれで良かったのかも知れない(笑)

次回のゲストは、谷崎と賢治。
:「ミヤケンとザワジが来るのねΨ( ̄∀ ̄)Ψ」
:「違う違う、分けちゃダメだよΨ( ̄∀ ̄)Ψ」
もうタニジュンとミヤケンとザワジで、3人いる感じだなw
ザワジ…ホント誰だか分かんねー!
…ここでフと、谷山さんは気付いた。
:「俺、ナカチュウ(中中)だね(゚∀゚)アヒャヒャ」

***

:「ナカチュウ!!ヘ(゚∀゚ヘ)」
ラストで、ポーズ付きの渾身のナカチュウ、やめて~!
明らかにピ●チュウの言い方だったからね。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/10/05 Wed  23:44
●夏アニメは良いキャラ多すぎた♪

夏アニメの感想って訳でもありませんが、個人的に気になったキャラについて、グダグダ書いているだけになります^^;

◆初恋モンスター
やっぱり最初から最後まで、多賀!(笑)
ドSボイス最高でした♪
何度も言いますが、ドSキャラが好きな訳ではないんです^^;
ドS発言する時に、声が低くなるのが良いのですよー!
あそこまで低い石川さんの声は聴いた事がなかったので、すっかりオチましたね。
どうやら、原作ではちゃんと夏歩の事を好きになってるっぽい(?)ので、最終的には100%奏とくっつくにしても、気になります♪

そして夏歩さんのお兄さん、ヤバすぎて爆笑(:.´艸`:.)
変態の極みですね!
またしても兄役で、大活躍する緑川さんなのでした…(笑)

◆ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-
前回のアニメはめっちゃガッツリ見たんですけど、今回は流し見してしまった回が多すぎて、内容もキャラ名も殆ど分からないまま終わってしまいました
そんな中、逆蔵回の終盤を見ただけで号泣出来た自分が、一番意味不明ですけどね(笑)
逆:「俺も大概…お人好しだな…」
って台詞がTVから聴こえて来たので、気になってそこからTVに集中したら、もうあのED曲とマッチしすぎて、宗方が全力疾走した辺りから泣いたわ…。゚(゚´д`゚)゚。
後でもう1回見返して、やっぱり泣いた…。
何で最期間に合わんかったんだーーー!!?って未だに思ってます
あと『逆蔵』で検索すると、『逆蔵 ヒロイン』って出て来るのが謎(笑)
えっ…ヒロインなの???

◆ツキウタ。 THE ANIMATION
中盤はそんなに集中して見ていた訳ではないんですが、アニメ化した事により、更に全体的なキャラ人気が爆上がりしてるんでしょうね~。
隼と始辺りは特に凄そうです…?
でもアニメのは1回?しか髪を下ろしてくれなかったので、残念><
なので始メイン回の口紅のやつは最高でした
ってか隼は一体何者なのよ??

◆サーヴァンプ
アニメ見る前は椿だけで、他キャラには殆ど興味なかったんですが、アニメやドラマCDで、リヒトロウレスクロが凄く好きになりましたね♪
でもサーヴァンプは、苦手なキャラいないかな~。
特にドラマCDになると、真昼と桜哉以外が超絶ボケ倒してて、ホントみんな面白いです^^
常識人2人に対してボケの数が多すぎるから、ツッコミ役マジご苦労様状態になってますけど(笑)

◆不機嫌なモノノケ庵
安倍さん目当てで見始めたつもりが、すっかりモジャの虜に
最後の方はモジャの姿が認識されてなくて切なかったですけど、モノノケ庵は3人で一緒にいる時が、見ていて一番和みます^^
あとモジャはもっと鳴き声(?)みたいなのを出してくれると、可愛すぎてヤバいですね!
2期があったらいいな~

◆DAYS
水樹キャプテンが好きだ…!
周りにはあまり視聴されてる方はおりませんでしたが、私が見た夏アニメの中では、ダントツで男前でした
つくしをお姫様抱っこ(?)しているように見えたシーンは、たとえ相手が男の子でも、まぁ惚れるわな…って思いますw
その上、天然というギャップに爆笑萌え(笑)
いつ見ても大概マジメなキリリ顔なのに、常に笑いの神にも愛されてるってWikiに書いてあるのを見て、更に好きになりました。
声が浪川さんだってのも、凄く良いのです♪

◆B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
最初は取り敢えず見てみよう…くらいだったのに、1話でアッサリ北門にハマった人です(笑)
お陰でアニメは、最初から最後の方までずっと楽しめましたね♪
…が、最終話でどうしちゃったの夜叉丸さん!?(゚ロ゚屮)屮
謎展開についていけなくて、最後だけポカカーンでした
どうせBプロと主人公の絆を確かめる為の、大掛かりなドッキリでしょ?って思ってたので、そのまま終わった事にビックリしたわw
絶対2期やるんでしょうし、その時の夜叉丸さんの扱いが気になる…。

まだ他にも、orangeの須和とか、チア男子のとか、はんだくんの川藤とか、食戟のソーマの葉山とか、とにかく夏アニメは好きなキャラが一杯でした!
でも秋アニメは、今のところどうだろう…?

にほんブログ村

2016/08/04 Thu  21:46
●モノノケ庵のアニメが、毎週待ち遠しい~!!(*´з`)ヌオ~

まさかチェック漏れしていたアニメに、こんなにハマるとは…(笑)

実は7月からのアニメは何を見ようかな~ってチェックしていた時、何故かこちらのタイトルを見逃していたのですよ

その後とあるサイト様を訪問した時、たまたまモノノケ庵の事が書いてありまして、前野さんが出演されているって事を知りました。
で、ちょっと気になったので公式をチェック♪
まぁあまり紹介されてるキャラがいなかったのと、そこまで妖怪やモノノ怪などに興味がある訳でもなかったので、取り敢えず1回だけ見てみるかな~程度でした^^;

だけど2話を見た瞬間、これは面白いかも!ってすぐ思ったんですよね。
その後3話4話と見続けて、4話のラストで私死亡

ちょっ…!?何この可愛いモフモフはーー!?゚ ゚(ロ; )ギャ-

いつも殆どOPやCM等を見ないので、それまでは全然モジャの事が目に入ってなかったのです
だから最後に振り返った時の可愛すぎる笑顔と、鳴き声じゃない声(?)の可愛さに、ホントやられたぁぁーー!!><
普段は、あまり可愛い物(者)にトキめいたりしないので、全然可愛らしい乙女心(??)みたいなのを持ち合わせていない私ですが、こりゃ~本気でマイッタネ!!(笑)

次の放送日がやって来るまでに、モジャシーンだけを毎日数回再生するっていう異常行動に走りましたよ^^;
そして寝る前に、ツイッターで『モジャ 可愛い』で検索して、1人でニヤニヤしてみたりw
本来自分の好みである安倍さんを差し置いてまで、モジャやるな!(笑)
…って感じで、私ですらこんな状態なのですから、モノノケ庵を見ている女の子の8割以上は、きっとモジャの可愛さにやられてますよね?

とか言っておきながら、一番肝心な1話を見逃してるんですけど||||||
アニメの感想を検索すれば、ちょいちょい画像を見れたりはしますが、薄汚れたモジャ可愛いかったな…(´・ω・`)
動いてるモジャを一杯見たいから、円盤買ってしまうんだろうな…。

あとNewDays・book expressとのコラボのイラストが、ものすごーーーく可愛いですよね!
コンビニ袋inモジャ再び^^
これも可愛さ犯罪レベル
でもこんなに可愛いのに、コミック1巻の試し読みをしてみたら、最初の頃のモジャは結構妖怪っぽい目付きで、ビックリしましたがね(笑)

まぁこのような感じで、本当にモジャが可愛いし、ストーリーも泣けたりほっこりで良いし、芦屋&安倍コンビも楽しいので、たくさんの方に見て癒されて欲しいです♪
↓こんなに可愛い妖怪はいないぞ!?

にほんブログ村

2016/07/29 Fri  23:23
●文豪ストレイドッグス BD/DVD 2 映像特典【ようこそ!上村探偵社】感想(※賢章さん回)

文スト2巻、映像特典のみの感想です♪

【ようこそ!上村探偵社2】
芥川風衣装で登場した賢章さん、まずはこの一言から。
:「僕の羅生門は(ムフフ)…悪食。凡るモノを喰らう…オォォエッゲホッ、ゴホッ
:「ちょっとぉーー!?」
大分派手にやらかしてくれた(笑)
咳どころか、吐き気まで催しておられたよ^^;

敦に影響されまくってる上村さんの格好を見て、早速ダメ出し?
:「良くないと思うよ?キャラに寄せて行くってのはね」
:「…!??」
超絶芥川の格好でキメて来た賢章さんが、それ言っちゃう?(笑)
上村さんにツッコまれてたけど、アレ普段着らしい。
あんなポート・マフィアみたいな賢章さん、他で見た事ないわww

前回の宮野さんに続いて、カッコイイ(?)足の組み方講座笑ったー!
もう完全に、両足で弧を描いてるし
上村さんも挑戦しながら、ウッカリ変な声出しててウケる。
:「息が漏れちゃった(〃ω〃)」
何でそんな喘ぎ声みたいな声が…(笑)

とても真面目に語っている途中で、賢章さんがまさかの、名前を呼び間違える…!?
:「ゆうまくんが…」
:「!?…ゆうまくん??」
例えるならば、彼女の事を元カノの名前で呼んじゃったかのような空気になってて、ちょっとおもろかったw

芥川の初登場シーンは、賢章さんだけスケジュールの都合上別録りで、しかも収録に3時間掛かったって凄いな!?
…って話から、全ては人タラシな太宰さんが悪いって話になり、最終的に宮野さんが悪いって結論に至る(笑)

探偵社メンバーの暴露話をしなければいけない指令で、ここでも話題に出て来る宮野さん^^
コーヒーを淹れてる時のカッコイイ(?)ポージングの再現、爆笑した!
無意識であんなコーヒーの淹れ方、ないわ~( *´艸`)
:「賢章、最近どう?
じゃないよw
超キメッキメやないかい(笑)

そういえば前回の予告で賢章さんがやってたポーズ、あれは罰ゲームの『羅生門・顎』だったのか…!
恥ずかしがってた割には結構ノリノリでやってくれたし、顔芸(?)も含めて、楽しいアギトを発動してた気がするΨ( ̄∀ ̄)Ψ

そして次回のゲストは神谷さん。
前の3人程ではないが、やっぱり若干、乱歩さん系の格好してるし!
誰かの事を、ドM確定宣言してたのが気になるなw
上村の可愛さにメロメロ?って書いてあったから、そこも楽しみだ♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2016/07/14 Thu  23:51
●最近あまり書きたい事が思い浮かばないので…取り敢えずまた夏アニメの話

大体どのアニメも1~2話を見終わって、特に面白い!って思ったものはHDDに残し、それ以外は見たら削除して行く感じでやってます^^;
今のところ残っているのは、この辺ですね!

・ツキウタ。
・Bプロ
・初恋モンスター
・SRX
・サーヴァンプ
・オズマフィア
・腐男子
・不機嫌なモノノケ庵

確か7/1日に纏めて録画予約をしたので、8日以降に始まるアニメは、その時まだ予約出来なかったんですよ…。
そしたらそのまま忘れちゃって、1話を見逃しちゃったアニメが一杯><
ベルセルク、ダンガンロンパ、モブサイコ、91Days
どれも保存しておきたいと思うほどではないんですけど、中でもベルセルクのあのグロさはちょっと楽しみにしていただけに、微妙にショックであります…orz

そしてツキウタは、取り敢えず始の担当回が来るのが楽しみすぎます♪
何となく最後の方に来そうな気もしますけど…。
それにしてもこういうアイドル系のアニメは、本当に良曲ばっかですね!

Bプロは1話の時点では、まだ誰が良いとかそこまでなかったんですが、私にしては珍しく北門にハマりそうです(!?)
あと普段だったら絶対にハマらない系の、是国も可愛くてイイですね!
要するに、キタコレ推しになりそうって事で…(笑)
でも顔や性格で言うと、金城や野目や殿みたいな感じが基本的には好みなので、自分でもホント意外な感じがします。

SRXは、ゲームとは違った展開(?)みたいな事を仰ってた気がしますが、1話を見た時点では、ヨウスケって変身出来ないキャラだったっけか…??と、モヤッとしてしまいました^^;
主人公も第一声が「死ねばいいのに…」って、アニメ派の方があそこのシーンをいきなり見たら、怖ッ!?ってなりそうな気がするんですが、どうでしょう?(笑)
でも2話からは段々ゲームのSRXらしさも出て来て、面白くなって来ましたけど、…タクトww
早くまともなツッコミ役のヒジリにも出て来て欲しいですね!

それとサーヴァンプのネコちゃんと狐さん、めっちゃ可愛いです…!!
キャストさんの声も可愛くなるし、今のところ人型(笑)のキャラたちよりも、動物(?)に癒されてます♪
前にも書いた気がしますが、椿はアニメ化で一番人気がアップしそうな予感がしますが、全く原作を知らないので、それ以上にもっと人気のキャラがいたらスミマセン^^;
まぁでも個人的に一番カッコイイ外見だな~って思うのは、リヒトなんですけどね。
性格の方は、キャラ紹介を見る限りだとヤバそうでしたけど…?(笑)

不機嫌なモノノケ庵は全くチェックしてなくて、1話を見逃しちゃったんですが、これは前野さん目当てで2話から見たのに、ストーリーがとても好きな感じでした^^
もしかしたら感動系?

…私はアニメはミーハー的な感じでしか見ていませんが、私と似たような系統のアニメにハマりそうな方が、自分の周りにもたくさん増えてくれたら嬉しいですね~♪
●●カッコイイー!みたいな(笑)

にほんブログ村

2016/06/25 Sat  23:44
●文豪ストレイドッグス BD/DVD 1 映像特典【ようこそ!上村探偵社】感想(※宮野さん回)

文スト1巻、映像特典のみのチョイ感想になります♪

【ようこそ!上村探偵社1】
敦っぽい格好が非常に良く似合ってる上村さんと、大宰風衣装の宮野さんの登場シーンが、なかなかカッコイイ
そして速攻で、「人間失格」宣言をされる上村さんw
2回も(笑)
出だしから漫才みたいなノリで面白い^^

宮野さんのあのキレッキレな足の組み方。
組む位置高すぎww

他キャラの後ろで、太宰と国木田がコミカルシーンやってる時、殆どがアドリブってマジか!
基本的に声が小さいから聞こえ辛いけど、ホント宮野さんと細谷さんは、毎回アドリブの息もピッタリだな♪
そのままの勢いで、収録後も太宰と国木田みたいなやり取りをやってる2人に、超笑った~!
細谷さんの騙されっぷりっと、その時のリアクションを真似する宮野さんが、楽しすぎなんだがw

途中で、可笑しな方向に行く↓このやり取り(笑)
:「ボク()もっと可愛い?」
:「うん~
:「バカ野郎
上村さんの事
ここに至るまでの過程で、上村さんが素で可愛かった^^
本人は狙ってワザとやった訳じゃないのに、宮野さんの拾い方1つで、結果的にこんな流れになってしもたw

そう言えば、中島敦の役作りの為に、国語の教員免許まで取ってみちゃった上村さん、凄くないかい!?
役作りどころのレベルでは無い気が…

最後に、人間失格じゃない事をお互いに証明してあげる、相手の良いところエピソードのコーナーにも笑ったな~^^
:「(宮野さんは)ボディタッチをしてくれるところ!」
:「それ、人間失格だね失格ってより、ド変態だね!?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ」
自分から、男色家ではない…とか言いつつ、上村さんに超ボディタッチし捲ってウケたww
そんでまた、その時の上村さんが嬉しそうでね(笑)
自分もボディタッチしたい願望がある事を告白すると、今度は宮野さんの変態演技が始まるし、ここら辺で腹筋崩壊するから…!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
でも上村さんの良いところは、「ゆとり」ってww

そして終了間際に、何故かますだおかだの岡田さんの真似(?)をやり出す宮野さんが、多分メッチャ似てた気がする(笑)
:「ぅわ~おっ!!!」
…すっげー渾身のパクリで、最後の最後まで笑わせてくれるし、終始楽しすぎる映像特典でした♪

次回の賢章さんも、芥川風の衣装でトリッキーなポーズとかやってて、アレだけで既に爆笑してしまったよ( *´艸`)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


        ホーム         >> Next
